如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「See you again」完成しました☆

DSCF3195.jpg
悲しい物語とのこと

逢いたい想いが募っている場面でしょうか…
そんなことを思いながら描きました☆

昌磨君、大人顔になりましたね~★
難しいアングルでしたが美男子に描けたかと*^^*

顔の影は慎重に重ねてゆきました。

描けば描くほど全てが愛しくなってきました♡
もう彼の特徴は全てインプット出来たかも^^
すみません^^;
こっそりこんなところでつぶやいています(笑)

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/05/19(木) 00:01:43|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<「なかよしこよし さくらんぼ~♪」 | ホーム | TCCEXの切ない表情でスタンバイする昌磨君を描きました★>>

コメント

一瞬の表情

由莉さん、こんにちは。
今度、会ったときには・・・When I see you again♬ 
親愛なる友に思いを届けようと、悲しげに天を仰ぐ!!

昌磨君は、この歌詞のWhen I see you again♬を
演技を通じて昌磨ファンへの感謝を込めた熱いメッセージを
送ってくれているようにも思えました。

歌詞に込められた悲しくも切ない想いを振り付けることも
大変だけど、悲しげに流れる曲に昌磨君の感情移入された
演技とこの表情は素晴らしいですね!!

そんな一瞬の表情を由莉さんの心が見逃す訳は無く(笑)
ワンシーンを切り取って、こうして絵に・・・素晴らしいです。

コッソリとつぶやいて・・・思いが募る気持ち解ります。
その熱い心を冷ますためには???・・・ムリかな!!
  1. 2016/05/19(木) 11:05:58 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 一瞬の表情

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 今度、会ったときには・・・When I see you again♬ 
> 親愛なる友に思いを届けようと、悲しげに天を仰ぐ!!
>
> 昌磨君は、この歌詞のWhen I see you again♬を
> 演技を通じて昌磨ファンへの感謝を込めた熱いメッセージを
> 送ってくれているようにも思えました。
昌磨君ファンの方からの引用となりますが
直接、昌磨君に質問され帰ってきた答えは
「このプログラムは悲しい物語なので、その気持ちを表現しています。観てくださった方がそれぞれの思いで感じて頂ければ…」と言うことでした。

> 歌詞に込められた悲しくも切ない想いを振り付けることも
> 大変だけど、悲しげに流れる曲に昌磨君の感情移入された
> 演技とこの表情は素晴らしいですね!!
今回のEXプログラムは、アンニュイなしっとりとした情感で
大人になってきた昌磨君の感情移入が素敵でした★

> そんな一瞬の表情を由莉さんの心が見逃す訳は無く(笑)
> ワンシーンを切り取って、こうして絵に・・・素晴らしいです。
ありがとうございます*^^*

> コッソリとつぶやいて・・・思いが募る気持ち解ります。
> その熱い心を冷ますためには???・・・ムリかな!!
えへへ、この気持ち抑えられなくて…
胸が苦しくなって、言葉にすれば少し楽になれるかなと
この場所でつぶやかせて頂きました(笑)
  1. 2016/05/19(木) 11:36:20 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

刹那の表情

由莉さん、こんにちは(^^)

私の感想もまさあきさまと少し被るかもしれません。
絵を見た瞬間、「刹那の表情」という言葉が真っ先に思い浮かびました。

演技というより、人としての感情・思いがこもった表情を由莉さんが捉えたと言いましょうか。

顔の影を慎重に重ねたとのこと、素人ながらうなづけます。その影が悲しい物語を滑る昌磨クンの物憂げな表情をしっかりと表現されていると思います☆

ツイッターの方の感想のように、一言で的確に表現できなくってもどかしいんですけど(^^;)

長くなってしまうのがワタシ、ということで大目に見てくださるとうれしいです(*^^*)

リクエストなどを頂く機会も増えるかと思いますが、お疲れが溜まりませんようにご自愛くださいね☆
  1. 2016/05/19(木) 12:24:41 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 刹那の表情

> 由莉さん、こんにちは(^^)
ガムザッティさん、こんにちは^^

> 私の感想もまさあきさまと少し被るかもしれません。
> 絵を見た瞬間、「刹那の表情」という言葉が真っ先に思い浮かびました。
おおー!はい☆
> 演技というより、人としての感情・思いがこもった表情を由莉さんが捉えたと言いましょうか。
嬉しいです♪ 
昌磨君もそのお言葉を聞かれたらきっと嬉しいかと^^


> 顔の影を慎重に重ねたとのこと、素人ながらうなづけます。その影が悲しい物語を滑る昌磨クンの物憂げな表情をしっかりと表現されていると思います☆
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
必要不可欠な影でした…
アングルも難しく、美しさを保ちながら陰影をと色選びも慎重に少しずつ濃淡をつけてゆきました。

> ツイッターの方の感想のように、一言で的確に表現できなくってもどかしいんですけど(^^;)
>
> 長くなってしまうのがワタシ、ということで大目に見てくださるとうれしいです(*^^*)
全然大丈夫です♪
ガムザッティさんの真摯なご感想も、
とても励みになっています*^^*

> リクエストなどを頂く機会も増えるかと思いますが、お疲れが溜まりませんようにご自愛くださいね☆
いつも私へのお気遣いまで痛み入ります♪
  1. 2016/05/19(木) 13:17:11 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する