如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

キャプチャー

uno617c.jpguno617b.jpg
uno617.jpguno617a.jpg
動画からキャプチャーって結構難しいですね。
昌磨君の演技で、ここぞというポーズを頑張って取りましたが、
あまり鮮明ではないので絵の資料となるか…
でも頑張って描きたいです☆

お顔は鮮明ではないので、この際、PC画面を見ながら
ドローイングを目的として描いてみようかと思ったり~

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/06/17(金) 16:45:47|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<新しいタッチ! | ホーム | 「Shoma uno…Painful story 」>>

コメント

キャプチャー難しいですね。

由莉さん、こんにちは。
ブログでも良く、演技やインタビューをキャプさせて頂きますが、ドンぴしゃ!でキャプするのはかなり難しいの良くわかります☆

昌磨君、良いアングルでキャプされていると思います。
でも、止めてキャプしたいポーズで止まらなかったりすることもしばしば(笑)

私はスマホでキャプしてスクリーンショットしてパソコンに送ることが多いです。由莉さんはパソコンで直接でしょうか。

由莉さんの昌磨クンは絶妙のタイミングでキャプされていると思います。

お顔もそんなに悪い映りではないと思いますが絵の資料にはもうちょっと表情が鮮明な方が良いのでしょうか。

キャプが難しいのはお察しします。大変ですよね~。
  1. 2016/06/18(土) 11:57:27 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: キャプチャー難しいですね。

> 由莉さん、こんにちは。
ガムザッティさん、こんにちは~
> ブログでも良く、演技やインタビューをキャプさせて頂きますが、ドンぴしゃ!でキャプするのはかなり難しいの良くわかります☆
上手くドンピシャ!は滅多にないですね~^^;

> 昌磨君、良いアングルでキャプされていると思います。
> でも、止めてキャプしたいポーズで止まらなかったりすることもしばしば(笑)
>
> 私はスマホでキャプしてスクリーンショットしてパソコンに送ることが多いです。由莉さんはパソコンで直接でしょうか。
ガムザッティさんは、いつも上手にキャプされていますよね~☆
私はスマホを持っていないのでいつもPCです^^;

> 由莉さんの昌磨クンは絶妙のタイミングでキャプされていると思います。
ありがとうございます。
欲を言えば、もっとタンゴらしいポーズの所をキャプしたかったです^^;
> お顔もそんなに悪い映りではないと思いますが絵の資料にはもうちょっと表情が鮮明な方が良いのでしょうか。
顔はアップで静止がベターですよね~
> キャプが難しいのはお察しします。大変ですよね~。
全身像で、お顔まで鮮明は、ちと欲張りだったかも~(笑)
ってことでポーズ、動きを重視で描こうかと♪
  1. 2016/06/18(土) 12:36:40 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する