如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

男性3点

clear09126.jpg
sirota712.jpg
ninomiyakazunari07.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/04/26(火) 05:00:01|
  2. 以前作から今日のpickup
  3. | コメント:2
<<またまた男性3点 | ホーム | 男性3作>>

コメント

超イケメン3人

由莉さん、こんにちは(^^)
1枚目の男性が、わからずかなり魅入ってしまいました。
誰かわからなくても素敵なんだも~ん。
山田孝之さん?でも服が彼のイメージでない。
お洋服にあしらわれているのはバックの紫と同じお花ですね。
凛とした、自分を貫きそうな気持ちの強さを感じます。
髪の流れと産毛に胸キュンです。

城田優さん、ハーフであるゆえにつらい思いをされたことを知っているせいか、本当にさみしげな表情。
顔と手の対比が大胆ですね。
お顔に珍しくピンクが入ってますね☆
それがまた髪の色に映えますね。
城田さんの瞳って、金色だったんですね。
悲しげだけれど良い表情だな、なんて失礼ですね(^^;)
こちらのバックのお花で上の作品と良い対峙ですね。
薔薇いつも美しく描かれてると思います。

上2つとは対照的な二宮君。
ホワンとしてくっきり描かれていないのですが、その分さみしげな表情がより一層心に沁みます。
耳やその周辺の髪の毛は敢えてくっきりかかれなかったのでしょうか。
それでもボタンの穴4つまで丁寧に描かれてるところが由莉さんですよね☆

凛としたイケメンとさみしげなイケメン二人。
この3作品は初めて拝見したと思います。
素晴らしい3作品、ありがとうございました♪
  1. 2016/04/26(火) 13:06:21 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 超イケメン3人

> 由莉さん、こんにちは(^^)
ガムザッティさん、こんにちは^^
> 1枚目の男性が、わからずかなり魅入ってしまいました。
> 誰かわからなくても素敵なんだも~ん。
> 山田孝之さん?でも服が彼のイメージでない。
岡田准一くんで~す^^
> お洋服にあしらわれているのはバックの紫と同じお花ですね。
はい^^
> 凛とした、自分を貫きそうな気持ちの強さを感じます。
> 髪の流れと産毛に胸キュンです。
ありがとうございます^^

> 城田優さん、ハーフであるゆえにつらい思いをされたことを知っているせいか、本当にさみしげな表情。
え!辛い思い…、知らなかったですぅ…
> 顔と手の対比が大胆ですね。
手が伸ばして組んだ脚の上で前方に来ていますので^^
> お顔に珍しくピンクが入ってますね☆
服の色が色白の顔肌に反射しているのを表現しました~☆
> それがまた髪の色に映えますね。
ありがとうございます♪
> 城田さんの瞳って、金色だったんですね。
> 悲しげだけれど良い表情だな、なんて失礼ですね(^^;)
> こちらのバックのお花で上の作品と良い対峙ですね。
> 薔薇いつも美しく描かれてると思います。
岡田君も城田君も背景のお花は今回は素材さんからお借りしました(汗)

> 上2つとは対照的な二宮君。
> ホワンとしてくっきり描かれていないのですが、その分さみしげな表情がより一層心に沁みます。
> 耳やその周辺の髪の毛は敢えてくっきりかかれなかったのでしょうか。
光の反射のエッセンスで溶け込む感じに描きました☆
> それでもボタンの穴4つまで丁寧に描かれてるところが由莉さんですよね☆
ありがとうございます^^

> 凛としたイケメンとさみしげなイケメン二人。
> この3作品は初めて拝見したと思います。
> 素晴らしい3作品、ありがとうございました♪
毎回嬉しいご感想を頂きまして、ありがとうございます*^^*
  1. 2016/04/26(火) 14:12:51 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する