如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

またまた古いのを引っ張り出してきました(笑)


ウエンツ君繋がりで~2005年頃にCGのマウスで描いた作品☆
uentsb2.jpg

このGacktは2006年作パステル、水彩色鉛筆で描いた作品です。
gakuto1.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/03/18(金) 05:03:22|
  2. 以前作から今日のpickup
  3. | コメント:4
<<以前作のCGを2点 | ホーム | ウエンツ 瑛士>>

コメント

お宝が幾らでも

由莉さん、こんにちは。
又また出てきましたね!!お宝が幾らでも隠されていますね!!
こうしてお披露目すると絵も喜びます。
CGって私にはサッパリ分かりませんが今のお絵描きソフトと違って
当時は高価で個人の趣味での購入は大変では無かったかと?
Gackt君、酒を飲む姿も様になってカッコイイですね!!
花見酒の桜?花が小さいので梅に見えるけど?
花を添えての演出が、またカッコイイ。
  1. 2016/03/18(金) 09:07:08 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

お宝発~見♪

由莉さん、おはようございます(^^)

また貴重なお宝が出てきましたね(笑)
2005年頃ってなんとなくCGが流行っていたような?
知ったかしてすみません。Macで絵をかく者の妻なので何となく(苦笑)

上のウェンツ君は髪の毛等CG使われているなと感じますが、温かみがあって良い表情していると思います。
腕から指先までとても綺麗に描かれていますね。

もう一枚目はガクトさん?
成宮君っぽくも感じます。
思いっきり茶髪のいまどきの若者が、渋く升で日本酒を飲んでいる姿が素敵☆。
桃ですかね~。お花がまたいい感じで。
ひな祭りでお酒を頂いてるのでしょうか。

カメラ目線の眼がまた良いです!
指輪・ピアス、手首にも装飾品いっぱいつけて、ヤンキーっぽいはずなのに由莉さんが描くと優しげで清潔感すら感じてしまいます。
なぜか服装はチャラくないからでしょうか(笑)
お酒の瓶もとても綺麗に描かれていて銘柄が気になります~。
  1. 2016/03/18(金) 09:54:48 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お宝が幾らでも

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 又また出てきましたね!!お宝が幾らでも隠されていますね!!
> こうしてお披露目すると絵も喜びます。
ゴソゴソ探して以前作を見ていると、その時々の想い出も甦ったりして
何だか感慨深くなったり~(笑)
> CGって私にはサッパリ分かりませんが今のお絵描きソフトと違って
> 当時は高価で個人の趣味での購入は大変では無かったかと?
一台目のパソコンの時でして、
購入時に入っていたペインターソフトを使って楽しく描いていました♪
今のようにいろいろと出来るソフトではなかったので、
アナログ絵に近い描き方で扱う感じでしたから、私でも使えたのかも(笑)
> Gackt君、酒を飲む姿も様になってカッコイイですね!!
> 花見酒の桜?花が小さいので梅に見えるけど?
> 花を添えての演出が、またカッコイイ。
この頃、絵師仲間さん内でGacktを描く人が多かったので、私もと(あははー)
にしても、彼ってやはり何をしてもカッコイイですね!
お花は、梅か桃の花でしょうか?
よくわからないで描いてる私って?(笑)
資料も小さかったので…と言い訳をしておきましょう^^
  1. 2016/03/18(金) 12:08:04 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: お宝発~見♪

> 由莉さん、おはようございます(^^)
ガムザッティさん、こんにちは^^

> また貴重なお宝が出てきましたね(笑)
てへへ、引っ張り出してきました^^
> 2005年頃ってなんとなくCGが流行っていたような?
> 知ったかしてすみません。Macで絵をかく者の妻なので何となく(苦笑)
そうなんですかー。
初めて購入したパソコンにWEBアートというペインターソフトも入っていて
面白くて使っていました♪

> 上のウェンツ君は髪の毛等CG使われているなと感じますが、温かみがあって良い表情していると思います。
> 腕から指先までとても綺麗に描かれていますね。
ありがとうございます♪
CGは拡大とかして描けるのがよいところかなと^^
でもマウス描きは大変でした~
今はいろいろと道具も出ていますよね~
マウスで描く人なんて、もういませんよねぇ~(あははー)

> もう一枚目はガクトさん?
> 成宮君っぽくも感じます。
ガクトさんでございます^^
おおー!言われてみると成宮君の瞳にも似てるかも~
> 思いっきり茶髪のいまどきの若者が、渋く升で日本酒を飲んでいる姿が素敵☆。
ガクトも金髪にしたり、茶髪にしたり、黒髪にしたり
ヘアースタイルも常に凝っていてカッコよかったです。
> 桃ですかね~。お花がまたいい感じで。
> ひな祭りでお酒を頂いてるのでしょうか。
梅か桃の花でしょうね。
人物に花の組み合わせって、いい感じになりますね♪

> カメラ目線の眼がまた良いです!
はい、彼も目力があるので、こんな目線ってカッコイイですね☆
> 指輪・ピアス、手首にも装飾品いっぱいつけて、ヤンキーっぽいはずなのに由莉さんが描くと優しげで清潔感すら感じてしまいます。
この人も装飾品をいっぱいつけますね~(笑)
清潔感を感じて頂けて嬉しいです♪
> なぜか服装はチャラくないからでしょうか(笑)
うんうん、白いキュートな服だからでしょうかね(笑)
> お酒の瓶もとても綺麗に描かれていて銘柄が気になります~。
お酒の瓶の透明感の表現に苦心したので、お言葉が嬉しいです♪
いつも細部まで見て下さり、励みになります*^^*
  1. 2016/03/18(金) 12:33:12 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する