如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

快復を願って~♪

DSCF3198.jpg
羽生結弦君のファンの人に…
そして結弦君の快復を願って描きました♪

切れ長の目と
唇が色っぽいですね☆

シンプルな衣装を着た結弦君も素敵ですね★

次はまた昌磨君を描きます♪

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/05/21(土) 22:28:50|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:4
<<投稿サイト「GACA」に登録しています☆ | ホーム | 「See you again」完成しました☆>>

コメント

由莉さん、ありがと~っ。

由莉さん、おはようございます(^^)

拡大した絵に暫く魅入ってました☆
嬉しいです。久しぶりに描いてくださった結弦クン。
切れ長の目とつやつやの唇が、本当に色っぽい。

ちょっとテカったお鼻も、お肌の美しさを物語ってる~。
自然な彼の眼差しの彼がこの絵の魅力と思います♪
眼力が凄い絵も良いですが、こんな自然な目線の絵も素晴らしいですね。

髪も綺麗にセットしてあるし、ここまでシンプルなシャツはショーでおそろいのものかと思われます☆

競技中心に見ていた頃もあり、いつ何の時に着た衣装なのか出てこないのが残念ですが、華やかな衣装を着た時と違った彼の魅力を由莉さんが絵にして残して下さいました。

襟の小花と袖のボタンがシンプルな黒に映えますね。

短期間にこんなに素晴らしい彼を描いてくださりありがとうございます。

ゆづロスで寂しかった心が、満たされていくのを感じます。
由莉さん、ありがとうございます。m(_ _)m
  1. 2016/05/22(日) 08:25:08 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 由莉さん、ありがと~っ。

> 由莉さん、おはようございます(^^)
ガムザッティさん、おはようございます^^

> 拡大した絵に暫く魅入ってました☆
ありがとうございます☆
> 嬉しいです。久しぶりに描いてくださった結弦クン。
> 切れ長の目とつやつやの唇が、本当に色っぽい。
結弦君の特徴ですよね♪
和の美です☆^^☆


> ちょっとテカったお鼻も、お肌の美しさを物語ってる~。
ほんと描きながらお肌が美しいなぁ~って☆
> 自然な彼の眼差しの彼がこの絵の魅力と思います♪
> 眼力が凄い絵も良いですが、こんな自然な目線の絵も素晴らしいですね。
彼本来の優しさが出ていますね♪
ショーならではですね♪

> 髪も綺麗にセットしてあるし、ここまでシンプルなシャツはショーでおそろいのものかと思われます☆
髪の毛がバッチリとセットって珍しいなぁって思いました。
> 競技中心に見ていた頃もあり、いつ何の時に着た衣装なのか出てこないのが残念ですが、華やかな衣装を着た時と違った彼の魅力を由莉さんが絵にして残して下さいました。
私も写真でしか見ていないかも^^;

> 襟の小花と袖のボタンがシンプルな黒に映えますね。
ほんとそうですね。素敵です☆

> 短期間にこんなに素晴らしい彼を描いてくださりありがとうございます。
肩の調子が少しよかったので集中して1日で描けました^^

> ゆづロスで寂しかった心が、満たされていくのを感じます。
少しでもそう感じて頂けていたら嬉しいです*^^*
> 由莉さん、ありがとうございます。m(_ _)m
こちらこそ結弦君の魅力を再確認も出来ましたし
楽しかったです*^^*
  1. 2016/05/22(日) 11:06:02 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

忙しいですね

由莉さん、こんにちは。
由莉さんも忙しいですね!!

今は昌磨君に魅了され、昌磨君の今を描き残したい!!
しかし、ゆづ君への熱い思いも継続して描き残したい。

そんな揺れる気持ちの中で当分、昌磨熱が引くまでは
昌磨君がメインなのでしょうね~!!
その合間に、ゆづ君の良いネタが手に入れば、こうして
描いて見せて下さい。
「和」シリーズの中に「ゆづ殿」を・・・どうですか(笑)

治療に専念中、ファンが心配する中でのコメディアン・・・
人気のようですが、純粋なフィギュアのゆづ君ファンの
心が捉えられるのかな~!!
  1. 2016/05/22(日) 11:45:28 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 忙しいですね

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは~
> 由莉さんも忙しいですね!!
嬉しい忙しさですね^^
> 今は昌磨君に魅了され、昌磨君の今を描き残したい!!
> しかし、ゆづ君への熱い思いも継続して描き残したい。
昌磨君は日ごと成長という時期ですので、
来季はグンとまた違ってくると思いますから、
どんどん描いておかないと(笑)

結弦君は21歳となって、
姿は十代から二十歳に掛けて程変化はしないでしょうし
素敵な資料を基にゆったりと描いていきます♪

> そんな揺れる気持ちの中で当分、昌磨熱が引くまでは
> 昌磨君がメインなのでしょうね~!!
はい、そうなりますね♪
昌磨君のファンの人も楽しみにして下さっているので^^

> その合間に、ゆづ君の良いネタが手に入れば、こうして
> 描いて見せて下さい。
> 「和」シリーズの中に「ゆづ殿」を・・・どうですか(笑)
「ゆづ殿」は… 結弦君は綺麗なお殿様でありますが、
ちょんまげが…(冷や汗~)
動きのある髪の毛フェチ絵師にはちと~(苦笑)

> 治療に専念中、ファンが心配する中でのコメディアン・・・
> 人気のようですが、純粋なフィギュアのゆづ君ファンの
> 心が捉えられるのかな~!!
映画は観ていませぬが…
行かれた方々のお話では、映画自体があの時代を生き抜く精神を
描かれていて、素晴らしかったとのことです☆
いつの世も官僚とは決まったことだけを言われるがまま仕事をする。
また上級の者は自分の営利を優先する…

仙台の実話をもとにした物語ですね。
厳しい年貢納めに苦しむ庶民は
「殿様に銭を貸して、利息をとる」という
奇想天外な作戦を練る。
それに応える仙台藩主。
その仙台藩第7代藩主・伊達重村を見事に演じた結弦君。

結弦君が出演するからと観に行かれた方も、映画自体の素晴らしさに
足を運んでよかったーと思われたそうです。
そんなきっかけをも作った結弦君。
名作となった映画でありますが、大きく貢献されましたね☆

治療中で来季のことなど心配が多いファンの方への
癒しと力になったことは間違いないでしょう♪
  1. 2016/05/22(日) 12:33:00 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する