如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

メディバン内でも~


メディバン内外でも読んでくださる人が多いようで嬉しい限りです*^^*
画像クリックで大きくなります


mdisekai.jpg

テーマ:本の紹介 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/04/03(日) 10:06:40|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<Soldier | ホーム | お知らせ~>>

コメント

より、多くの方が読んでくれますように☆

由莉さん、こんにちは~。
読んでくださる方が着々と増えてきているようですね☆
私も嬉しいです(^^)

表紙の写真、小説の内容と合っていると思いました。
そんな細やかなことも大切なのですよね。きっと。

これからもどんどん読者が増えますように。
そしたら次回作も期待されちゃいそうですが、まずは展覧会の絵ですよね。

お忙しくなりそうですが、お体に気を付けて制作活動なさってください☆

予想通りうちの夫もメディ版さんに興味を持ちました♪
が、腰が重いので即出版に名ならないと思います(笑)
  1. 2016/04/03(日) 12:34:38 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: より、多くの方が読んでくれますように☆

> 由莉さん、こんにちは~。
ガムザッティさん、こんにちは^^
> 読んでくださる方が着々と増えてきているようですね☆
> 私も嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪
> 表紙の写真、小説の内容と合っていると思いました。
> そんな細やかなことも大切なのですよね。きっと。
ありがとうございます^^
はい、一番最初に目に飛びこむ表紙☆
どんな内容だろうかと興味を持っていただき
惹きつけられてもらうためにも、とても重要かと☆

> これからもどんどん読者が増えますように。
> そしたら次回作も期待されちゃいそうですが、まずは展覧会の絵ですよね。
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
はい、展覧会の絵に集中できるように頑張ります。

> お忙しくなりそうですが、お体に気を付けて制作活動なさってください☆
いつも体へのお気遣いまで痛み入りますm_ _m
無理しないように気を付けます^^

> 予想通りうちの夫もメディ版さんに興味を持ちました♪
> が、腰が重いので即出版に名ならないと思います(笑)
おおー、旦那様、ご興味を持たれましたか^^
メディバンに投稿されましたらお知らせくださいね^^
  1. 2016/04/03(日) 12:55:44 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する