如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

昌磨君の新作2バージョン☆

2バリエーション☆★
日にちを掛けたわりにはあまり似ていないです^^;
資料が小さかった~(言い訳~)(笑)
一番下方参照(資料にさせて頂きました御本人のお写真です)

いつもの二重クッキリお目々パッチリの昌磨君と違って
一重で白眼視っぽく睨み付ける瞳なので
難しかったです…
また違う昌磨君をがんばりま~す♪
DSCF3207.jpg
DSCF3207_bak.jpg

下記は資料にさせて頂きましたご本人の写真です☆
hqdefault.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/05/27(金) 06:31:39|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<美術展… | ホーム | 「なかよしこよし さくらんぼ~♪」 >>

コメント

良い絵だと思います♪

由莉さん、おはようございます(^^)

そうですね☆
初めての方がご覧になったら、ジャニーズの誰かを描いたと思われるかもしれませんね(笑)

お顔がかなり細くて精悍なの絵なので優しいイメージの強い昌磨クンと少し違って見えるのかな。

でも、確り大人びてくる昌磨クンの魅力十分出ています♪
片目の構図も、ポーズも衣装の細やかさも素晴らしい。

下の、おなじみのパステル画も良いですが、上の色味をくっきりさせたバージョンも良いですね☆

上はCGですか?
ポーズと表情が力強いので、はっきりした色使いがとてもいいなと思いました☆
  1. 2016/05/27(金) 09:38:58 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 良い絵だと思います♪

> 由莉さん、おはようございます(^^)
ガムザッティさん、こんにちは^^
> そうですね☆
> 初めての方がご覧になったら、ジャニーズの誰かを描いたと思われるかもしれませんね(笑)
ですよね。

> お顔がかなり細くて精悍なの絵なので優しいイメージの強い昌磨クンと少し違って見えるのかな。
資料が一重に見えるくらい目力が凄くて、
ほんと精悍な雰囲気でした★
で、まんまその感じた雰囲気を表現しましたところ、
「いつもの昌磨君はどこ?」って感じになりました(笑)

> でも、確り大人びてくる昌磨クンの魅力十分出ています♪
> 片目の構図も、ポーズも衣装の細やかさも素晴らしい。
ありがとうございます*^^*

> 下の、おなじみのパステル画も良いですが、上の色味をくっきりさせたバージョンも良いですね☆
ありがとうございます♪

> 上はCGですか?
アナログの昌磨君を切り抜いて
背景だけ素材屋さんからお借りして、色合いを合うように加工し
昌磨君とコラボしました☆
> ポーズと表情が力強いので、はっきりした色使いがとてもいいなと思いました☆
よかった~♪
  1. 2016/05/27(金) 11:22:20 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

少し痩せた

由莉さん、こんにちは。
写真と見比べると何時ものように良く描写されています。
少し痩せた昌磨君!!小鼻や唇は、間違いなく昌磨君です。

写真が昌磨君の何時もの表情とチョット違いますね!!
眉が細くアイシャドーが何時もと違うのかな~?
一瞬の表情や写真角度で目も細く見えます。

背景と画像処理したのは写真かと思うくらいの出来。
これ程強いコントラストでも耐えられるのはベースの絵が
良いからでしょう。

聴かせて頂きました!!
しんみりと物悲しく愛しき君を思う「星桔梗」
悲しい折に聴くと切なさが増して涙が出そうですね!!
こんな曲を聴きながら絵は描けないでしょ~!!
  1. 2016/05/27(金) 17:03:19 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 少し痩せた

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは^^
> 写真と見比べると何時ものように良く描写されています。
> 少し痩せた昌磨君!!小鼻や唇は、間違いなく昌磨君です。
痩せていますよね、昌磨君。
甘いものを控えるダイエットをしているそうです。
唇は比較的すんなり表現出来ましたが、
今回、鼻もなかなか思うように描けずで
かなりやり直しました。

> 写真が昌磨君の何時もの表情とチョット違いますね!!
> 眉が細くアイシャドーが何時もと違うのかな~?
> 一瞬の表情や写真角度で目も細く見えます。
アイスショーで照明も入りますからねぇ~

> 背景と画像処理したのは写真かと思うくらいの出来。
> これ程強いコントラストでも耐えられるのはベースの絵が
> 良いからでしょう。
そう言ってもらえてとても嬉しいです♪

> 聴かせて頂きました!!
> しんみりと物悲しく愛しき君を思う「星桔梗」
> 悲しい折に聴くと切なさが増して涙が出そうですね!!
> こんな曲を聴きながら絵は描けないでしょ~!!
お聴き下さってありがとうございます♪
切ない曲です♪
繊細な感性の持ち主の男の子でした…
この曲を聴きながら絵は無理ですね~
彼のことを想い出してしまいますから…
Rumina君の手は温かくてやわらかで、
ちょっと昌磨君の手の感触に似ています^^
昌磨君の手はお話で聞いた限りですが~(あははー)
次は優しく微笑んだ昌磨君を描こうかしら*^^*
  1. 2016/05/27(金) 19:01:37 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する