如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

Soldier

DSCF2895_201604040949150f1.jpg
2015年作
どことなく悲しげな表情になりました…

***************

悲しいと言えば今日のエキシビションに宇野昌磨君は出れないのですよね…
寂しいなぁ…
彼が今どんな気持ちでいるかと思うと切なくて…

フリーの演技後キスクラで笑顔を作ろうとしますが、
この後、涙が溢れてしまいましたね。
羽生君もハビも貰い泣きしていましたね。(私もね)
みんな共に頑張ってきたSoldierなので気持ちが痛いほどわかるのですよね。
転倒こそありましたが、心に響く素敵な演技でした☆
誰もがそう感じたと思います☆
だから、どうか、どうか、自分を否定してしまわないで…
昌磨君、一途なんだね☆ そんなところも魅力的です☆
この経験をバネにして、頑張ってくださいね♪
uno8.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/04/04(月) 10:11:49|
  2. イラスト
  3. | コメント:4
<<『トゥーランドット』制作中~ | ホーム | メディバン内でも~>>

コメント

由莉さん、こんばんわ~。
Soldier、前のテンプレで拝見した記憶があります。

お顔の模様がサイボーグ的。でも悲しげなので心はあるように見えます。
サイボーグ009とか好きでしたので、何というかすんなり絵に入り込めます。
身に纏っているのは戦闘服に見えますし。(デザイン素敵ですね)

悲しげな表情と柔らかい髪が、闘いたくなくても闘わなきゃいけないっ!
という葛藤を感じたりして。
右目が隠れてわずかにしか見えないところも、この絵の魅力だと思いますが、島村ジョーも思い出してしまいます。

とはいえ、由莉さんのオリキャラですよねッ

オレンジのバックが優しげですし、生身の人間だったら、サイボーグなんて的外れですみません。
望まないのに闘うことを強制されているSoldierに思えてしまうのです☆

昌磨クンEX欠席ですか。
知らなかった~。
やはり転び方が悪かったのかもしれませんね。
結弦クンの足の甲といい、早く治るといいですね。
由莉さん、お返事はEX見た後でも翌日でも大丈夫ですからねっ。
  1. 2016/04/04(月) 18:07:03 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと寂しそうな表情ですね^^
今にも涙が出てきそうな。

晶磨くん、フリーの演技の後のあの時の
表情もまた寂しそうでしたね。
というよりガックリきてもう力も魂も抜けてしまったような
あの表情が忘れられません。

ほんと気の毒で、気の毒で~~~^^
これをバネにして頑張っていって欲しいです。
  1. 2016/04/04(月) 19:15:05 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 由莉さん、こんばんわ~。
ガムザッティさん、こんばんは^^
> Soldier、前のテンプレで拝見した記憶があります。
わ、そうでしたか~^^

> お顔の模様がサイボーグ的。でも悲しげなので心はあるように見えます。
> サイボーグ009とか好きでしたので、何というかすんなり絵に入り込めます。
> 身に纏っているのは戦闘服に見えますし。(デザイン素敵ですね)
検索で気に入った画像で描きたくなりました♪
羽生君に似ているなぁ~なんて思いながら~♪

> 悲しげな表情と柔らかい髪が、闘いたくなくても闘わなきゃいけないっ!
> という葛藤を感じたりして。
> 右目が隠れてわずかにしか見えないところも、この絵の魅力だと思いますが、島村ジョーも思い出してしまいます。
おおー深い読みまでありがとうございます*^^*

> とはいえ、由莉さんのオリキャラですよねッ
私のキャラではありません^^;
上記で述べたとおりで確か中国文字になっていましたから
なんのキャラなのかまったくわかりませんです(笑)

> オレンジのバックが優しげですし、生身の人間だったら、サイボーグなんて的外れですみません。
> 望まないのに闘うことを強制されているSoldierに思えてしまうのです☆
背景は私独自に描きました^^
資料では確か大男が支配するような感じで、彼の後ろに立っていました。

> 昌磨クンEX欠席ですか。
> 知らなかった~。
出場者名簿に名前がありませんでした(クスン)
> やはり転び方が悪かったのかもしれませんね。
怪我があったのか分かりませぬが7位だったので出れなかったのかも…
> 結弦クンの足の甲といい、早く治るといいですね。
今年の初め頃から足を痛めていたらしいですね。
日本に帰国せずにカナダで治療するようですね。
> 由莉さん、お返事はEX見た後でも翌日でも大丈夫ですからねっ。
お気遣いありがとうございます♪
今しがた見終えました*^^*
  1. 2016/04/04(月) 21:52:50 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ごくしげさん、こんばんは^^
> ほんと寂しそうな表情ですね^^
> 今にも涙が出てきそうな。
ほんとですよね…
> 晶磨くん、フリーの演技の後のあの時の
> 表情もまた寂しそうでしたね。
> というよりガックリきてもう力も魂も抜けてしまったような
> あの表情が忘れられません。
傷心しきったようで悲しそうでした…
なんて慰めてあげたらよいのかと…
唯々貰い泣きするぐらいしかできませんでした。
でも、なんと言いますか、頑張ったのですものね☆
純粋な彼の涙の清らかさに胸も打たれました☆
演技も転倒こそありましたが、心に伝わって来るものがあって素敵でした☆

> ほんと気の毒で、気の毒で~~~^^
> これをバネにして頑張っていって欲しいです。
彼も羽生君のように、経験を糧にしてゆくと思います♪
  1. 2016/04/04(月) 22:02:27 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する