如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

『異世界からの帰還』 第六章、第七章、第八章(最終章)

一気に最終章まで進めました☆

第六章 「愛莉と再会!」 こちら

第七章 「脱出なるか?」 こちら

第八章(最終章) 「無事帰還!☆」 こちら

テーマ:ミステリ - ジャンル:小説・文学

  1. 2016/03/13(日) 23:35:42|
  2. 小説
  3. | コメント:2
<<ウエンツ 瑛士 | ホーム | スライドで「SAYURI」の制作過程>>

コメント

ちょっと残念

如月さん、こんにちは。楽しませて頂きました。
十分楽しめましたが、最後お腹の子が犠牲に!!
二人の愛の結晶であるにも拘らず・・・残念でたまりませんが、
子を欲しがる不幸な女性の霊にも同情って可笑しいかな!!

しかし、生還出来たのもピアスのお陰ですね!!
ピアスはタトゥーのように邪悪なものから身を守る「魔除け」の
役目が有るらしいけど・・・こんなことが二度と起きないように
氏木さん頼みますよ~(笑)で終り。
  1. 2016/03/15(火) 19:03:29 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちょっと残念

> 如月さん、こんにちは。楽しませて頂きました。
まさあきさん、こんばんは^^
最後までお付き合い下さって感謝でございます☆

> 十分楽しめましたが、最後お腹の子が犠牲に!!
> 二人の愛の結晶であるにも拘らず・・・残念でたまりませんが、
> 子を欲しがる不幸な女性の霊にも同情って可笑しいかな!!
初めての二人の愛の結晶であったので残念ですよね~
子を欲しがる不幸な女性の霊にも同情…とのこと
愛莉と洸にとっては「不可抗力」「理不尽」で許せることではないですよね。
ですが不幸な霊も哀れで、子に未練があって見境が付かなくなったのかも…

不幸な女性の霊に同情…
まさあきさんの優しさの器の広さが故に、そう感じられるのだと思います♪

> しかし、生還出来たのもピアスのお陰ですね!!
はい、何か二人を繋ぐモノはと考えてピアスをと思いつきました。
> ピアスはタトゥーのように邪悪なものから身を守る「魔除け」の
> 役目が有るらしいけど・・・こんなことが二度と起きないように
そうなんですね~、知らなかったので、先ほど検索して見て来ましたら
なんでも戦場にゆく想い人に
対のピアスをそれぞれが片方して、見守るとありました。
そうだったのですね~、ピアスにはそんな「魔除け」の役目が…
執筆していくときに知らずに思いついたのですが、何だか嬉しいです*^^*

またまた、まさあきさんから素敵な情報を得ることが出来ました♪
ありがとうございます*^^*

> 氏木さん頼みますよ~(笑)で終り。
氏木さんに邪気を防ぐ手立てを頑張って頂きましょう~☆
  1. 2016/03/15(火) 20:43:07 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する