如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

投稿サイト「GACA」に登録しています☆

絵を展示するサイト
GACA(ガカ)に登録しています☆
3月下旬に登録していまして、何とか軌道に乗って来ましたので
こちらでもお知らせをしておきます♪

大会とかも決められたテーマで定期的にあり、
「新緑」「リアル」では「優勝」いたしました☆

今参加中の大会は「ジャパネスク」です☆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/05/25(水) 15:16:46|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2
<<「なかよしこよし さくらんぼ~♪」 | ホーム | 快復を願って~♪ >>

コメント

GACA拝見しました♪

由莉さん、こんばんは。
GACAで画家。理解するのに間を要しました(笑)

大会もあって優勝されてるなんて凄いです☆
「ジャパネスク」は由莉さんの、得意のジャンルではないですか?

サイト内のオードリーさんと金髪の少女は初見だと思います。いずれも良い絵ですね(^^)

プチつぶやきも可愛いです。

忙しくも充実した日々を送られていることを、嬉しく思いますがお身体に気を付
けてくださいね。
お疲れが溜まりませんように。
  1. 2016/05/25(水) 17:08:38 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: GACA拝見しました♪

由莉さん、こんばんは。
ガムザッティさん、こんばんは^^
こちらにも早速ありがとうございます^^
> GACAで画家。理解するのに間を要しました(笑)
あは、ですよね~(笑)

> 大会もあって優勝されてるなんて凄いです☆
ありがとうございます^^
どんな大会でも共感してくださる方がいると想うと
本当に嬉しいです^^
> 「ジャパネスク」は由莉さんの、得意のジャンルではないですか?
ではありますが、「素敵」を投票してくださる方で決まるので
どれだけの人が共感してくださるか~☆

> サイト内のオードリーさんと金髪の少女は初見だと思います。いずれも良い絵ですね(^^)
ありがとうございます♪
アナログの鉛筆、パステルをやり始めたころの作品ですが、
嬉しいお言葉をありがとうございます^^


> プチつぶやきも可愛いです。
今日はこんなことをしています~的なことを、
ちょこっとお知らせ出来たら楽しいかなと思いまして^^


> 忙しくも充実した日々を送られていることを、嬉しく思いますがお身体に気を付
> けてくださいね。
> お疲れが溜まりませんように。
いつも体へのお気遣いまで痛み入ります^^
  1. 2016/05/25(水) 17:59:18 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する