如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

輝くクリクリ瞳☆の昌磨君☆

新EXプロ『see you again』フィナーレのふれあいから~♪
syouma1.png
お写真を拝見して、あまりのキュートさに描きたくて堪らなくなりました*^^*
くるりんカールのしっとりヘアー
お肌も綺麗ですし、なんといっても二重がクッキリの澄んだ瞳☆
正しく天使の様な昌磨君のこの表情☆
そんな彼の瑞々しさを表現しました☆


更に大きな画像のOwndはこちら~

制作エピソード…
A4サイズのケント紙に描きました。
ケント紙はパステルがのりにくいです^^;
なのに何故使ったか?
昌磨君の綺麗なお肌を表現したい一心から☆

でも直ぐに後悔の気持ちが…
訂正を練り消しで消すと汚れたようになってしまった…(泣)
ううう~大事なほっぺが…
パステル紙ならそれは無かったのに…

でも、昌磨君はスケートの演技で最後まで攻めの気持ちを忘れない☆
なので私も諦めずに頑張りました♪

スティック消しゴムで丁寧に消し、指に巻きつけたティシューに取ったパステルを
そっと優しく撫でるように馴染ませてゆきました。
(昌磨君を愛しむ気持で~)
ほっぺが綺麗に塗れました♪

フアンの人を澄んだ瞳で真っ直ぐ見つめ、真摯に話を聞き、優しくふれあう昌磨君☆
素敵な男の子から素敵な男性になってゆくのですね~
そんな貴方をいっぱい描いておきたいと思います☆

***************
ツィッターまゆ様
の許可を得て素敵なお写真を参考に描かせて頂きました☆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/05/08(日) 00:23:59|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:8
<<TCCEXの切ない表情でスタンバイする昌磨君を描きました★ | ホーム | 『トゥーランドット』別バージョン☆>>

コメント

ホントに良い表情

由莉さん、おはようございます。(^^)

PIWのふれあいタイムで絶妙の良いアングルでお写真を撮られたまゆ様のツイッターと出会えてこそ、生まれた良い表情の昌磨クンですね。

クルリンカールの濡れた髪が確かgood!
優しく可愛らしい瞳が彼の魅力でもありますね。

ツヤツヤのお肌も、ばっちりです。
昌磨クンのあきらめない心に由莉さんも触発されてしまったのですね☆

これからは昌磨クンの絵の方が増えそうな予感。
コメントの愛情度が違ってるし~。あはは。
由莉さんもわかりやすいですね☆
これからも思うがままに良い作品たくさん描いてくださいね。
  1. 2016/05/08(日) 10:08:33 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ホントに良い表情

>由莉さん、おはようございます。(^^)
ガムザッティさん、おはようございます^^

> PIWのふれあいタイムで絶妙の良いアングルでお写真を撮られたまゆ様のツイッターと出会えてこそ、生まれた良い表情の昌磨クンですね。
はい、ほんとうに、素敵な出会いってよいですね^^
ガムザッティさんとの出会いは、素敵だけでなく運命的な繋がりさえ感じています☆

> クルリンカールの濡れた髪が確かgood!
> 優しく可愛らしい瞳が彼の魅力でもありますね。
はい、描き甲斐のある昌磨君です♪*^^*

> ツヤツヤのお肌も、ばっちりです。
ありがとうございます^^
> 昌磨クンのあきらめない心に由莉さんも触発されてしまったのですね☆
はい^^

> これからは昌磨クンの絵の方が増えそうな予感。
昌磨君の資料が一気に増えました☆
> コメントの愛情度が違ってるし~。あはは。
えへへ、バレバレですね^^;
> 由莉さんもわかりやすいですね☆
ですよね(爆)
> これからも思うがままに良い作品たくさん描いてくださいね。
大きなお心に感謝です*^^*

PS…
明日の検査お気をつけていらしてくださいね。
頑張ってくださいね^^
  1. 2016/05/08(日) 10:36:16 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

No title

暫らくでした。人物画何時見ても素晴らしいですね!特徴を捉えるのが流石です(^^)
  1. 2016/05/09(月) 07:55:18 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 暫らくでした。人物画何時見ても素晴らしいですね!特徴を捉えるのが流石です(^^)
hideさん、おはようございます~
今輝いている人を描くのは熱くなれて楽しいですね♪
  1. 2016/05/09(月) 08:55:41 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

気持ちを入れて

由莉さん、こんにちは。訪問が遅れました!!
クリクリな瞳で、まだ可愛さの残る昌磨君。
気持ちを入れて描かれたのが良く伝わります。

くるりんカールのしっとりヘアー、感じが出ています。
くるりんと乱れた髪の一本一本、描くのが大変そ~。
眉毛の流れる癖まで特徴を掴まえ表現されて驚きです。
何時ものように瞳は素晴らしいです。真似できない素晴らしさ!!
今回気付いたのですが目がしらの色まで変えての繊細な表現。
涙腺まで描いているのかと思うくらい(笑)

ルーペを使って描いているのでは?
ここまで気持ちを入れて描かれることに感銘します。

ケント紙とパステルの相性が悪かったようですが
由莉さんの昌磨君を思う気持ちが勝りましたね!!(笑)
ほっぺを優しく指で撫でるように描いている時などは
本人の肌に触れているような思いで描かれているのでしょう(笑)
素敵な大人になっていく昌磨君、また見せて下さい。
  1. 2016/05/11(水) 11:11:49 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 気持ちを入れて

> 由莉さん、こんにちは。訪問が遅れました!!
まさあきさん、こんにちは~来てくださって嬉しいです♪
> クリクリな瞳で、まだ可愛さの残る昌磨君。
> 気持ちを入れて描かれたのが良く伝わります。
まだ可愛さが残る貴重なときを描き留めておきたくなりました♪

> くるりんカールのしっとりヘアー、感じが出ています。
> くるりんと乱れた髪の一本一本、描くのが大変そ~。
肩の痛みが一向に回復しない中ですが、右手を工夫しながら頑張りました。
> 眉毛の流れる癖まで特徴を掴まえ表現されて驚きです。
> 何時ものように瞳は素晴らしいです。真似できない素晴らしさ!!
太くて自然な流れの美しい眉毛も気持ちを込めました♪
> 今回気付いたのですが目がしらの色まで変えての繊細な表現。
> 涙腺まで描いているのかと思うくらい(笑)
何と言っても彼の最大のチャームポイントのキュートな瞳ですので
一番時間を掛け描きました☆
色もいろいろと工夫しています。そんな点をお褒め頂き嬉しいです♪
> ルーペを使って描いているのでは?
> ここまで気持ちを入れて描かれることに感銘します。
今回まゆ様のお写真が大きくて鮮明でしたので、ルーペも必要なく
「可愛いな~可愛いな~」と思いながら描きました(笑)

> ケント紙とパステルの相性が悪かったようですが
> 由莉さんの昌磨君を思う気持ちが勝りましたね!!(笑)
ほんとそんな感じで苦心しましたが結果よい仕上がりとなりました♪
> ほっぺを優しく指で撫でるように描いている時などは
> 本人の肌に触れているような思いで描かれているのでしょう(笑)
我が子のように愛しくて~♪
また、我が息子のこんな時期を想い出したり~☆
そんなこんなの想いを重ねたりで楽しく描きました~☆

> 素敵な大人になっていく昌磨君、また見せて下さい。
ありがとうございます*^^*
  1. 2016/05/11(水) 12:11:26 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

No title

まだちょっと、あどけない雰囲気の晶磨くん
由梨さんの情熱が伝わり
瑞々しい、ほんと天使のような表情となりましたね^^
晶磨くんを想う由梨さんの気持ちが
どんどんエスカレートしていくようですね。

これからは晶磨くんの絵が増えていくのでしょうね。
楽しみにしています。


  1. 2016/05/11(水) 16:15:00 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> まだちょっと、あどけない雰囲気の晶磨くん
ごくしげさん、こんばんは^^
時折まだこんな表情が見れますね^^

> 由梨さんの情熱が伝わり
> 瑞々しい、ほんと天使のような表情となりましたね^^
感じたまま表現していきましたら、こんなふうになりました*^^*
> 晶磨くんを想う由梨さんの気持ちが
> どんどんエスカレートしていくようですね。
今は、昌磨君が心を占領しています☆

> これからは晶磨くんの絵が増えていくのでしょうね。
> 楽しみにしています。
彼を描くことが増えますね♪
ありがとうございます♪
  1. 2016/05/11(水) 19:12:12 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する