如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新プログラムFSの絵完成しました☆

フィニッシュ直後の昌磨君♪
DSCF3217.jpg
昨日動画から静止で何とか取れました画像をもとに描きました☆

赤い衣装と上気したお肌が色っぽいです♥
髪の毛も含む、お顔のパーツ全てが素敵だな~と想いながら描きました♡

画材:色紙、パステル、水彩色鉛筆、アクリル絵の具(白)

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/06/06(月) 23:43:38|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:6
<<新作「心憂い」 | ホーム | 「なかよしこよし さくらんぼ~♪」 >>

コメント

No title

由莉さん、おはようございます(^^)

昌磨君のお顔は、特徴が多いんだなと改めて気づきました。
瞳はもちろん、お鼻と唇がとても個性的ですね。

髪もくせっ毛で汗ですぐにカールしてしまうところも可愛いですね。

真っ赤な衣装も似合います。
シャイに見えて、案外大胆な面もありそうですね。
今シーズンの成長が楽しみです。
  1. 2016/06/07(火) 09:10:47 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

良い夢

由莉さん、こんにちは。
参考にした画像は小さく見辛いと思うのですが、
よく、ここまで描けますね!!

演技をやり遂げた息遣いが口元に感じられ、
自信に満ちた満足感が目に表れていますね!!

幼顔の残る可愛い普段の表情と、この鋭い表情との
ギャップがファンを引き付ける魅力ですね!!

雫雪さんも、描き終えて満足感に浸っているのでしょう!!
この絵を枕元に置かれたら良い夢が見られますよ(笑)
  1. 2016/06/07(火) 09:53:30 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 由莉さん、おはようございます(^^)
ガムザッティさん、こんにちは^^
> 昌磨君のお顔は、特徴が多いんだなと改めて気づきました。
> 瞳はもちろん、お鼻と唇がとても個性的ですね。
昌磨君のお顔は、うん、特徴的かな。
高橋大輔君のように濃さ全面でもないし、
結弦君の様なスーとしたお顔とも全く違いますし。
一つだけ言えるのは、私の超若い時に
少しだけ似ているかも(厚かましい~)(笑)
シャイなところも似てる(あははー)

> 髪もくせっ毛で汗ですぐにカールしてしまうところも可愛いですね。
くせっ毛なんですか?
パーマをかけているのかと思っていました~
ヘアースタイルも魅せる要素大ですものね。
彼は自分をよく把握していると感じます♪

> 真っ赤な衣装も似合います。
赤も似合いますよね♪
もうちょっと透け感を出して描けたら良かったかな~
試合が始まって透け感がよくわかる資料が見つかれば
また描きたいです^^

> シャイに見えて、案外大胆な面もありそうですね。
おおーいいな~そんな面も是非見せてほしい*^^*
> 今シーズンの成長が楽しみです。
本当に楽しみです♪
ガムザッティさんの器の深さにいつも感謝ですm_ _m
私はいつも一人の人にギュッと想いが入ってしまうと
他が見えなくなります^^;
もしも大好きな昌磨君が怪我をして姿が見えなくなると
何処かへ籠もって拗ねてイジイジしてしまいそうですもの。
  1. 2016/06/07(火) 11:15:44 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: 良い夢

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 参考にした画像は小さく見辛いと思うのですが、
> よく、ここまで描けますね!!
拡大はしましたが若干ピンボケとなりました資料でした。
でも大好きな昌磨君のお顔の特徴は頭の中に把握できていますので
そこは愛で描き切りました♪

> 演技をやり遂げた息遣いが口元に感じられ、
> 自信に満ちた満足感が目に表れていますね!!
そんなところも感じ取って頂けて嬉しいです♪
因みに昌磨君の唇も好きです(誰も訊いていない?)(笑)


> 幼顔の残る可愛い普段の表情と、この鋭い表情との
> ギャップがファンを引き付ける魅力ですね!!
はい*^^*

> 雫雪さんも、描き終えて満足感に浸っているのでしょう!!
てへへ、はいい*^^*
> この絵を枕元に置かれたら良い夢が見られますよ(笑)
昨晩、この絵でツィッターの皆さんとフィーバーとなり
高まったテンションの余韻でお布団に入ってもなかなか眠れませんでした^^;

  1. 2016/06/07(火) 11:41:05 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

No title

する、する、フィニッシュの時は
よくこんな表情しますね。
すごく上手く捉えましたね^^

もう少し大人になった晶磨くんの顏
きっといい男になっていると思いますね。

そんな未来への期待が漂う表情です。
  1. 2016/06/07(火) 22:46:46 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> する、する、フィニッシュの時は
> よくこんな表情しますね。
> すごく上手く捉えましたね^^
ごくしげさん、ありがとうございます^^
新プログラムの彼をタイムリーでアップしたくて、
メッチャ集中して、ほぼ一日で描き上げました^^
なので次の日はバテバテでした(笑)
でも最高に楽しかったです♪


> もう少し大人になった晶磨くんの顏
> きっといい男になっていると思いますね。
色んなことに自信がついて来て、
大人顔に磨きが掛かって来そうですね☆
でも、素顔はキュートさを残していそう♪

> そんな未来への期待が漂う表情です。
そんな移りゆく刹那なときを描けて嬉しいです♪
  1. 2016/06/08(水) 02:07:54 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する