如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「早乙女太一」背景付バージョン

以前に作っていましたものをご紹介
こちら

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/05/18(水) 08:47:10|
  2. 早乙女太一
  3. | コメント:4
<<「See you again」完成しました☆ | ホーム | 「君影草 愛しき人を 今日も待つ」 >>

コメント

圧巻です!

由莉さん、こんにちは。
太一君がこれだけ並ぶと圧巻!!
一気に背景付きで観られて堪能させて頂きました。

印象深い背景は鼓です☆
一枚一枚に合ったバックを選んでいるのが凄いと思いました~。

女形より男性剣士の絵の方が私は好きだし、彼もそういう役がやりたかったのかな~。
なんて、想像でした。

由莉さんは洋の美しさと和の美、両方表現できる貴重な画家さんですね(^^)
  1. 2016/05/18(水) 10:42:35 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

一挙公開

由莉さん、こんにちは。
早乙女太一全て見させて頂き感動しました!!
背景は、この度作成されたのですか?
画題のイメージに沿ったものや、感心したのは、
着物の柄にピッタリの背景を、よく探されたな~って感心!!
これだけの数を一挙公開とは・・・チョット勿体ない気がします。
此れだけ有れば「和」の中で太一専門コーナーが出来ますよ!!

前々から思っていたのですが・・・
ルーファンス・リンで個展された「女形」の作品は、
まだ見て無いように思うのですが?何時か見せて下さい。
  1. 2016/05/18(水) 11:39:33 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 圧巻です!

> 由莉さん、こんにちは。
ガムザッティさん、こんにちは^^
> 太一君がこれだけ並ぶと圧巻!!
> 一気に背景付きで観られて堪能させて頂きました。
ご観覧、ありがとうございます☆

> 印象深い背景は鼓です☆
私もこれは特にお気に入りです♪
> 一枚一枚に合ったバックを選んでいるのが凄いと思いました~。
選ぶ時、とても楽しかったですぅ~♪

> 女形より男性剣士の絵の方が私は好きだし、彼もそういう役がやりたかったのかな~。
> なんて、想像でした。
引退された後に女形は意外や
「好きではなかった…」と言われていますね。

> 由莉さんは洋の美しさと和の美、両方表現できる貴重な画家さんですね(^^)
「洋、和」問わず美しいものに惹かれます~☆^^☆
  1. 2016/05/18(水) 12:23:35 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: 一挙公開

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 早乙女太一全て見させて頂き感動しました!!
ありがとうございます*^^*
> 背景は、この度作成されたのですか?
2011年に作成です☆
> 画題のイメージに沿ったものや、感心したのは、
> 着物の柄にピッタリの背景を、よく探されたな~って感心!!
お気に入りの素材屋さんがありまして楽しみながら出来ました♪
> これだけの数を一挙公開とは・・・チョット勿体ない気がします。
そう仰って頂けて光栄です☆
> 此れだけ有れば「和」の中で太一専門コーナーが出来ますよ!!
「和の画廊」和の作品置き場としているJUGEMのブログで(下記アドをクリック)
http://bizinga.yurita.kikirara.jp/
「旧、和の作品動画」をリンクしていますが、
そうですね、この背景付きのもリンクを貼りますね^^

> 前々から思っていたのですが・・・
> ルーファンス・リンで個展された「女形」の作品は、
> まだ見て無いように思うのですが?何時か見せて下さい。
このFC2ブログ下方の*Profile*から
ルーファス・リンでの個展の詳細プレスリリースへ行けますが、
一応下記にもアドを~(クリック)
http://www.rufuslingallery.com/press_release/RLGreleaseFeb25.jpg
ただ、私が第一回目の個展開催だったと…
それでルーファスでの作品ネット表示は小さくしか表示されておらず
なので、太一君同様に作っていました下記の背景付き画で
ご観覧くださいましたら嬉しいです♪(アドをクリック)
http://yurita.kikirara.jp/singarou1.html
  1. 2016/05/18(水) 12:59:45 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する