如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

TCCEXの切ない表情でスタンバイする昌磨君を描きました★

DSCF3192a.jpg
演技冒頭でスーと入り込む昌磨君…
瞳が潤んでいて、こんな切ない表情されると胸がキュンです…
更に大きな画像のOwndはこちら

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/05/13(金) 19:59:59|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:6
<<「See you again」完成しました☆ | ホーム | 輝くクリクリ瞳☆の昌磨君☆ >>

コメント

期待通り

待ってました~(笑)・・・やはり「キタ~!!」って感じ。
少し前に、この切なさを感じる顔写真を見て由莉さんは
絶対描くな~と思いましたよ~!!

しかし、その前に見たのはクリクリ瞳の可愛い昌磨君でした。
その時は予想が外れ「アレ!!」って思いました(笑)

そして期待通り今回、全身全霊を注ぎ架空の世界に入り込む
演技前の、この切ない表情・・・
昌磨君にハマった由莉さんの♡がキュン死状態!!・・・分かります。

少し涙目の表現、目頭や瞳の僅かは光の輝きまで・・・感心します。
何時もですが、描写力が凄すぎなので何も言う事が無く、
コメすることも無くなります~(笑)
しかし由莉さんの昌磨君への、もえもえ!!が伝わってきます。
肩の痛みが有る中で無理をされないように!!
  1. 2016/05/14(土) 10:31:59 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 期待通り

> 待ってました~(笑)・・・やはり「キタ~!!」って感じ。
> 少し前に、この切なさを感じる顔写真を見て由莉さんは
> 絶対描くな~と思いましたよ~!!
まさあきさん、こんにちは^^
えへへ、そでしたか~☆

> しかし、その前に見たのはクリクリ瞳の可愛い昌磨君でした。
> その時は予想が外れ「アレ!!」って思いました(笑)
あ、これはツィッターで知り合えました方の撮影されたお写真を見て
あまりのキュートさ炸裂なので
居ても立っても居られなくなり描きました♪

> そして期待通り今回、全身全霊を注ぎ架空の世界に入り込む
> 演技前の、この切ない表情・・・
> 昌磨君にハマった由莉さんの♡がキュン死状態!!・・・分かります。
そして今回こちらの昌磨君に集中致しました☆
想い入れ激しくて、切ない表情に拍車がかかりました(えへへ)
昌磨君がこの絵を目にしたら、
更に、はにかませてしまうかしら~m_ _m
でも、あちらこちらで、特にツィッターで
沢山の方々から共感して頂きました♪
凄く嬉しいコメントも頂き、感涙してしまうほどでした…

> 少し涙目の表現、目頭や瞳の僅かは光の輝きまで・・・感心します。
> 何時もですが、描写力が凄すぎなので何も言う事が無く、
> コメすることも無くなります~(笑)
> しかし由莉さんの昌磨君への、もえもえ!!が伝わってきます。
ありがとうございます*^^*

> 肩の痛みが有る中で無理をされないように!!
いつも体へのお気遣いまで痛み入ります。
昌磨君の日に日に進化してゆく美しさに、肩に痛みがあっても
描きたいと思ってしまいます^^;
気持が高揚している中で描くと
作品に息吹が入ってゆく感じがします☆
  1. 2016/05/14(土) 11:18:11 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

お心が伝わってきます~。

由莉さん、こんにちは(^^)

ここまでドアップの絵って今までなかった気がするんですが。
狂おしいまでに切ない表情の昌磨クンですね。
眼力がいつもにもましてすごくなってるし~。

髪のカールがやはりはずせないんんだなと。
(笑)

ほほの輪郭がいつもよりぼかしてある感じが良いですね☆
この絵は、他のパーツを省いてお顔(しかもおでこから♪)と首のみですべてが表現されている感じ。(由莉さんの想いや、昌磨クンの情熱諸々)
素晴らしいです!

肩の痛みがあっても描きたいお気持ち、よ~くわかりますが、これからも由莉さんの絵をたくさん見たいのでご自愛なさってください。

本日公開の映画をまだ少しふらつきの残る身体で観に行き、5月17日からと言われているクリアファイルまで手に入れて、たった今帰ってきた者としてはあまり由莉さんに偉そうなこと言えません。

お互いに、自分を労わりましょうということで(笑)
  1. 2016/05/14(土) 14:14:08 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お心が伝わってきます~。

> 由莉さん、こんにちは(^^)
ガムザッティさん、こんにちは^^

> ここまでドアップの絵って今までなかった気がするんですが。
かもしれませんね~
> 狂おしいまでに切ない表情の昌磨クンですね。
ちと、私の感情移入もプラスされていますね(あはは)
> 眼力がいつもにもましてすごくなってるし~。
ウルウル潤う瞳も確りと強調しました(笑)

> 髪のカールがやはりはずせないんんだなと。(笑)
はい^^

> ほほの輪郭がいつもよりぼかしてある感じが良いですね☆
頬の輪郭を若干暈し気味にして
目力がありながらも切なくて優しい眼差しを際立たせました☆

> この絵は、他のパーツを省いてお顔(しかもおでこから♪)と首のみですべてが表現されている感じ。(由莉さんの想いや、昌磨クンの情熱諸々)
> 素晴らしいです!
私が感じ取った一瞬の、狂おしいまでの切ない表情を表現出来て
凄く嬉しかったので
頂いたお言葉が有り難く励みになります*^^*

> 肩の痛みがあっても描きたいお気持ち、よ~くわかりますが、これからも由莉さんの絵をたくさん見たいのでご自愛なさってください。
描きたい気持ちが勝ることが多いですが、
体を宥めながら頑張ります♪

> 本日公開の映画をまだ少しふらつきの残る身体で観に行き、5月17日からと言われているクリアファイルまで手に入れて、たった今帰ってきた者としてはあまり由莉さんに偉そうなこと言えません。
そですよね!今日が初日☆
お疲れ様でございました♪
元気パワーを頂いて充実感を感じられておられることでしょう~♪
また記事にされますでしょうか?

> お互いに、自分を労わりましょうということで(笑)
はい~(笑)
  1. 2016/05/14(土) 15:21:56 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

No title

最近は晶磨くんが多いですね^^
描きたくなる気持ちが、何となく分かります。

あの試合以来、由梨さんのブログに晶磨くんの
絵が多くアップされるようになったよう^^
あの日、あの時の彼の姿を見てしまったら
もう、彼に引き込まれてしまうのは当然!

今までの練習より更に更に、力を入れ
やってきた結果が・・・・・・・

演技を終わり、茫然としたあの時の顏
眼が今でも強く残っています。残念!無念!

ほんと純粋で、素直^^
強がってみたりせず、ただただ何も言えず
茫然とする姿・・・・・

今日のこの絵には、そんなあの時に似た
純真な表情がうかがえますね。
素晴らしいです^^
  1. 2016/05/15(日) 13:04:44 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 最近は晶磨くんが多いですね^^
> 描きたくなる気持ちが、何となく分かります。
ごくしげさん、こんにちは~
はい、今は昌磨君を描きたい気持ちが強く、
その気持ちを大切に絵に表現していきたいと思います☆

> あの試合以来、由梨さんのブログに晶磨くんの
> 絵が多くアップされるようになったよう^^
> あの日、あの時の彼の姿を見てしまったら
> もう、彼に引き込まれてしまうのは当然!
昌磨君がシニアに上がって目にできる日が多くなりました☆
どの選手も頑張っていてドラマがありますが
あの日の昌磨君の涙は忘れられないです☆

> 今までの練習より更に更に、力を入れ
> やってきた結果が・・・・・・・
>
> 演技を終わり、茫然としたあの時の顏
> 眼が今でも強く残っています。残念!無念!
>
> ほんと純粋で、素直^^
> 強がってみたりせず、ただただ何も言えず
> 茫然とする姿・・・・・
>
> 今日のこの絵には、そんなあの時に似た
> 純真な表情がうかがえますね。
> 素晴らしいです^^
一瞬の切ない表情の中に
私の想い入れも強く入った作品となりましたが
あちらこちらで沢山の方々から絶賛や共感を頂き
「想いって伝わるんだなぁ~」と感激しました☆
そんな熱い気持ちにさせてくれる昌磨君に感謝です☆
これからも一枚でも多く描いてゆきたいと思います♪
  1. 2016/05/15(日) 14:39:33 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する