如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

皆様お元気ですか?^^

私は、今、お絵描き少しサボって、まったりとしていますぅ(笑)
ま、そろそろ次作へと動き出すかもですが~

昨日書いた日々雑感と重なりますが、
球体関節人形の検索で、男の子の人形の画像を数点ゲットしました☆
で、見ているとつくづく思うことが…
首が細くて長い、身体も華奢で、でも胸筋があって細マッチョ!
そしてお顔の造りが整っていて、お肌が美しい~☆
そ、まさしく結弦君だー!と(笑)

ってことで次作は…何が飛び出すでしょうか~(あははー)

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/02/12(金) 11:44:07|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<額に入れてみる… | ホーム | 「薔薇を抱えた少女」原画に近い色の方です>>

コメント

全てに熱々

由莉さん、こんにちは。
まったりとお過ごしのようで(笑)
パートナーには心のこもった美味しそうな料理が用意され
いつも以上に料理も熱々・心も熱々(笑)
その熱々な気持ちで次回のネタ探しに球体関節人形Get!!
しかし球体関節人形を見ても思いは、ゆづ君に熱々でしたね(笑)
次回作品と応募展の題材を楽しみにしておりますよ!!
  1. 2016/02/13(土) 09:26:38 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 全てに熱々

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> まったりとお過ごしのようで(笑)
はい~、まったりと過ごさせて頂いています♪
> パートナーには心のこもった美味しそうな料理が用意され
> いつも以上に料理も熱々・心も熱々(笑)
えへへ~、はい、今まで以上にがんばっています^^
> その熱々な気持ちで次回のネタ探しに球体関節人形Get!!
いいのがゲットできました☆
> しかし球体関節人形を見ても思いは、ゆづ君に熱々でしたね(笑)
ほんとゆづ君に置き換えて見てしまっている自分が…(笑)
> 次回作品と応募展の題材を楽しみにしておりますよ!!
日々雑感にも目を通して下さり嬉しいです♪
応募の方の資料となるものも集め出して構想を練り始めています☆
まずはブログに掲載のための次回作をば、描き出そうかと~♪
まさあきさん、いつもあたたかいコメントをありがとうございます
元気頂けます*^^*
  1. 2016/02/13(土) 10:26:02 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

由梨さん、こんばんは~~^^

そうですね^^ゆっくり休養とって
これからの活力にしてくださいね。

細マッチョ^^
若い頃は私も細かったんですが
今じゃ★~~:^^★!

次回作、楽しみにしていますね^^

  1. 2016/02/13(土) 23:58:00 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 由梨さん、こんばんは~~^^
ごくしげさん、おはようございます^^

> そうですね^^ゆっくり休養とって
> これからの活力にしてくださいね。
ありがとうございます♪

> 細マッチョ^^
> 若い頃は私も細かったんですが
> 今じゃ★~~:^^★!
北村一輝さん似で細マッチョなごくしげさんだったのですね☆^^☆
モテたでしょ~♪

> 次回作、楽しみにしていますね^^
はい、楽しみながら頑張ります*^^*
  1. 2016/02/14(日) 08:11:33 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する