如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

進捗度70%

頭の中にイメージが出来上がっていたせいか、凄い勢いで完成に近づいています☆
人物が出来たら、あらま~背景も手が止まりません。

でも、パートナーへの気持を込めた料理も家事も頑張っています♪
時間を上手く使えてます。
これも私の体が心に応えてくれて、頑張ってくれているから。

ダーク(闇)をイメージしているので、
黒のパステルでの土台に様々な色を重ねて、また黒で暈す。
という深みを出す作業~
手と爪の中が真っ黒です(笑)

タイトルも、もう決めてあります★

今晩も頑張るぞい!

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/04/14(木) 16:46:08|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<完成しちゃいました^^ | ホーム | 出展用の制作用紙を裁断>>

コメント

まっしぐら!!

由莉さん、こんにちは。
まさかと思いながら覗いて見ると・・・70%の出来とは驚き!!
それも、メインであろうと思われる「人物が出来た!!」

公募展出品作品の制作は、みんな時間を掛け悩み抜いて
制作されていると思う中、由莉さんはサラリ!!と描き上げる。

「手が止まりません!!」これが由莉さんですね~(笑)
爪の中まで黒くして、決めたタイトルに向けてまっしぐら!!

しっかり主婦をして好きなお絵描きを楽しんでおられる様子。
体調も良いようだし心配は取り越し苦労でしたかね(笑)
しかし最後の「今晩も頑張るぞ~!!」が心配(笑)
  1. 2016/04/14(木) 17:21:07 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっしぐら!!

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> まさかと思いながら覗いて見ると・・・70%の出来とは驚き!!
でしょ^^自分でも驚き!(あははー)
> それも、メインであろうと思われる「人物が出来た!!」
はい^^ ま、今回人物は略全身像で顔は小さいのですけれどね^^

> 公募展出品作品の制作は、みんな時間を掛け悩み抜いて
> 制作されていると思う中、由莉さんはサラリ!!と描き上げる。
頭の中である程度シュミレーションも出来ていましたので♪

> 「手が止まりません!!」これが由莉さんですね~(笑)
えへへ^^
> 爪の中まで黒くして、決めたタイトルに向けてまっしぐら!!
特殊な洗剤でわりと落ちるのですが、
手を洗う前に自分の顔などを触ったら大変ですね(笑)


> しっかり主婦をして好きなお絵描きを楽しんでおられる様子。
> 体調も良いようだし心配は取り越し苦労でしたかね(笑)
少し暖かくなって来たからでしょうか?
今日は、とても手や肩の調子がよいです♪
> しかし最後の「今晩も頑張るぞ~!!」が心配(笑)
では、今晩も楽しむぞ~♪に変えます^^
  1. 2016/04/14(木) 17:59:21 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する