如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作「The Doors - Hello, I Love You 」

結弦君のDanceは、カッコよくて大好きです♪
DSCF3141.jpg
画像をクリックで大きくなります^^
お待たせしました~完成しました☆
デッサンをやり直して時間が掛かりました^^;
レザーパンツの光沢感、頑張りました~♪

画材:F4パステル用紙
ゴンドラソフトパステル
ダーウェント・パステル鉛筆
インクテンス鉛筆
ステッドラー水彩色鉛筆
アクリル絵の具(ホワイト)
水筆、綿棒大小、ティシューペーパー、練り消し、スティック消しゴム
フィキサチーフ(パステル定着剤)

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/02/19(金) 08:41:33|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:6
<<プレゼント~♡ | ホーム | 額に入れてみる…>>

コメント

ドヤーズだ~っ!!

由莉さん、おはようございます☆

わーい。EXでもあまり披露する機会が少なめのドヤーズ(笑)ですね。
私もこのプロは、結弦クンのdance、ステップが見どころで大好きです。

ジャケット脱いだ後だから、珍しくシンプルなTシャツですが!
パンツや手袋にこだわっている衣装をしっかりと描かれているのがやっぱり由莉さん!
スケート靴の表現も大変だったと思いますが、まさに結弦クンのプレード!

チョイワルな男子を演じている結弦クンの表情が良いです!
ヘアもいい感じ!!
手袋も、パンツもワイルドで彼の「男性の色気」を感じさせてくれるとても素敵な絵だと思います☆

それにしても、まさか「ドヤーズ」が来るとは思わず以外で嬉しかったです(^^)
あのTシャツ、もらえた人って何人くらいいるんでしょうね。
うらやまし~っ。
  1. 2016/02/19(金) 10:15:48 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ドヤーズだ~っ!!

> 由莉さん、おはようございます☆
ガムザッティさん、おはようございます^^
> わーい。EXでもあまり披露する機会が少なめのドヤーズ(笑)ですね。
> 私もこのプロは、結弦クンのdance、ステップが見どころで大好きです。
結弦君は抜群のリズム感なので、キレッキレのdanceが、カッコよくてセクシーでほんと素敵!☆
もちろん、しっとりと美しい演目も素敵ですし☆
どんなジャンルも魅力的☆

> ジャケット脱いだ後だから、珍しくシンプルなTシャツですが!
> パンツや手袋にこだわっている衣装をしっかりと描かれているのがやっぱり由莉さん!
> スケート靴の表現も大変だったと思いますが、まさに結弦クンのプレード!
えへへ、いつも細部まで見て下さり嬉しい限りです♪

> チョイワルな男子を演じている結弦クンの表情が良いです!
> ヘアもいい感じ!!
> 手袋も、パンツもワイルドで彼の「男性の色気」を感じさせてくれるとても素敵な絵だと思います☆
ありがとうございます*^^*
資料画像が小さかったので、虫眼鏡で表情を見ながら描きました(笑)
結弦君のこういった「男性の色気」も惹かれますね★

> それにしても、まさか「ドヤーズ」が来るとは思わず以外で嬉しかったです(^^)
意外でしたか?(えへへ)
巧い人のdanceを見るのってすごく好きなので
結弦君のdanceも巧い!と感じていまして、
ほんと貴重で、描いていてとても楽しかったです♪
> あのTシャツ、もらえた人って何人くらいいるんでしょうね。
> うらやまし~っ。
ねっ! 何人の人に渡っているかしら~
  1. 2016/02/19(金) 11:21:57 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

臨場感

Hello,Yuri!!頑張りましたね!!
ドアーズのロックに合わせHello,I Love You!!
踊るゆづ君の全身に力を込めて描かれたのが伝わってきます。

言われる通りレザーパンツの鈍い光や艶で質感良く出ています。
顔が一番難しかったようですが良く出来ていますよ!!
バックは、ゆづ君のスピードをカメラが追って観客席が流れて
いるかのような臨場感をも感じます。

F4サイズで細部の描き込みを、ここまで描かれるとは驚きです。
今日はHello, Hello, Hello, Hello・・・でした(笑)
  1. 2016/02/19(金) 15:31:05 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 臨場感

> Hello,Yuri!!頑張りましたね!!
Hello, Masaaki.
Thank you very much.

> ドアーズのロックに合わせHello,I Love You!!
> 踊るゆづ君の全身に力を込めて描かれたのが伝わってきます。
えへへ、躍動感が出るように描きました~ありがとうございます~♪

> 言われる通りレザーパンツの鈍い光や艶で質感良く出ています。
質感を感じ取って頂けて嬉しい限りです*^^*
> 顔が一番難しかったようですが良く出来ていますよ!!
わ~い、難関でしたのでお言葉に報われます^^
> バックは、ゆづ君のスピードをカメラが追って観客席が流れて
> いるかのような臨場感をも感じます。
臨場感も感じて頂けて嬉しいです♪

> F4サイズで細部の描き込みを、ここまで描かれるとは驚きです。
ほんと、そう仰って頂けてよかったです^^
> 今日はHello, Hello, Hello, Hello・・・でした(笑)
あはは~「Hello,I Love You」
  1. 2016/02/19(金) 18:47:07 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

羽生くんの絵完成したんですね^^
由梨さんが全身を描いたのって
初めて見たかなぁ~~~?

いつもの感じとは、またちょっと違ったような。
輪郭線をはっきりと描いているような^^

絵自体は静止しているのに、
ダンスをする姿に、すごく躍動感を感じます。

レザーパンツの光沢もなかなか良いですね^^
  1. 2016/02/21(日) 17:52:10 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 羽生くんの絵完成したんですね^^
ごくしげさん、こんばんは^^
はい、完成しました♪
> 由梨さんが全身を描いたのって
> 初めて見たかなぁ~~~?
そですか~何点かは全身もありますです(笑)

> いつもの感じとは、またちょっと違ったような。
> 輪郭線をはっきりと描いているような^^
おお~、鋭い!
はい、部分的に輪郭線をハッキリと描いています。

> 絵自体は静止しているのに、
> ダンスをする姿に、すごく躍動感を感じます。
ありがとうございます^^
躍動感を感じて頂けて嬉しいです♪

> レザーパンツの光沢もなかなか良いですね^^
レザーパンツの光沢感をパステルで表現するのに苦心しました(笑)
なので、お言葉が嬉しいです*^^*
  1. 2016/02/21(日) 19:25:05 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する