如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

湿度が低い!

凄い!今日の湿度は何と35%! 気温が26度~
サラサラ~で気持ち良いです~♪

昨日は眠くて眠くて…
体が睡眠を欲しているのだからとハイ、素直に従いお昼寝しました(笑)
夜もちゃんと眠くなってぐっすり~

で今朝は空気も気分も爽やか~

さて、今日も昌磨君の続きを描きますぞ*^^*
クリムキンイーグルです~
アングル難しい~
正面からのだと、ち~とセクシーすぎて恥かすぃので^^;
横からのアングルです。
それでもお顔はバッチリこちらを向いているので^^
昌磨君の苦しそうなお顔が、また堪りませんねぇ~(←おバカ~~~)
苦しそうな表情だけれど、イケメンに描けています☆
明日中に完成させたいけれど、出来るかなぁ~ 頑張りまっする^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/06/01(水) 10:15:11|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<新作「クリムキンイーグル」 背景2バージョン | ホーム | 美術展…>>

コメント

アングル難しそ~。

由莉さん、こんにちは(^^)

遂に待望のクリムキンイーグルに着手!ですか。
正面からだと確かにセクシーすぎるかも(照)
ホントにアングルむずかしそ~。

苦しそうな表情のイケメン、堪りませんね☆
ご無理しないで仕上げてくださいと言いつつ、アップは近そう。(笑)
楽しみにしてます♪
  1. 2016/06/01(水) 11:42:41 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

昌磨君の力

由莉さん、こんにちは。
選外通知を受け取って落ち込んでいるだろうな~と、
気になって訪問したけれど・・・切り替えが早い!!
やはり昌磨君の力は由莉さんを元気付け、
今を楽しませてくれる存在ですね!!
出来上がりを楽しみにしています。
*今、ワクワクドキドキで描いているのでしょうね!!
仕方ないけど、ゆづファンが嫉妬します!!(笑)
  1. 2016/06/01(水) 12:07:27 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: アングル難しそ~。

> 由莉さん、こんにちは(^^)
ガムザッティさん、こんにちは^^

> 遂に待望のクリムキンイーグルに着手!ですか。
はい~♪
> 正面からだと確かにセクシーすぎるかも(照)
写真で見る分はいいのですけれど
絵に描いていくとなると…てへへ、ぽりぽり(照)

> ホントにアングルむずかしそ~。
はい~、よくこんな姿勢を保てるなぁ~
とか思いながらデッサンしていました(笑)

> 苦しそうな表情のイケメン、堪りませんね☆
苦しそうなのにイケメンな昌磨君!
ほんと大人顔になったんだなぁ~(しみじみ)
> ご無理しないで仕上げてくださいと言いつつ、アップは近そう。(笑)
> 楽しみにしてます♪
昨晩ぐっすりと眠れたので、今日は頑張れそうです*^^*
  1. 2016/06/01(水) 12:27:45 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: 昌磨君の力

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 選外通知を受け取って落ち込んでいるだろうな~と、
> 気になって訪問したけれど・・・切り替えが早い!!
そう言えば、まさあきさんが仰ってくださっていたようなことを
前に聞いたことがありました。
美術展で審査員の目に留まるのは、油絵やアクリル画、
そして大きなサイズだと。
パステル画はパステル画ばかりの展覧会ならよいですが、
いろんな画材作品の中では、
パステル画は影が薄くなりやすいですね。
ま、何事も経験で勉強になりました^^

> やはり昌磨君の力は由莉さんを元気付け、
> 今を楽しませてくれる存在ですね!!
はい*^^*
新プログラムも発表間近な昌磨君!
なので明日中には今描いている昌磨君を仕上げたいです☆
> 出来上がりを楽しみにしています。
ありがとうございます♪
> *今、ワクワクドキドキで描いているのでしょうね!!
> 仕方ないけど、ゆづファンが嫉妬します!!(笑)
結弦君も描きたい素敵な資料をゲットしてあります^^
でも、昌磨君が少し落ち着いてからですね(てへへ)

それにしても秋からのGPSなどが始まる今シーズン!
激戦間違いない!
昌磨君
今季シニア初参戦の草太君(昌磨君と大の仲良し&ライバルとなる)
結弦君(復帰できるかな?)
無良選手…etc
今からドキドキです☆
  1. 2016/06/01(水) 12:56:52 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する