如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「薔薇を抱えた少女」原画に近い色の方です

barasyouzyo.jpg

先日にアップした方は夜にデジ撮影で色が青みがかっていました^^;
今日のこちらは撮影し直した方で、原画に近い色合いです。
そもそも使用したB4イラストボードが生成色なのです。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/02/09(火) 10:56:07|
  2. 人物画(女性)
  3. | コメント:4
<<皆様お元気ですか?^^ | ホーム | 新作「薔薇を抱えた少女」完成☆>>

コメント

撮影^^夜と昼ではだいぶ違いますね。
私もこんな経験よくあります。
また現物と写真との違いもよくありますね。

私は昼撮影した、このほうが好きです。
柔らかさと温かみがあって^^
  1. 2016/02/09(火) 21:49:55 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ごくしげさん、こんばんは^^
> 撮影^^夜と昼ではだいぶ違いますね。
> 私もこんな経験よくあります。
> また現物と写真との違いもよくありますね。
あ~、やはりありますか~
原画に近い状態に持って行くって、なかなか難しいものですね。

> 私は昼撮影した、このほうが好きです。
> 柔らかさと温かみがあって^^
あ、やはりそうですか…
家族も即、こちらがよいと申しました(笑)
コメントをありがとうございました^^
  1. 2016/02/09(火) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

雰囲気が変わりますね(驚)

由莉さん、おはようございます。
昼と夜の撮影で、こんなにも印象が違うのですね。
繊細な絵画ですから、なおさらですね。

私もお昼に撮影されたものの方が好きです。
まさにごくしげさんのおっしゃる通り、柔らかさ・温かみをより感じます☆
イラストボードが生成りでしたら、アップしなおされたものの方がやはり原画に近い色なのでしょうか☆
雰囲気の違う2種類を見られて得した気もします。(笑)
  1. 2016/02/10(水) 09:57:01 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 雰囲気が変わりますね(驚)

> 由莉さん、おはようございます。
ガムザッティさん、おはようございます^^
> 昼と夜の撮影で、こんなにも印象が違うのですね。
> 繊細な絵画ですから、なおさらですね。
部屋の中でありながら昼と夜、お天気でも、
そして撮影場所でも異なったりしますね…


> 私もお昼に撮影されたものの方が好きです。
あ、よかったですぅ^^
> まさにごくしげさんのおっしゃる通り、柔らかさ・温かみをより感じます☆
肌やベージュピンクのセーターの色合いも、より原画に近い色となりましたから
そう仰って頂けて嬉しいです♪
> イラストボードが生成りでしたら、アップしなおされたものの方がやはり原画に近い色なのでしょうか☆
はい、作品の色合いを生かすために生成色のイラストボードを選んだので
アップし直して原画に近い色合いになってよかったです^^

> 雰囲気の違う2種類を見られて得した気もします。(笑)
わ、いつも前向きに捉えてくださるガムザッティさんに感謝でございます^^
  1. 2016/02/10(水) 10:29:40 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する