如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

美人画

bizinnga.jpg
人物はパステルと水彩色鉛筆のアナログ
背景はCG制作
因みに「古典美女」完成作の制作途中こちらから今回引用です^^


テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/04/19(火) 16:52:27|
  2. 二次創作イラスト
  3. | コメント:4
<<2003年、2004年制作のCG作品 | ホーム | 若者>>

コメント

理屈抜きで「好き」

由莉さん、こちらにも失礼します。

この絵好きです。大好きです。
理屈抜きで好きな絵だから。

美しい女性の、髪も表情も背景も私が好きと感じる絵です。

片方だけのピアスも粋ですし、どんな衣装なんだろうと思いつつ描いてあるのはお顔だけ。そこもミステリアスで好きです。

SAYURIの絵もかなり好きですが。
シンプルなこの絵に魅かれちゃいました!!
やっと伝えられました!

お返事、ゆっくりで大丈夫ですよ。
  1. 2016/04/22(金) 16:59:41 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 理屈抜きで「好き」

> 由莉さん、こちらにも失礼します。
ガムザッティさん、こちらにもありがとうございます^^

> この絵好きです。大好きです。
> 理屈抜きで好きな絵だから。
おおー嬉しいです*^^*
> 美しい女性の、髪も表情も背景も私が好きと感じる絵です。
ありがとうございます*^^*
艶黒髪と背景も力を入れましたので、お言葉がとても嬉しいです♪

> 片方だけのピアスも粋ですし、どんな衣装なんだろうと思いつつ描いてあるのはお顔だけ。そこもミステリアスで好きです。
こういったシンプルも極めていきたいと描いてみました☆
そして見えない部分からミステリアスさを~と思いました。
凄いです!ガムザッティさん!それを感じ取って頂けて嬉しい限りです♪
なので、言いたくないのですが…
実はあの記事内に元絵の完成作へのリンクを貼っておりました^^;

> SAYURIの絵もかなり好きですが。
> シンプルなこの絵に魅かれちゃいました!!
> やっと伝えられました!
シンプルもよいですよね☆
「魅かれちゃいました!!」とのお言葉が心に響きます☆
ありがとうございます*^^*

> お返事、ゆっくりで大丈夫ですよ。
お気遣いまで痛み入ります♪
  1. 2016/04/22(金) 21:09:19 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

To 由莉さん

由莉さんこんばんは。
この時間まで起きていられるほど、お薬が抜けてきました(笑)
完成作をなぜかクリックしてなかったのです。途中はクリックしたのですが。
それが幸いして、シンプルな絵から見られてよかったです。

もちろん完成作、衣装もとても素敵です。

松潤さん、思い出しました。(赤面)

5人一緒じゃないと忘れちゃうかも・・・
相葉君わすれてました。ごめん(相葉君に謝ってます)
  1. 2016/04/22(金) 22:20:46 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: To 由莉さん

> 由莉さんこんばんは。
ガムザッティさん、こんばんは^^
> この時間まで起きていられるほど、お薬が抜けてきました(笑)
おーよかったです~♪
> 完成作をなぜかクリックしてなかったのです。途中はクリックしたのですが。
> それが幸いして、シンプルな絵から見られてよかったです。
うんうん、はい^^

> もちろん完成作、衣装もとても素敵です。
ありがとうございます♪

> 松潤さん、思い出しました。(赤面)
あはは*^^*

> 5人一緒じゃないと忘れちゃうかも・・・
> 相葉君わすれてました。ごめん(相葉君に謝ってます)
相葉君をなぜか描いていないので私も相葉君に謝っておきます「相葉君ごめん」m_ _m

ではでは、ガムザッティさん、おやすみなさい☆
  1. 2016/04/22(金) 22:58:41 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する