如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

風薫る5月になりました~☆

新作がまだ手つかず…m_ _m
以前作で季節にあったモノを~♪
15歳の早乙女太一君の素顔ですね☆
08427taichi.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/05/01(日) 11:06:31|
  2. 早乙女太一
  3. | コメント:2
<<ツイン♪♪ | ホーム | 青いチュチュ♪>>

コメント

爽やかで美しい。

由莉さん、こんにちは。
テンプレ、変わりましたね♪

もう、5月ですね。
このつかの間の良い季節にふさわしい爽やかな太一君ですね。

やはり寂しげな表情ですね。
大衆演劇で大人の世界を見てきたせいか、15歳にしては大人びてます。
それをうまく由莉さんが捉えたのかな~と。

正面向きではないのに眼力が~。
唇が艶っぽいのも、演劇のメイクのたまものかしら。
髪のさらさら感がいつもながら凄いです~。

表情は大人びてますが、シンプルなTシャツは少年ぽい。(柄まで相変わらず細やかです)
皺やぼかしで立体感抜群。由莉さんの好みわかっちゃいますね☆

今は確か、大衆演劇ではない舞台で活躍されているんですよね。
テレビや映画でも観たいな~。
  1. 2016/05/02(月) 11:32:18 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 爽やかで美しい。

> 由莉さん、こんにちは。
ガムザッティさん、こんにちは^^
> テンプレ、変わりましたね♪
えへ、気分転換でと言ってもプラグインが下方にと変化しただけって感じかも(笑)

> もう、5月ですね。
> このつかの間の良い季節にふさわしい爽やかな太一君ですね。
ありがとうございます~♪
> やはり寂しげな表情ですね。
私って孤独で寂しい絵描きさんかもね(あはは)
> 大衆演劇で大人の世界を見てきたせいか、15歳にしては大人びてます。
> それをうまく由莉さんが捉えたのかな~と。
ほんとそう思います。

> 正面向きではないのに眼力が~。
流し目王子~♪
> 唇が艶っぽいのも、演劇のメイクのたまものかしら。
> 髪のさらさら感がいつもながら凄いです~。
若いって肌も唇も髪の毛も綺麗ですし、
瞳も気持ちも真っ直ぐで力がありますしね☆


> 表情は大人びてますが、シンプルなTシャツは少年ぽい。(柄まで相変わらず細やかです)
> 皺やぼかしで立体感抜群。由莉さんの好みわかっちゃいますね☆
Tシャツは少年ぽいですね。歳相応だぁ~と妙に安心したり~(笑)
私の好みが…流石ガムザッティさんだ~~^^


> 今は確か、大衆演劇ではない舞台で活躍されているんですよね。
> テレビや映画でも観たいな~。
あまり姿が観れてないですよね~
って私自身が日本のドラマや、邦画もほぼ見ていない…(あははー)
  1. 2016/05/02(月) 12:16:01 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する