如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

GACAに風景画2点投稿しました☆

「富士の見える風景」
油彩
こちら

「滝」
アクリル絵の具
こちら

もしかして今までに「素敵」を入れてくださっていましたら、
遅ればせながら、ありがとうございます♪

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/06/13(月) 00:40:57|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2
<<サト・エリ | ホーム | 「アップの羽生結弦君」>>

コメント

あまり見ない風景画も良いですね

由莉さん、おはようございます。(^^)

由莉さんには珍しい、風景画ですね。
どちらも新鮮に映ります。
「冨士の見える風景」のように、オーソドックスな油絵はなかなか見る機会が無いので貴重な作品ですね☆

アクリル絵の具の「滝」も良いですね~。
青を基調にした水の表現が素晴らしいです♪

以前拝見した信州の風景画といい、「水」を描かれている絵に心惹かれます☆

風景画もGACAさんのテーマなんですよね~。
より多くの方が由莉さんの絵と出会う機会がありますように。
  1. 2016/06/13(月) 10:38:15 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あまり見ない風景画も良いですね

> 由莉さん、おはようございます。(^^)
ガムザッティさん、こんにちは^^
> 由莉さんには珍しい、風景画ですね。
> どちらも新鮮に映ります。
> 「冨士の見える風景」のように、オーソドックスな油絵はなかなか見る機会が無いので貴重な作品ですね☆
油絵はもう描くこともないので、ほんと貴重かもです(笑)
> アクリル絵の具の「滝」も良いですね~。
> 青を基調にした水の表現が素晴らしいです♪
実際の風景よりも青く描きました作品でした~☆
> 以前拝見した信州の風景画といい、「水」を描かれている絵に心惹かれます☆
ありがとうございます*^^^*
> 風景画もGACAさんのテーマなんですよね~。
信州富良野の風景も出そうかどうしようかと今迷っています…
> より多くの方が由莉さんの絵と出会う機会がありますように。
せっかく描いた作品ですし、なるだけ多くの人に目にして頂けたら嬉しいなと思います♪
  1. 2016/06/13(月) 11:07:47 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する