如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

美人画

ちと昨日は残りのスケーターCG作品の整理が出来なくて、こんなものをUPしてみました♪

2014年、日美絵画展パステル部門「佳作」を受賞しました作品こちら
の一人を削って背景も違うバージョンにしてみました。
作者名も「如月 雫雪」にしてみました。
DSCF2712a.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/03/26(土) 05:00:19|
  2. 以前作から今日のpickup
  3. | コメント:4
<<懐かしのフィギュアスケーター☆Part3…これで最終です♪ | ホーム | 懐かしのフィギュアスケーター☆Part2>>

コメント

part2

由莉さん、こんにちは。
昨日コメ頂いたので由莉さんチ、チョットお寄りしたのですが
出掛ける用事も有って、お話が出来ませんでしたので
今日、改めてお寄りしましたよ!!

すると「懐かしのフィギュアスケーターpart2」が・・・
突然「美人画」になっていて驚き!!
これは日美展の「佳作」作品をPCで手を加えられたのですか?
こちらもpart2になりましたね(笑)

由莉さんチに伺うようになったのが昨年の今頃、早や1年。
しかし、由莉さんチの全ての過去作は、まだまだ見切れませんね!!

懐かしのフィギュアスケーターpart2・・・
PC画お遊びと言えない位上手にPCを使いこなされていますね!!
オリジナル作品の選手カッコい~!!それがいま現実に目の前に!!
異次元の世界から由莉さんの愛が呼び寄せた
こちらも神の子part2のゆづ君ですね!!
  1. 2016/03/26(土) 11:40:38 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: part2

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 昨日コメ頂いたので由莉さんチ、チョットお寄りしたのですが
> 出掛ける用事も有って、お話が出来ませんでしたので
> 今日、改めてお寄りしましたよ!!
わ~ありがとうございます。嬉しいです♪

> すると「懐かしのフィギュアスケーターpart2」が・・・
> 突然「美人画」になっていて驚き!!
えへへ、驚かせてすみませ~ん^^;
> これは日美展の「佳作」作品をPCで手を加えられたのですか?
はい、遊んでみました^^
> こちらもpart2になりましたね(笑)
おおー、まさあきさんの機転の利くお言葉に、にっこり~♪

> 由莉さんチに伺うようになったのが昨年の今頃、早や1年。
> しかし、由莉さんチの全ての過去作は、まだまだ見切れませんね!!
1年、早いものですね~
制作過程を公開していましたら、
なんだか過去からの作品も公開してみたくなりました(笑)
ごそごそ倉庫やフォルダーを見ていたら、懐かしくなっちゃって~♪
お付き合い下さって嬉しい限りです♪

> 懐かしのフィギュアスケーターpart2・・・
> PC画お遊びと言えない位上手にPCを使いこなされていますね!!
ほんとうに良い習練になりました^^
> オリジナル作品の選手カッコい~!!それがいま現実に目の前に!!
わ、ありがとうございます^^
> 異次元の世界から由莉さんの愛が呼び寄せた
> こちらも神の子part2のゆづ君ですね!!
まさあきさんの、またまた機転の利いたお言葉に、ありがたや~でございます☆
いろいろと見てくださっているからこそのお言葉ですね(感謝)
いつも素敵に繋げてくださり、ありがとうございます*^^*
  1. 2016/03/26(土) 13:06:42 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

艶やかですね♪

由莉さん、こんばんは(^^)

2014年でしたら、まだ由莉さんを知らぬ頃で残念です。
絶対会場に足を運んだと思います(泣)


「ライバル」の二人の美女の絵、以前のテンプレで拝見して覚えてます~。
1人を残してまた新たな絵にする☆
こんな技もあるのですね。

肩のラインと妖艶な微笑に同性でもドキッとしますね。
ペディキュアを施した足も大人の女性の色香が溢れてます☆

紫と黒が効いたお着物がまた素敵~。
裾のひらひらがドレスをも彷彿させ、そこがまた由莉さんの工夫でしょうか♪

バックも素敵ですね。障子風?

切り取られてしまったもう一人の彼女も良い絵と思いますので、そちらの一人バージョンも観てみたいです。お時間があったらぜひ♪

「如月雫雪」さんと、「由莉」さんの使い分けって決めてらっしゃるんですか?
どちらのお名前も素敵だと思います。
素朴な疑問です(笑)
  1. 2016/03/26(土) 18:34:18 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 艶やかですね♪

> 由莉さん、こんばんは(^^)
ガムザッテイさん、こんばんは^^
> 2014年でしたら、まだ由莉さんを知らぬ頃で残念です。
> 絶対会場に足を運んだと思います(泣)
ガムザッティさんとの羽生君のご縁での運命的な出会いの前ですね☆
この作品は今まで描いた中で一番サイズが大きかったです。
用紙がF15(652mm×530mm)
額とマットを合わせて長編は1000mm越えでした。


> 「ライバル」の二人の美女の絵、以前のテンプレで拝見して覚えてます~。
以前のテンプレでご覧いただいていましたか^^
ありがとうございます。
> 1人を残してまた新たな絵にする☆
> こんな技もあるのですね。
先日からのスケーターCG作品を整理しながら見ていましたら、
CGで遊んでみたくなりまして
アナログ絵と合体させてみました☆

> 肩のラインと妖艶な微笑に同性でもドキッとしますね。
> ペディキュアを施した足も大人の女性の色香が溢れてます☆
えへへ、「ドキッ」として頂いて嬉しいなり~☆
ペディキュアにも嬉しいお言葉をありがとうございます♪

> 紫と黒が効いたお着物がまた素敵~。
紫と黒の組み合わせはその配色だけで大人な雰囲気がしますよね★
好きな組み合わせです^^

> 裾のひらひらがドレスをも彷彿させ、そこがまた由莉さんの工夫でしょうか♪
動きが出るかなと思いました~♪

> バックも素敵ですね。障子風?
障子を連想する素材を借りまして、
着物が際立つように薄いグレーに色変え加工をしました。
そして切り取った私のパステル画を一番上にレイアウトしました^^

> 切り取られてしまったもう一人の彼女も良い絵と思いますので、そちらの一人バージョンも観てみたいです。お時間があったらぜひ♪
うふふ、小悪魔っぽい彼女の方ですね★
またやってみたいと思います^^

> 「如月雫雪」さんと、「由莉」さんの使い分けって決めてらっしゃるんですか?
> どちらのお名前も素敵だと思います。
ありがとうございます^^
先日「如月 雫雪」で登録したところは、小説以外にイラストも投稿出来まして
そこで、少しだけオリジナルイラストも投稿しています。
この「美人画」も先程投稿してみました☆
使い分けは、オリジナルは「如月 雫雪」にしてゆくかもしれないです。
> 素朴な疑問です(笑)


  1. 2016/03/26(土) 20:17:25 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する