如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

懐かしのフィギュアスケーター☆Part2

2002年作品はCGばかりです。2003年頃からアナログで色鉛筆や鉛筆でも人物を~
2004年にパステルと出会い、そのふんわりとした質感
優しい色合いなどの魅力に惹かれました。
そこからずーとパステルで描いてゆくことに…

では2002年のCG作品Part2です~
gazoua1.jpg
jo31.jpg
jo32.jpg
jo33.jpg
gazouj.jpg
gazouq.jpg
jo30.jpg

↓**********↓
これはCG描き久しぶりの2004年にオリジナルで
自分が思う理想のスケーターを描いてみた作品です☆
この時「こんなに細身で脚長さんって現実にはいないよね~」
と家族の者に話していました(笑)
なんだかアニメっぽいかも~なんて思っていました(笑)
しかし今、そんなスケーターが存在していますよね!☆
そ!羽生結弦選手ですね☆

jo47.jpg

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/03/25(金) 05:00:22|
  2. 以前作から今日のpickup
  3. | コメント:2
<<美人画 | ホーム | 懐かしのフィギュアスケーター☆>>

コメント

またまた大盤振る舞い♪

由莉さん、こんにちは。
過去のCG大盤振る舞い、嬉しい限りです☆

2004年に描かれた「理想のスケーター」
手足が長くて、正に結弦クンを描いたとしか思えません☆
髪はちょい悪かもしれませんが(笑)
細身のパンツのラインも、ネックレスも結弦クンではありませんかっ。
ホントに出てきましたものね。ここまでスタイルの良い選手。
由莉さん、予知能力がおありなのでは?

最初の絵は村主さんでしょうか?
またキムヨナさんみたいに大外れだったら申し訳ないです。
こういう衣装着ていらしたと思うのですが。笑顔が良いですね☆
脚をあまりはっきり描いていないところや腕を組んだ構図が大胆だなと。

2枚目は真央ちゃんですよね。
スケート靴の底やブレードを握る腕もとても丁寧に描かれてますね。
天下一品の真央ちゃんのスパイラルそのものです。
当時の真央ちゃんは、タイツを靴にかぶせてましたね。
私はスケート靴が見える方が好き♪

亜紀ちゃんは、昨日アップされたものとバック違いですね♪

大ちゃん・荒川さん・友加里さんとも初めて拝見しました☆
真剣な表情の大ちゃんとても素敵です。

荒川さん、短めでピンをいっぱい留めてい髪型していた時ありましたね☆
描くの大変だったのではないですか(^^)
鍛えられたボディラインとクールビューティと呼ばれた美しさが感じ取れます。

友加里さん、優しい良い表情ですね。
髪を下しているからEXですよね~。そのおろした髪がまた素敵に描かれてますね~
ネイルも綺麗♪白い衣装が埋もれてしまわないところがさすが由莉さん☆

安藤さん、ご本人そのもの☆
眼と口に特徴ある、まさに美姫さんです!
チョット身体が絞れてない時ですよね。
セクシー衣装でチラ見えするおへそにドキッです。
スカートのぼかしも綺麗です~。
キュートな髪型で、いかにも書きました眉メイクされてましたよね~。
若かりし頃の、はじける魅力満載の美姫ちゃん!
青い丸はショーのライトでしょうか?
指先まで綺麗に描かれていて(ホントに手にがてだったのですか)腕のぽっちゃり感が影のぼかしで出てますね☆背中もたくましいし、ウェストが無い(笑)
ぽっちゃりしててもこの頃の安藤さん、可愛かったな♪

今日はこの美姫さんと、真央ちゃん、友加里さんに特に心惹かれちゃいました。

大盤振る舞いなので、またまた長コメしてしまいました。m(_ _)m
  1. 2016/03/25(金) 16:16:28 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: またまた大盤振る舞い♪

> 由莉さん、こんにちは。
ガムザッティさん、こんばんは^^
> 過去のCG大盤振る舞い、嬉しい限りです☆
スケーターはあと数人ですね~
その後にアイドル系?も描いています(笑)
そして2003年ごろからアナログへ移行ですね~

> 2004年に描かれた「理想のスケーター」
> 手足が長くて、正に結弦クンを描いたとしか思えません☆
ガムザッティさんにそう仰って頂きますと心強いです♪
> 髪はちょい悪かもしれませんが(笑)
あはは、そう仰ると予想していました(笑)
> 細身のパンツのラインも、ネックレスも結弦クンではありませんかっ。
ね!ですよね!^^
> ホントに出てきましたものね。ここまでスタイルの良い選手。
出て来ましたよね。理想的なスタイル&強靱な精神の持ち主☆
> 由莉さん、予知能力がおありなのでは?
スケーターがこんな体型なら素敵だろうな…と唯々思ったのでした~♪

> 最初の絵は村主さんでしょうか?
> またキムヨナさんみたいに大外れだったら申し訳ないです。
> こういう衣装着ていらしたと思うのですが。笑顔が良いですね☆
> 脚をあまりはっきり描いていないところや腕を組んだ構図が大胆だなと。
これも真央ちゃんでございます^^
アイスショーの時かと♪
大胆な構図をお褒め頂き嬉しいです♪

> 2枚目は真央ちゃんですよね。
> スケート靴の底やブレードを握る腕もとても丁寧に描かれてますね。
> 天下一品の真央ちゃんのスパイラルそのものです。
> 当時の真央ちゃんは、タイツを靴にかぶせてましたね。
> 私はスケート靴が見える方が好き♪
いつも細部まで確りと見て下さり嬉しいです^^

> 亜紀ちゃんは、昨日アップされたものとバック違いですね♪
はい^^CGならではで、こういうことも出来ますね☆

> 大ちゃん・荒川さん・友加里さんとも初めて拝見しました☆
> 真剣な表情の大ちゃんとても素敵です。
大ちゃんも音感も素晴らしいですし表現力もこの頃から光るものがありましたね♪

> 荒川さん、短めでピンをいっぱい留めてい髪型していた時ありましたね☆
> 描くの大変だったのではないですか(^^)
はい~確か大変だった記憶が…(笑)
> 鍛えられたボディラインとクールビューティと呼ばれた美しさが感じ取れます。
おおー嬉しいです♪

> 友加里さん、優しい良い表情ですね。
彼女の演技も好きでした~♪
> 髪を下しているからEXですよね~。そのおろした髪がまた素敵に描かれてますね~
> ネイルも綺麗♪白い衣装が埋もれてしまわないところがさすが由莉さん☆
本当に丁寧に見てくださっているのが分かり、嬉しい限りです♪

> 安藤さん、ご本人そのもの☆
> 眼と口に特徴ある、まさに美姫さんです!
彼女の特徴が上手く出せたかなと思った作品でした^^
> チョット身体が絞れてない時ですよね。
女性の少しふっくらしているのって、何かいいですよね~
> セクシー衣装でチラ見えするおへそにドキッです。
おへそがチャーミングでした☆
> スカートのぼかしも綺麗です~。
ありがとうございます^^
> キュートな髪型で、いかにも書きました眉メイクされてましたよね~。
ですね~
> 若かりし頃の、はじける魅力満載の美姫ちゃん!
はい^^魅力的でした♪
> 青い丸はショーのライトでしょうか?
> 指先まで綺麗に描かれていて(ホントに手にがてだったのですか)腕のぽっちゃり感が影のぼかしで出てますね☆背中もたくましいし、ウェストが無い(笑)
スケーターを描くことで指先も習練になりました~♪
腕のぽっちゃり感や背中のたくましさにウエストの無いところまで感じ取って頂き
ほんとうに励みになります*^^*
> ぽっちゃりしててもこの頃の安藤さん、可愛かったな♪
うん、うん、ほんと可愛らしくてね♪

> 今日はこの美姫さんと、真央ちゃん、友加里さんに特に心惹かれちゃいました。
わ~い、ありがとうございます~*^^*

> 大盤振る舞いなので、またまた長コメしてしまいました。m(_ _)m
お疲れ様でございましたm_ _m
こんなにも丁寧に見てくださって、私も絵も喜んでおります☆^^☆
  1. 2016/03/25(金) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する