如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

『トゥーランドット』制作中~

DSCF3164.jpg
2016年世界選手権で私の心を落としたのは、宇野昌磨君でした☆笑☆
ってことで描きたくなってしまいました☆
資料画像は最近オープンした昌磨君の公式サイトから~

美術展出品作は、この後に描きます(あははー)
準備だけは出来ています♪

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/04/06(水) 05:00:39|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:6
<<『トゥーランドット』完成☆ | ホーム | ファーストトマト>>

コメント

わくわく♪

由莉さん、こんにちは~。

出品作より昌磨クンの絵を描いてしまうなんてまさに(あははー)ですね。

結弦クンとは違った魅力を持つ昌磨クンを、由莉さんがこの絵で表現してくださるか楽しみです♪わくわくです(^^)
涙に心を掴まれてしまいましたかっ?

公式サイトまでご覧になっていたとは~(あはは)
だから、あんないいお写真が載っていのですね。

既に顔と髪が美しく描かれていますね~。
完成が楽しみですが、お身体優先で描いてくださいね☆
ノッてしまうと止まらなくなってしまうかもしれませんが、そこを抑えてゆっくりと~(^^;)
  1. 2016/04/06(水) 12:02:48 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

行動パターン

由莉さん、こんにちは。
今日は由莉さんの行動パターンが解りましたよ!!
見ても描かないと決意しTV観戦するも・・・
昌磨君の涙を見て、貰い泣きして湧く感情に「矢も楯もたまらず!!」
矢とか楯で無くて、代わりに鉛筆持って(笑)画用紙に自分の感情移入。
「今回は世界選手権の方の絵は我慢して出展作品を優先します
(えへへ)・・・」と言われていたけど・・・
我慢するのは無理だろうな~と、思っていましたので驚きませんよ!!
だけど、公募作品の〆ギリギリになって無理をされないように・・・
ゆとりを持って制作してください!!
  1. 2016/04/06(水) 12:14:30 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: わくわく♪

> 由莉さん、こんにちは~。
ガムザッティさん、こんにちは^^

> 出品作より昌磨クンの絵を描いてしまうなんてまさに(あははー)ですね。
えへへ~^^;

> 結弦クンとは違った魅力を持つ昌磨クンを、由莉さんがこの絵で表現してくださるか楽しみです♪わくわくです(^^)
ありがとうございます♪
> 涙に心を掴まれてしまいましたかっ?
一生の中での若葉の頃…
純粋で美しい涙…
感動します☆

> 公式サイトまでご覧になっていたとは~(あはは)
> だから、あんないいお写真が載っていのですね。
たまたま見つけたサイトで、しかもオープンされたところみたいでした^^
この衣装での『トゥーランドット』を描きたいなぁと思っていました♪

> 既に顔と髪が美しく描かれていますね~。
ありがとうございます^^
昌磨君も綺麗なお顔立ちなのと
少年から大人に移りゆくこの時期って独特な魅力があります☆
> 完成が楽しみですが、お身体優先で描いてくださいね☆
> ノッてしまうと止まらなくなってしまうかもしれませんが、そこを抑えてゆっくりと~(^^;)
いつもいろいろとお気遣いを頂きまして痛み入りますm_ _m
  1. 2016/04/06(水) 15:31:57 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: 行動パターン

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 今日は由莉さんの行動パターンが解りましたよ!!
ドキッ!(笑)
> 見ても描かないと決意しTV観戦するも・・・
> 昌磨君の涙を見て、貰い泣きして湧く感情に「矢も楯もたまらず!!」
> 矢とか楯で無くて、代わりに鉛筆持って(笑)画用紙に自分の感情移入。
きゃははは、御見通しですね*^^*
元々昌磨君の魅力には惹かれておりましたが、
堪えようとしながら、溢れてしまう真っ直ぐなあの涙にやられ、落ちました☆
> 「今回は世界選手権の方の絵は我慢して出展作品を優先します
> (えへへ)・・・」と言われていたけど・・・
ポリポリ…
> 我慢するのは無理だろうな~と、思っていましたので驚きませんよ!!
うひゃ~まさあきさんには、ほんと見通されてますね~(笑)
> だけど、公募作品の〆ギリギリになって無理をされないように・・・
> ゆとりを持って制作してください!!
はい、m_ _m
いつもありがとうございます*^^*
  1. 2016/04/06(水) 15:54:04 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

由梨さんが晶磨くんを描きたい気持ち
よ~~~く分かります。

先日の世界選手権^^
あの姿、あの涙!私も胸に強く焼き付いています。

きっと、素晴らしい晶磨くんが仕上がると
信じています。
って、何時も素晴らしいですがね(笑)
  1. 2016/04/08(金) 22:50:24 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ごくしげさん、こんにちは^^
個展の御準備でお忙しい中、こちらにお越しくださりありがとうございます♪
> 由梨さんが晶磨くんを描きたい気持ち
> よ~~~く分かります。
ありがとうございます♪

> 先日の世界選手権^^
> あの姿、あの涙!私も胸に強く焼き付いています。
ごくしげさんも、同じお気持ですね☆
胸を打つ感動でしたね☆

> きっと、素晴らしい晶磨くんが仕上がると
> 信じています。
> って、何時も素晴らしいですがね(笑)
描きたい気持ちを溢れさせてくれた昌磨君にありがとうです*^^*
嬉しいお言葉に力が湧きます☆^^☆
ありがとうございます♪
  1. 2016/04/09(土) 10:47:34 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する