如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

昌磨君の絵が遅れているのは…

昌磨君の絵かなり進捗はしています^^
7日、8日と少し肩が痛くていつものペースが取れなくて遅れました…
それでも描きたくて少しずつ進めていました(笑)
後いつも以上に丁寧に描きたいと言う気持ちも働いて…
そんなこんなで、今しばらく完成までお待ちくださいませm_ _m

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/04/09(土) 10:34:34|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<『トゥーランドット』完成☆ | ホーム | 『トゥーランドット』制作中~>>

コメント

無理は禁物

由莉さん、こんにちは。
逸る気持ちは分かりますが・・・無理は禁物ですよ~!!
「いわんこっちゃない!!」と言われないように・・・
楽しみにしている者の為にも・・・
身体を労りマイペースで、お願いします!!

訪問が由莉さんにプレッシャーを感じさせているのであれば
私は訪問を控えますよ~(笑)

顔の原寸大なら分かりますが、この大きさで・・・
写真をルーペで覗き込み描き写しているような、これまでの作品を、
それ以上の精密さと丁寧さを求めておられるのに驚きです。

目の疲れも酷くなるような気がしますので休み休み進めて下さい!!
絵が拝見出来なくても、こうしてお話だけでもさせて頂ければと
思っています。
  1. 2016/04/09(土) 11:25:54 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 無理は禁物

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 逸る気持ちは分かりますが・・・無理は禁物ですよ~!!
はい~
> 「いわんこっちゃない!!」と言われないように・・・
> 楽しみにしている者の為にも・・・
> 身体を労りマイペースで、お願いします!!
はい~ ぺこりんこm_ _m

> 訪問が由莉さんにプレッシャーを感じさせているのであれば
> 私は訪問を控えますよ~(笑)
わっ!控えないで~~~(笑)
励みこそなれ、プレッシャーなんてとんでもないです。
遅れているので皆さんにご心配をかけていたらと思いまして、
一言記事に書いた次第です^^;

> 顔の原寸大なら分かりますが、この大きさで・・・
> 写真をルーペで覗き込み描き写しているような、これまでの作品を、
> それ以上の精密さと丁寧さを求めておられるのに驚きです。
胸を打たれた演技☆
この熱い思いがそんな気持ちにさせるのかもですね☆


> 目の疲れも酷くなるような気がしますので休み休み進めて下さい!!
目にも疲れが来ると、ほんと細部を描くのに支障が来ます。
色々とあたたかい御理解、痛み入りますm_ _m
> 絵が拝見出来なくても、こうしてお話だけでもさせて頂ければと
> 思っています。
あたたかいお言葉をありがとうございます♪
私は幸せ者ですね^^
いつもいつも、本当に嬉しく思っています*^^*
  1. 2016/04/09(土) 11:57:37 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

晶磨くんのトゥーランドット^^またまた様子、見に来ちゃいました(笑)
肩の調子良くないようですね。
無理せず、マイペースがいいですよ^^

気長に仕上がり、待っていますので。
  1. 2016/04/09(土) 19:10:03 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ごくしげさん、こんばんは^^
> 晶磨くんのトゥーランドット^^またまた様子、見に来ちゃいました(笑)
わ~ありがとうございます♪
> 肩の調子良くないようですね。
> 無理せず、マイペースがいいですよ^^
はい^^ご心配お掛けしました^^;

> 気長に仕上がり、待っていますので。
えへへ、たった今、完成しました☆^^☆
  1. 2016/04/09(土) 23:33:43 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する