如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

近況~

先日Kindle電子ブックストアーをインストールしました☆
それで無料の本を読んでみようかと(笑)
この無料になっている本と言えば
著作権保護期間が満了した超古い本ばかりです(笑)

先日「如月雫雪」で登録しました投稿サイトメディバン
そちらは、小説、マンガ、イラストの投稿サイトです。
そちらでの絵はオリジナルの作品を主に投稿したいと思っています。
先日から投稿した作品は、まだ数点。

そのメディバンでのイベントの一つに、指定された昔の本の
表紙絵コンテストというのが数か月ごとにあります。
これ、構図とかを考える勉強になりそうなのと、
想像力を高める力にもなるかなと興味津々です♪
何れ、やってみたいです~♪
古い本は、読みづらい面もあるかと思いますが、
小説も書く私にとって、何かしらプラスになるかも^^

ま、でもまずは今やるべきことは、美術展出品作品の制作ですね♪

っと、もう始まりますね! フィギュアスケートの「世界選手権」☆
ドキドキ☆緊張感☆ そして楽しみ~♪

ということで暫く(4月末位まで)更新も途切れ途切れの
ゆっくり亀さんペースとなりま~す(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/03/30(水) 16:59:34|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<お知らせ~ | ホーム | ひなげしの精>>

コメント

無理せず

由莉さん、こんにちは。
メディバンに載せる絵はオリジナル作品との事ですが
当然、FC2ブログでも見せて頂けるのですね!!

由莉さんのブログ、何処か迷い込んでヌード画を見ましたよ???
違っていたら大変失礼!!(笑)

ブログ更新はゆっくりマイペースで良いですが
まずは出展作品の制作の傍ら「世界選手権」を見ると
此方も描きたくなるのでは!!

無理せず身体と相談しながら頑張って下さい。
  1. 2016/03/31(木) 19:01:48 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 無理せず

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは^^
> メディバンに載せる絵はオリジナル作品との事ですが
> 当然、FC2ブログでも見せて頂けるのですね!!
勿論です~*^^*少し前後するときもありますが^^;

> 由莉さんのブログ、何処か迷い込んでヌード画を見ましたよ???
> 違っていたら大変失礼!!(笑)
きゃはは~「YuriArtGallery」(玄関)でリンクしている
ネット上の倉庫の方ですね。きっと(笑)
「Art..yuri」「Portrait..yuri」「和の画廊」と分別して
画廊倉庫のようにしています。
何と言いますかPCが急に壊れたりしたときのために
作品をネット上に保存目的で置いておこうと思いまして♪
あ、そのヌード画はFC2でも載せています♪
ブログ上部にある「月を選択」をクリックで
2013年6月をクリックしていただきまして11日の記事に載せています☆

因みにメディバンへのリンク、この記事「近況~」の方に書いています
赤い太字をクリックしてくださると行けます♪
まだ絵は8点程しか投稿出来てません(笑)


> ブログ更新はゆっくりマイペースで良いですが
> まずは出展作品の制作の傍ら「世界選手権」を見ると
> 此方も描きたくなるのでは!!
今回は「世界選手権」の方の絵は我慢して、出展作品を優先します(えへへ)

> 無理せず身体と相談しながら頑張って下さい。
はい、そうします^^
いつも体へのお気遣いもありがとうございます*^^*
  1. 2016/04/01(金) 00:44:59 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する