如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

出展用のボックスが届きました☆

DSCF3155.jpg
出展用のアートボックスが届きました^^

今度の初出品の所は、このアートボックスを使って委託搬入します。

2点出展します。

2点目の作品…まだ制作には入っていないですが(笑)
頭の中で構想は出来ています。
〆切が5月5日…それまでに委託搬入です。
うかうかしていると、すぐに日にちが経ちそう~^^;

因みに1点目の作品は下記のこちらですね☆
DSCF3123.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/03/21(月) 05:00:48|
  2. 日記
  3. | コメント:6
<<「穏やかな~」制作過程 | ホーム | 松潤の制作過程…>>

コメント

楽しみです

由莉さん、こんにちは。
出展用作品の制作、あと一点・・・頑張って下さい。
構想は出来ているとの事・・・どんなのが出来るのか楽しみです!!
着色する初めの一筆、入れる時は緊張しそうですね(笑)
身体と相談しながら制作に没頭してくださいよ!!
  1. 2016/03/21(月) 09:05:18 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

初めて知りました!

由莉さん、おはようございます(^^)
展覧会の絵の発送方法、考えたこともありませんでした(汗)

主催者さんが専用のアートボックスを送ってくださるのですか?
絵画専用のボックスなるものがあるのですね。
ヤマト運輸さんにそのようシステムがあろうとは~。
絵以外のことも知ることが出来、色々と吸収させて頂けます☆

2点目の作品、頭の中で構想が出来上がっているなら、由莉さんだったら早く仕上がってしまうかもしれませんよ。
と言いつつ、無理はせず取りかかってくださいね。

1枚目の絵もとても好きです。
2点目も凄く楽しみです☆

こちらはまた、冬の寒さに戻る日があるようです。
由莉さん、パートナー様共にご自愛くださいね。
  1. 2016/03/21(月) 11:12:29 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しみです

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 出展用作品の制作、あと一点・・・頑張って下さい。
はい、がんばります♪
> 構想は出来ているとの事・・・どんなのが出来るのか楽しみです!!
ありがとうございます^^
> 着色する初めの一筆、入れる時は緊張しそうですね(笑)
出展作品制作は、やはり、いつもより緊張しますね☆
> 身体と相談しながら制作に没頭してくださいよ!!
はい、そうしますね♪
いつもお気遣いありがとうございます*^^*
  1. 2016/03/21(月) 11:50:27 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: 初めて知りました!

> 由莉さん、おはようございます(^^)
ガムザッティさん、こんにちは^^
> 展覧会の絵の発送方法、考えたこともありませんでした(汗)
展覧会によって違ったりしますが、今回の所はこういう方法ですね。

> 主催者さんが専用のアートボックスを送ってくださるのですか?
ヤマト運輸さんと主催者さんが繋がりを取っていて
こういったシステムを取られています。
> 絵画専用のボックスなるものがあるのですね。
> ヤマト運輸さんにそのようシステムがあろうとは~。
巨大サイズの美術品も確か別途で取り扱われているような
> 絵以外のことも知ることが出来、色々と吸収させて頂けます☆
よかったです*^^*

> 2点目の作品、頭の中で構想が出来上がっているなら、由莉さんだったら早く仕上がってしまうかもしれませんよ。
> と言いつつ、無理はせず取りかかってくださいね。
構想は出来上がっていますが、何せダークな雰囲気で
パステルの黒を多く使うことになりますので、
いったん制作に入ると、手が真っ黒のなること必須なので他の家事などに移る時が大変です(汗)
身体の調子もありますので、うまくやって行きたいと思います。

> 1枚目の絵もとても好きです。
> 2点目も凄く楽しみです☆
嬉しいです♪ありがとうございます*^^*

> こちらはまた、冬の寒さに戻る日があるようです。
> 由莉さん、パートナー様共にご自愛くださいね。
今日も寒いですよね~
さきほど暖房を入れました。
いつもお気遣いをありがとうございます♪
ガムザッティさんもご自愛くださいね。
  1. 2016/03/21(月) 12:04:36 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

早い!早い!
毎日更新されていたんですね^^

いつもの調子で2~3日来なかったら
なんと連日アップ!

今、見させていただきました。
CG作品もあるんですね。
みな、相変わらず素晴らしい作品ばかり~~!

遅れてしまいましたが、慌てて拍手させて頂きました。

公募展の作品、あと一点どんなのが描かれるのか
また楽しみです。
  1. 2016/03/21(月) 12:22:37 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ごくしげさん、こんにちは^^
> 早い!早い!
> 毎日更新されていたんですね^^
ここんとこ何だか毎日更新していますね(笑)

> いつもの調子で2~3日来なかったら
> なんと連日アップ!
いや~すみません。
マイペースで御閲覧をば~でOKでございます^^

> 今、見させていただきました。
> CG作品もあるんですね。
> みな、相変わらず素晴らしい作品ばかり~~!
いろいろと見てくださって嬉しいお言葉もありがとうございます♪

> 遅れてしまいましたが、慌てて拍手させて頂きました。
あ、いつも拍手をありがとうございます*^*

> 公募展の作品、あと一点どんなのが描かれるのか
> また楽しみです。
ありがとうございます^^
頑張ります☆
  1. 2016/03/21(月) 12:54:49 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する