如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

ツイン♪♪

2002年作品
tuin52.jpg
珍しく色鉛筆描き(左)の原画をPCに取り入れ、CGペインターで重ね彩色(右)

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/05/02(月) 11:27:43|
  2. 以前作から今日のpickup
  3. | コメント:4
<<ご懐妊 | ホーム | 風薫る5月になりました~☆>>

コメント

わっ、びっくりした。

由莉さん、驚きました。
太一君の絵にコメして戻ってきたら、双子さんが~。

安室ちゃんか、洋楽歌手かという雰囲気ですね。
白と黒の対比が洋服だけでなく髪にも出ていて良いですね。白い服の妹さん(?)は銀髪かな~。

どう見てもロック歌手に見えてしまうお二人(笑)
やはり物憂い表情も良いな♪
  1. 2016/05/02(月) 11:39:05 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: わっ、びっくりした。

> 由莉さん、驚きました。
> 太一君の絵にコメして戻ってきたら、双子さんが~。
あはは~驚かせちゃいました^^

> 安室ちゃんか、洋楽歌手かという雰囲気ですね。
多分安室ちゃんかも(憶えてないのかい)と自分突込み~(笑)
> 白と黒の対比が洋服だけでなく髪にも出ていて良いですね。白い服の妹さん(?)は銀髪かな~。
よく観てくださってありがとうございます^^
白っぽい方は、そですね銀髪に近いですね^^

> どう見てもロック歌手に見えてしまうお二人(笑)
> やはり物憂い表情も良いな♪
これって本当は全身を描いています(笑)
少しエロっぽいのでカットしましたです(あはは)
物憂げですねぇ~♪
  1. 2016/05/02(月) 12:24:18 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

流し目王子とファッションデザイナー

由莉さん、こんにちは。
昨日伺って「風薫る5月になりました~☆」を覗くと・・・
コメント拒否になっていませんでしたか?何かあったのかな~と?
気になっていました!!

早乙女太一君のコメ、改めて、ここに入れて帰ります。
早乙女君、最近TVでは見ませんが、どことなく幼顔が残る中で、
大人びた表情も覗かせ意志の強さを感じる人です。
しかしマスコミからは流し目王子と呼ばれているそうですね!!
舞台では女形・・・由莉さんが惹かれるのもうなずけます(笑)

「ツイン♪♪」この女性、ふくよかな体型(笑)からして、
モデルさんではなさそうですね!!
写真ではないですが完全にファッション雑誌の表紙になる絵です!!
ここまで描けたらオリジナルな服のデザインをすれば
由莉さんファッションデザイナーにもなれますね~。
CGぺインターは、この度描かれたのですか?
髪色や服の色を変えて色々なスタディーが楽しめますね。
  1. 2016/05/02(月) 16:03:42 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 流し目王子とファッションデザイナー

> 由莉さん、こんにちは。
> 昨日伺って「風薫る5月になりました~☆」を覗くと・・・
> コメント拒否になっていませんでしたか?何かあったのかな~と?
> 気になっていました!!
まさあきさん、こんにちは~
若干の予定があってGWの間を休もうかと思ったりしたのですが、取りやめました(笑)

有り難いことに、このブログも閲覧してくださる方々も多いので、出来ればマメに更新をと思っています。
それで毎回コメを頂くのもご負担になっては申しわけないので
お気に召したものだけでも、また短文でも有り難いのでよろしくですm_ _m

> 早乙女太一君のコメ、改めて、ここに入れて帰ります。
> 早乙女君、最近TVでは見ませんが、どことなく幼顔が残る中で、
> 大人びた表情も覗かせ意志の強さを感じる人です。
> しかしマスコミからは流し目王子と呼ばれているそうですね!!
> 舞台では女形・・・由莉さんが惹かれるのもうなずけます(笑)
女形も昨年初めに卒業されたので、今は一役者で頑張ってられるのでしょうね。

> 「ツイン♪♪」この女性、ふくよかな体型(笑)からして、
> モデルさんではなさそうですね!!
安室ちゃんか、永作博美さんをモチーフにしたような…
> 写真ではないですが完全にファッション雑誌の表紙になる絵です!!
> ここまで描けたらオリジナルな服のデザインをすれば
> 由莉さんファッションデザイナーにもなれますね~。
写実が得意なのでアイデアを生み出すのがほんと今でも苦手です。
精々バリエーションなどで少し変えてみたり、
背景を変えてみたりという程度ですねぇ~
> CGぺインターは、この度描かれたのですか?
いいえ、この作品はCGも2002年に描きました。
メディバンや、ツィッターにも今晩にでも投稿しようかとネームだけ
Yuriを消してShizukiに書きかえました。
> 髪色や服の色を変えて色々なスタディーが楽しめますね。
そですね。
  1. 2016/05/02(月) 17:03:20 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する