如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「Shoma uno…Painful story 」

「Shoma uno…Painful story 」
自作絵でスライドショーの動画を作成しました ♪

よろしかったら観てやってくださいね^^

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/06/15(水) 19:49:46|
  2. 自作絵動画
  3. | コメント:3
<<キャプチャー | ホーム | サト・エリ>>

コメント

Re: No title

T様、何回もご覧下さったとのこと嬉しいです♪
ありがとうございます*^^*

私は「Windows Live ムービーメーカー」で作成し
You Tube にアップロード!

閲覧で共有をクリック、続いて埋め込みコードをクリックで
そのコードをコピペして持ち帰り、このFC2ブログに貼り付け投稿します。
  1. 2016/06/15(水) 23:26:20 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

熱い思い

由莉さん、こんにちは。
「キャプチャー」にコメ欄が無いので、ここでコメ!!
静止画像で無く動画像のワンシーンだとボケたり
するのでしょうね!!この4枚の中では、右下の
顔が良いですよ!!頑張って下さい。楽しみにしております。
そして「Shoma uno・・・Painful story」
Ruminaさんの優しい曲の流れに昌磨君のスケートの流れが
マッチィングして、由莉さんの愛しい昌磨君への思いが
強く伝わってきますね!!
最後の赤いバラで熱い思いが一層伝わってきましたよ!!

私事:先程、私のガクアジサイ 1606へのコメについて、
*下記のコメがメールでは届いているのですが・・・
・・・タイトル:素敵☆
優しい紫色で綺麗ですね~
私の所の周りも、紫、ピンク、真っ白など、
いろんな色の紫陽花が咲き乱れています~♪
今日はお天気がよくなるとのことなので、お洗濯をいっぱいしました^^
・・・
ブログのコメントに何故か反映されていないので?
ここに返事を乗せてお礼を伝えますよ!!
「この時期の定番の花で、色々な所で目にしますね!!
雨の似合う花ですが見ていると清々しさを感じて
ジメジメした気持ちも和らぎます。
束の間の天気、我が家も溜まった洗濯物が
いっぱい干されています(笑)」
・・・コメ有難うございます。
  1. 2016/06/17(金) 17:30:03 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 熱い思い

すみませ~ん、ちとバタバタとしていまして、
お返事夜遅くになります^^;

> 由莉さん、こんにちは。
> 「キャプチャー」にコメ欄が無いので、ここでコメ!!
ちょっとバタバタな今日でしたのでコメ蘭閉じていました^^;
> 静止画像で無く動画像のワンシーンだとボケたり
> するのでしょうね!!この4枚の中では、右下の
> 顔が良いですよ!!頑張って下さい。楽しみにしております。
どれも良くて、まだどれにするかは決定していません^^;
> そして「Shoma uno・・・Painful story」
> Ruminaさんの優しい曲の流れに昌磨君のスケートの流れが
> マッチィングして、由莉さんの愛しい昌磨君への思いが
> 強く伝わってきますね!!
> 最後の赤いバラで熱い思いが一層伝わってきましたよ!!
動画観て下さり、ありがとうございます♪
Rumina君の切ない楽曲と
昌磨君の切ない演技を描いた絵とのコラボに
マッチィングしているとのお言葉を頂き嬉しいです♪


> 私事:先程、私のガクアジサイ 1606へのコメについて、
> *下記のコメがメールでは届いているのですが・・・
> ・・・タイトル:素敵☆
> 優しい紫色で綺麗ですね~
> 私の所の周りも、紫、ピンク、真っ白など、
> いろんな色の紫陽花が咲き乱れています~♪
> 今日はお天気がよくなるとのことなので、お洗濯をいっぱいしました^^
> ・・・
> ブログのコメントに何故か反映されていないので?
> ここに返事を乗せてお礼を伝えますよ!!

すみませんでした~^^;
書き込んで送信時にフリーズしまして…
最近 PCが重いし、よくフリーズします^^;
ちと雑用でPCから離れなければで
後で再度伺おうかと思っていました次第です。

> 「この時期の定番の花で、色々な所で目にしますね!!
> 雨の似合う花ですが見ていると清々しさを感じて
> ジメジメした気持ちも和らぎます。
> 束の間の天気、我が家も溜まった洗濯物が
> いっぱい干されています(笑)」
> ・・・コメ有難うございます。
こちらでお返事をありがとうございます♪
お手数をお掛けしましたm_ _m 2016/6/17 23:45
  1. 2016/06/17(金) 17:59:30 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する