如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新しいタッチ!

昨日、動画からキャプチャーで取れた素敵な昌磨君!
ただ、お顔が鮮明ではないので、ならば動き、ポーズを重視で
新しいタッチで描いてみようかな~
何と言いますか下書き(線画)に軽く彩色をするという試みをやってみたい…
まるで水彩画のように~☆

これを見てヒントと言うか閃きました☆
これは一昨日に作ったスタンプ★
nenga_hanko_1466051739372.png

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/06/18(土) 11:36:50|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<新作“Buenos Aires Hora Cero” | ホーム | キャプチャー>>

コメント

スタンプ良いですね。

由莉さんこんにちは。(^^)

つい先ほどまで色々あり、おひさしぶりになってしまいました。

スタンプ良いですね~。
左右逆になるから大変だったろうな~。
それなのにこんなすごい物作ってしまうなんて凄いな~と感嘆しきりです。

彫刻刀か、カッターでに掘られたんですか。

それとも今はハンドメイドのスタンプ用品一式あるんでしょうか。

素人のコメントでスミマセン。
私は絵を観て感じたことしか書けません。
使用した画材より、絵を中心に観てしまいます。
絵を自分で描かない人との差はあって然りと思っていますので、素人の感想と思って笑って流して下さればと思います☆

このスタンプ、ハンドメイドで売れると思います。私も欲しいです(笑)


  1. 2016/06/18(土) 12:30:18 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: スタンプ良いですね。

> 由莉さんこんにちは。(^^)
ガムザッティさん連ちゃん、ありがとうございます♪
> つい先ほどまで色々あり、おひさしぶりになってしまいました。
ご体調は大丈夫ですか?
お越しくださってありがとうございます^^

> スタンプ良いですね~。
> 左右逆になるから大変だったろうな~。
> それなのにこんなすごい物作ってしまうなんて凄いな~と感嘆しきりです。
あ、すみません^^; 
またやっちゃいましたね~言葉不足(説明不足)^^;

これね、郵便局サイトで簡単に作れるのです^^
自分の画像でね♪

> 彫刻刀か、カッターでに掘られたんですか。
>
> それとも今はハンドメイドのスタンプ用品一式あるんでしょうか。
>
> 素人のコメントでスミマセン。
> 私は絵を観て感じたことしか書けません。
> 使用した画材より、絵を中心に観てしまいます。
> 絵を自分で描かない人との差はあって然りと思っていますので、素人の感想と思って笑って流して下さればと思います☆
は~い♪
> このスタンプ、ハンドメイドで売れると思います。私も欲しいです(笑)
ここで作れますので、結弦君の写真で作ってみますか?*^^*
http://yubin-nenga.jp/hanko/
  1. 2016/06/18(土) 12:51:15 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する