如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作「バラを抱えた少女」のデッサン…

DSCF3124.jpg
彩色はこれから時間の許すときで、まったりと丁寧に進めます~♪
苦手の薔薇ですが敢えて挑戦!
またセーターの編み目など相当時間が掛かりそうです(笑)

左に写っているステッドラー鉛筆削り(色鉛筆、鉛筆の2穴シャープナー)
これ、ほんと抜群の切れ味で購入してよかったです^^

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/02/04(木) 10:29:10|
  2. 人物画(女性)
  3. | コメント:2
<<新作「バラを抱えた少女」制作中~2 | ホーム | 節分>>

コメント

楽しみです(^^)

由莉さん、おはようございます。
デッサン拝見して、既にわくわくです♪
凛々しい眉の、短い前髪の少女がどんなふうに仕上がっていくのか楽しみです。
まったり仕上げてくださいね☆
薔薇が苦手とのこと、意外でした。
あえて挑戦されることに更に期待が膨らみます(^^)

我が家も豆まきして邪気を払いました!!
パートナー様の傷に障らないといいなと思う程寒いですが、頑張って乗り切りましょう。

  1. 2016/02/04(木) 11:54:46 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しみです(^^)

> 由莉さん、おはようございます。
ガムザッティさん、こんにちは^^
> デッサン拝見して、既にわくわくです♪
わ、ありがとうございます^^
> 凛々しい眉の、短い前髪の少女がどんなふうに仕上がっていくのか楽しみです。
> まったり仕上げてくださいね☆
この少女の少し物憂げな表情に惹かれました♥
今回も無理はしないでまったりと描いていきます☆
> 薔薇が苦手とのこと、意外でした。
> あえて挑戦されることに更に期待が膨らみます(^^)
薔薇って難しいですよね~
頑張って描きます~♪

> 我が家も豆まきして邪気を払いました!!
おおー、豆まきで邪気払いですね!
> パートナー様の傷に障らないといいなと思う程寒いですが、頑張って乗り切りましょう。
本当に寒さが厳しいですが、頑張って乗り切ります♪
いつもありがとうございます*^^*
  1. 2016/02/04(木) 12:40:03 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する