如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「なかよしこよし さくらんぼ~♪」

さくらんぼが美味しい季節ですね♪
仲よく一列に並べて描きました♪
2010年作です♪

cherry.jpg
画材・・A5水彩紙(ワトソン厚口)、アーティスト用レンブラントソフトパステル、水彩色鉛筆、アクリル絵の具(白)

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/05/25(水) 19:06:32|
  2. 静物画
  3. | コメント:6
<<昌磨君の新作2バージョン☆ | ホーム | 投稿サイト「GACA」に登録しています☆>>

コメント

私が一番

なかよしこよしのサクランボ・・美味しいのは私が一番って!!
みんな美人で、みんな美味しそうです。

このサクランボ、昨日投稿サイト「GACA」で見掛けました。
GACAのテーマ別で「シャボン玉と戯れる少女」と
「アンティークな少女」トロフィーマーク付いていましたね。
「美人画」も当然マークが付くでしょう。

由莉さんは、何処でプチなつぶやきをされるか、
よくよく見て無いと見落としてしまう!!
肩の痛みを堪え昌磨君の次の作品作りに夢中のようですね!!
楽しみにしております。
  1. 2016/05/26(木) 09:29:36 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 私が一番

まさあきさん、こんにちは^^
> なかよしこよしのサクランボ・・美味しいのは私が一番って!!
> みんな美人で、みんな美味しそうです。
ありがとうございます^^

> このサクランボ、昨日投稿サイト「GACA」で見掛けました。
> GACAのテーマ別で「シャボン玉と戯れる少女」と
> 「アンティークな少女」トロフィーマーク付いていましたね。
> 「美人画」も当然マークが付くでしょう。
わ、早速覗いてくださり、ありがとうございます^^

> 由莉さんは、何処でプチなつぶやきをされるか、
> よくよく見て無いと見落としてしまう!!
「なう」のような感じで、今こんなことしてます。とか
今のお天気とか、流れて消えて行ってもいいような
ことを呟いていきます。
記録として残しておきたいモノは「日々雑感」で書きますしね^^
> 肩の痛みを堪え昌磨君の次の作品作りに夢中のようですね!!
> 楽しみにしております。
ありがとうございます♪
がんばります^^
  1. 2016/05/26(木) 10:43:45 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

可愛いさくらんぼ♪

由莉さん、おはようございます。

ツヤツヤでおいしそうな可愛いさくらんぼ。
6つそれぞれに個性がありますね☆

GACAで私もお見かけしました♪

ヘタまでも細やかに描くところが由莉さんの魅力です~。

人物画が絶品なのは言うまでもなく、静物画も良いですね(^^)
  1. 2016/05/26(木) 14:13:28 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 可愛いさくらんぼ♪

> 由莉さん、おはようございます。
ガムザッティさん、こんにちは^^

> ツヤツヤでおいしそうな可愛いさくらんぼ。
> 6つそれぞれに個性がありますね☆
個性まで感じてくださってありがとうございます♪

> GACAで私もお見かけしました♪
ありがとうございます^^

> ヘタまでも細やかに描くところが由莉さんの魅力です~。
細かいところまで見てくださってありがとうございます^^

> 人物画が絶品なのは言うまでもなく、静物画も良いですね(^^)
人物画を描くのが一番好きなのですが、
たまには静物画も良いものですね^^
  1. 2016/05/26(木) 16:17:43 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

No title

由梨さんの静物のイラストって
珍しいですね^^
以前、キュウリを見たのを記憶しているくらいでしょうか^^

とても可愛らしいさくらんぼですね。
幼稚園の可愛いちびっこたちが
ワイワイ言いながら並んでいる姿を想像しました。
枝の長さや向きで、画面に動きをつけたのが
またいいですね。
  1. 2016/05/26(木) 16:45:55 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 由梨さんの静物のイラストって
> 珍しいですね^^
> 以前、キュウリを見たのを記憶しているくらいでしょうか^^
ごくしげさん、こんばんは^^
久しぶりの静物画ですね♪

> とても可愛らしいさくらんぼですね。
> 幼稚園の可愛いちびっこたちが
> ワイワイ言いながら並んでいる姿を想像しました。
ありがとうございます^^
可愛らしい御想像、嬉しいです♪
> 枝の長さや向きで、画面に動きをつけたのが
> またいいですね。
ありがとうございます^^
そですね。動き出てますね♪
  1. 2016/05/26(木) 23:38:28 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する