如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

一輝:制作中~3、4

手前の人物は一応完成!
次は鏡の中の制作ですね。
DSCF3117.jpg

頬のふっくら感を直すために影を足してシャープ感を出しました。
DSCF3115.jpg
画材はB4厚口パステル用紙
ゴンドラソフトパステル
ダーウェント・パステル鉛筆
ステッドラー水彩色鉛筆
綿棒大小、ティシューペーパー、練り消し、スティック消しゴム
フィキサチーフ(パステル定着剤)

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/01/20(水) 07:07:57|
  2. 北村一輝
  3. | コメント:4
<<愁いを帯びた一輝さん★ | ホーム | 一輝:制作中~2>>

コメント

一心に一輝ワールド

由莉さん、夢中になってますね!!
何かを忘れるかのように一心に一輝ワールドに入り込んで・・・
良いけど!!何かと心配が有る中で自身の体調にも気を配る事。

一輝さんの顔完璧・・・上唇がとても良いですよ~一番の特徴かな!!
顔や髪、揉み上げまで惚れ込んで萌え・萌えですね!!
影が薄い分?物悲しい表情が柔らかく出ています。
これから鏡に写る薄曇りの顔を描くのも一苦労ですね!!
続きは来週かな? 寒波が来てます。
一枚余分に羽織って暖かくして頑張って乗り切り、
朗報と合わせ楽しみにしています。
  1. 2016/01/20(水) 09:26:00 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 一心に一輝ワールド

> 由莉さん、夢中になってますね!!
まさあきさん、こんにちは~
> 何かを忘れるかのように一心に一輝ワールドに入り込んで・・・
まさあきさんには私の心の中が御見通しですね☆
> 良いけど!!何かと心配が有る中で自身の体調にも気を配る事。
はい♪

> 一輝さんの顔完璧・・・上唇がとても良いですよ~一番の特徴かな!!
ありがとうございます。嬉しいです^^
> 顔や髪、揉み上げまで惚れ込んで萌え・萌えですね!!
このモチーフの一輝さん、ほんと素敵で萌えますです♪
> 影が薄い分?物悲しい表情が柔らかく出ています。
影も濃くならないように慎重につけましたので、
そう仰って頂き嬉しい限りです♪
> これから鏡に写る薄曇りの顔を描くのも一苦労ですね!!
画像が鮮明ではない薄曇りなので、難しそうですが、チャレンジです(笑)
> 続きは来週かな? 寒波が来てます。
今週に完成しちゃうかも(えへへ)
寒波来ていますよね!
今日は雪が少しだけ積もっていました。
> 一枚余分に羽織って暖かくして頑張って乗り切り、
一枚余分に羽織って、首の付くところも暖かくして頑張りまっする^^
> 朗報と合わせ楽しみにしています。
手術結果や経過が来週前半に判ると思います…
ありがとうございます^^
  1. 2016/01/20(水) 12:03:35 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

順調に進んでいるようですね。
頬のふっくら感をシャープに~~~~って
あるので、前の絵とどう違ったのかなぁ~~~
と上下行ったり来たりのスルーです(笑)

なるほど~~^^
写真を見ると、目元から唇へと
もみあげから顎へと影が流れていますね^^
納得、納得^^(笑)

楽しんで描けるなんていいですね^^
良いモチーフに出合いましたね。
  1. 2016/01/20(水) 12:13:04 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 順調に進んでいるようですね。
ごくしげさん、こんにちは~
> 頬のふっくら感をシャープに~~~~って
> あるので、前の絵とどう違ったのかなぁ~~~
> と上下行ったり来たりのスルーです(笑)
あはは、行ったり来たりお疲れさまです(ペコリン)

> なるほど~~^^
> 写真を見ると、目元から唇へと
> もみあげから顎へと影が流れていますね^^
> 納得、納得^^(笑)
おおー、はい、そうなんです♪

> 楽しんで描けるなんていいですね^^
> 良いモチーフに出合いましたね。
同じ人物でも様々な雰囲気が醸し出されているので
自分が萌えれるモチーフ選びって大切ですね^^
ありがとうございます♪

  1. 2016/01/20(水) 12:21:26 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する