如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「SEIMEI」背景別バージョン★

★背景をCGで組み合わせてみました★
CU02ivAVEAAjuw_.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/04/20(水) 05:10:11|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:2
<<『トゥーランドット』別バージョン☆ | ホーム | 2003年、2004年制作のCG作品>>

コメント

背景が変わると・・・

由莉さん、おはようございます(^^)
この絵は~!!
私が初めて由莉さんの絵を拝見したSEIMEIさんではないですか。
由莉さんの絵との出合いです♪
この時は未だ、最初の振り付けをこぶしにしていたんだなぁと懐かしく感じました。

前回のシンプルな背景も素敵ですが、CGで和のバックにしても素敵ですね。
たくさんの花、白い縁だけで描かれているお花たちもいい雰囲気。
やはり、リボンのような布に眼がいってしまいます。
和の美、陰陽師の世界観、出ているな~と思います。

競技用の衣装は華やかでいいですが、このアイスショーバージョンの衣装も好きでした☆

いつの間にかたくさんアップして頂いていたのですね☆
ゆっくりとコメントさせて頂ければと思います。
  1. 2016/04/20(水) 10:01:46 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 背景が変わると・・・

> 由莉さん、おはようございます(^^)
ガムザッティさんん、こんにちは^^
> この絵は~!!
> 私が初めて由莉さんの絵を拝見したSEIMEIさんではないですか。
> 由莉さんの絵との出合いです♪
はい*^^*
> この時は未だ、最初の振り付けをこぶしにしていたんだなぁと懐かしく感じました。
ですよねぇ~この初お披露目の「SEIMEI」を観たときの衝撃!
今もよく覚えています☆
そして夢中になって確か1日で描き上げたのでした*^^*

> 前回のシンプルな背景も素敵ですが、CGで和のバックにしても素敵ですね。
> たくさんの花、白い縁だけで描かれているお花たちもいい雰囲気。
> やはり、リボンのような布に眼がいってしまいます。
> 和の美、陰陽師の世界観、出ているな~と思います。
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
赤や黄色や緑などのCGで背景を付けられている方々も多いですよね。
華やかで素敵ですが、私はシックに紫系統で纏めてみました★

> 競技用の衣装は華やかでいいですが、このアイスショーバージョンの衣装も好きでした☆
こちらもよいですよね^^

> いつの間にかたくさんアップして頂いていたのですね☆
> ゆっくりとコメントさせて頂ければと思います。
すみません、いっぱいアップしちゃいました(てへへ)
ご体調のよい時にで、ごゆっくりとで~♪
  1. 2016/04/20(水) 12:53:33 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する