如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

『トゥーランドット』別バージョン☆

クリックで大きくなります☆
unoto.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/04/21(木) 00:13:08|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<輝くクリクリ瞳☆の昌磨君☆ | ホーム | 『トゥーランドット』完成☆>>

コメント

綺麗ですね☆

由莉さん、おはようございます。

以前のシンプルな背景も良いですが、星屑のようなこの背景もとても綺麗ですね。
色も衣装に合っているし☆
そしてひときわ大きな光がいくつかあり、昌磨クンが飛躍することを連想します。

こちらの背景の方が、昌磨クンの表情や丁寧に描かれた衣装・情熱を込めた滑りが伝わってくる気がして私は好きです。(*^^*)

チャレンジカップは、日テレ系で4月23日(土)SP 午後3時~4時55分
FSは4月24日(日)午後3時~4時55分の放映だそうです。

カットが多そうですね。改めて全競技CSでノーカットでやるのかな。
見逃してても、動画がきっと上がりますね。

私もリアルで見られるか、自信が無いのですが、昌磨クンの応援しましょう。
  1. 2016/04/21(木) 09:50:13 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 綺麗ですね☆

> 由莉さん、おはようございます。
ガムザッティさん、おはようございます^^
いつもありがとうございます*^^*

> 以前のシンプルな背景も良いですが、星屑のようなこの背景もとても綺麗ですね。
> 色も衣装に合っているし☆
> そしてひときわ大きな光がいくつかあり、昌磨クンが飛躍することを連想します。
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます*^^*

> こちらの背景の方が、昌磨クンの表情や丁寧に描かれた衣装・情熱を込めた滑りが伝わってくる気がして私は好きです。(*^^*)
そうおっしゃって頂けて凄く嬉しいです☆^^☆

> チャレンジカップは、日テレ系で4月23日(土)SP 午後3時~4時55分
> FSは4月24日(日)午後3時~4時55分の放映だそうです。
>
> カットが多そうですね。改めて全競技CSでノーカットでやるのかな。
> 見逃してても、動画がきっと上がりますね。
いつも情報源までありがとうございます(感謝)

> 私もリアルで見られるか、自信が無いのですが、昌磨クンの応援しましょう。
応援の意味も込めて昨晩の深夜にこの別バージョンを作りました*^^*
早速見てくださって、なんとも嬉しいお言葉を頂けて、作ってよかった~と今感無量です☆
  1. 2016/04/21(木) 11:03:35 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

纏めてコメ

由莉さん、こんにちは。
覗くと沢山の作品UPに驚き!!
17日の「季節に合った以前作」から訪問が出来ていませんでしたね!!

今日は纏めてコメして帰ります(笑)
19日「若者」これは人物クロッキー?木炭か鉛筆かパステルか?
19日「美人画」魅力的です。こんな女性を見かけると心臓が
止まるかも!!背景のユリ?も綺麗、葉の流れが気に入りました。
20日「2003年、2004年制作のCG作品」この4作品
12年前にPCでの彩色がここまで出来て凄いです!!
20日「SEIMEI・背景別バージョン」背景の黒が少し強いかな?
和文様が陰陽師の時代背景とスケーティングの流れを感じさせます。
21日「トゥーランドット」昌磨君が手を振ると、その軌道に沿って
星が生まれ、その星を掴み取った昌磨君。

・・・終りに今日の一言
暇潰しで描いている私が由莉さんの画力を目標にする訳では無いけど
何年描いても追い付かないだろうな~!!
持って生まれたものが違い過ぎる・・・
絵を描き始めて何年になるのですか、その頃の一番古いのを見たい。
始めた頃から、こんなに上手くは無いはずだし!!(笑)
  1. 2016/04/21(木) 15:41:28 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 纏めてコメ

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 覗くと沢山の作品UPに驚き!!
> 17日の「季節に合った以前作」から訪問が出来ていませんでしたね!!
怒涛の如くアップしました(笑)

> 今日は纏めてコメして帰ります(笑)
ありがとうございます♪
> 19日「若者」これは人物クロッキー?木炭か鉛筆かパステルか?
鉛筆でデッサン
ソフトパステル(黒、グレーの濃淡)
水彩色鉛筆(黒、グレーの濃淡)
> 19日「美人画」魅力的です。こんな女性を見かけると心臓が
> 止まるかも!!背景のユリ?も綺麗、葉の流れが気に入りました。
これは別所でも好評です*^^*
女性を際立たせるように
背景も花や葉の向きと流れ、色合いや花弁に粉付けなどいろいろ考え制作しました☆
> 20日「2003年、2004年制作のCG作品」この4作品
> 12年前にPCでの彩色がここまで出来て凄いです!!
自分でも結構描けていたなと思いました(笑)
> 20日「SEIMEI・背景別バージョン」背景の黒が少し強いかな?
あ、やはりそう感じられましたか…
> 和文様が陰陽師の時代背景とスケーティングの流れを感じさせます。
わ~、嬉しいです♪
> 21日「トゥーランドット」昌磨君が手を振ると、その軌道に沿って
> 星が生まれ、その星を掴み取った昌磨君。
どこに服と関連させた緑を持って来ようかなと考え
流れ星の様な白い星屑の中に緑の星屑も重ねてみました☆
『トゥーランドット』の物語…
夜明け前に想い人の愛を得る情熱と
それを演じる昌磨君の熱い気持ちの入った演技を重ね
背景でも表現してみました☆

> ・・・終りに今日の一言
> 暇潰しで描いている私が由莉さんの画力を目標にする訳では無いけど
> 何年描いても追い付かないだろうな~!!
> 持って生まれたものが違い過ぎる・・・
> 絵を描き始めて何年になるのですか、その頃の一番古いのを見たい。
小学校の一年生の時に四つ切画用紙に、木が生い茂った風景を不透明水彩で描き
市から表彰され、担任からも褒められて、嬉しかったことを憶えています☆
> 始めた頃から、こんなに上手くは無いはずだし!!(笑)
手元にあるのは19歳頃に描いたと思われる油絵が3点あるのみ…
あまり上手ではありませんが、また近日中にアップしますね^^;
あとは先だってアップした2002年PC購入後に入っていたCGペインターで
マウス描きのフィギュアスケーターたちとなります♪
  1. 2016/04/21(木) 16:46:05 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する