如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

忘れていた!

画材のストック切れなどをネット注文しなくては!
パステルの黒が、もう無くなりそう^^;
あと水彩色鉛筆の黒もです。
黒って単独で使うことはほとんどないのですが、
他の色と重ね合わせて結構使うのですよね!
用紙も購入しなくては!
他にも何かあったかな?
纏めて購入した方が送料が無料になりますしね^^

ところで描きたい候補をば~^^
あくまで順不同の予定です(笑)
今月下旬はパートナーの入院などでバタバタとしますので
落ち着いてからとなりますが

予定は…
「これ羽生君なの?」というSEIMEIの大人な男っぽい羽生君!
最近の私は、見た目も半端ではないくらい男っぽさを感じる羽生君を求めています(笑)
特に理由はないのですが、何だかそんな心境な私なのです。
もっと言えばダークなプログラム…
つまり悪魔の様な悪役を演じてみてほしい(あははー)
羽生君のファンから石が飛んできそうですね!(爆)

素敵な雰囲気で演技中の宇野君!
俳優の北村 一輝さん!
(家族が録画していたモノを一緒に観まして、
あの独特な大人な色気にプチノックアウトされました)(笑)
あとは、また描きたい古典美男子
球体関節人形 数点

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/01/12(火) 14:20:39|
  2. 日記
  3. | コメント:6
<<画材届く♪ | ホーム | イケメン昌磨君☆>>

コメント

ワタシも見たいです。

由莉さん、こんばんは。

ご自身の体調は如何ですか?
由莉さんがお元気であることもご主人にとっては安心できると思いますのでご自愛くださいね。

お忙しいのにこちらにもお越しいただいて痛み入ります。
今月末はお忙しいと思いますので、身体も心も落ち着いたらの新作、楽しみにしてますね。

ダークな結弦クン、良いかもしれませんね~。
フィギュアで悪役って演じた方いましたっけ??
羽生ファンですが、石投げませんよ~。私も見てみたくなってきましたから(笑)

スペシャルEXの記事で探したお写真は綺麗な結弦クンばかりで見惚れてしまいました。男性を感じるお写真が無く中性的な魅力に戻って、由莉さんの欲求に反してました(笑)
ダークな結弦クンを思いつくなんてさすがです。

急がしさが本格的にならないうちに画材の購入済ませられるといいですね☆

北村一輝さん、ワタシもファンなので楽しみが増えました。
まずは由莉さんが大変な時期を乗り切ってからですね。
ご主人ともども、お体を大切になさってください。
  1. 2016/01/12(火) 17:38:45 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ワタシも見たいです。

> 由莉さん、こんばんは。
ガムザッティさん、こんばんは~

> ご自身の体調は如何ですか?
> 由莉さんがお元気であることもご主人にとっては安心できると思いますのでご自愛くださいね。
いつもお気に掛けてくださってありがとうございます♪
体調に小さな波はありますが日常生活は出来ています^^


> お忙しいのにこちらにもお越しいただいて痛み入ります。
> 今月末はお忙しいと思いますので、身体も心も落ち着いたらの新作、楽しみにしてますね。
ありがとうございます。
退院後の方の状態もどうなるかよくわからないので、
心身共に落ち着ける日が早く来ますように~と願っています。

> ダークな結弦クン、良いかもしれませんね~。
わ~ガムザッティさんから、良いかもとのお言葉を~頂けました^^
> フィギュアで悪役って演じた方いましたっけ??
いなかったように思います。
> 羽生ファンですが、石投げませんよ~。私も見てみたくなってきましたから(笑)
えへへ、安心しました^^

> スペシャルEXの記事で探したお写真は綺麗な結弦クンばかりで見惚れてしまいました。男性を感じるお写真が無く中性的な魅力に戻って、由莉さんの欲求に反してました(笑)
いえいえとんでもないです~
スペシャルEXは震災を忘れないというメッセージと
希望を与えてくれる素晴らしいEXでしたから☆
天と地を結ぶ天使の様な羽生君でなければ~です♪

> ダークな結弦クンを思いつくなんてさすがです。
いや~ポリポリ^^;何気に見てみたいなぁ~と(笑)

> 急がしさが本格的にならないうちに画材の購入済ませられるといいですね☆
ですよね~^^

> 北村一輝さん、ワタシもファンなので楽しみが増えました。
おや、そうですか^^よかった^^
> まずは由莉さんが大変な時期を乗り切ってからですね。
はい
> ご主人ともども、お体を大切になさってください。
ありがとうございます♪
ガムザッティさんも寒さが厳しいですので、お身体を冷やさない様に
そしてご自愛くださいね^^
  1. 2016/01/12(火) 19:11:07 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

一山乗り越えて

由莉さん、こんにちは。
早めに通販の申し込みをして画材を揃えて置かないと、
月末には安堵して、きっと描きたい気持ちも一段と強くなりますよ!
その時に新たな画材を手にして・・・「大人の羽生君を求め、
宇野君に北村君に古典美男子から球体数点、その他」凄い事です!!
スケジュール表を作ると今年の予定が埋っちゃいますよ!!
先ずは、由莉さんもパートナーも体調を整え一山乗り越えましょう!
  1. 2016/01/13(水) 09:19:24 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 一山乗り越えて

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは~
> 早めに通販の申し込みをして画材を揃えて置かないと、
> 月末には安堵して、きっと描きたい気持ちも一段と強くなりますよ!
はい、そうですよね♪
> その時に新たな画材を手にして・・・「大人の羽生君を求め、
> 宇野君に北村君に古典美男子から球体数点、その他」凄い事です!!
> スケジュール表を作ると今年の予定が埋っちゃいますよ!!
> 先ずは、由莉さんもパートナーも体調を整え一山乗り越えましょう!
まさあきさんには、いつも前向きになれるお言葉を頂き、元気が出ています^^
本当に感謝です♪
  1. 2016/01/13(水) 12:19:22 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

ご主人さまが入院だなんて
そりゃ、大変ですね^^

由莉さん自体は、身体の調子はいかがですか?
少しずつ?良くなられているのでしょうか?
絵の方の活動も、何か意欲的のようですので
きっと良くなってきているのだと思います。

北村 一輝さんって知りませんでした。
ネットで今、調べたら何とイケメン!
私の若い頃にそっくり~~!
あはははぁ~~嘘、うそ、ウソ!大嘘です^^

何となく由莉さんが描くソース顔の彼の顏が
想像できました。
楽しみです^^
絵の道具、バッチリ揃えてくださいね^^
  1. 2016/01/14(木) 20:35:46 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ご主人さまが入院だなんて
> そりゃ、大変ですね^^
ごくしげさん、こんばんは~
手術が無事に済み、その後も再発がないことを願っています。
というか、そう信じています☆

> 由莉さん自体は、身体の調子はいかがですか?
> 少しずつ?良くなられているのでしょうか?
> 絵の方の活動も、何か意欲的のようですので
> きっと良くなってきているのだと思います。
私の方は筋力の低下や肩や手首、指などの可動範囲など
体調に小波がある日々ですが、日常生活は何とか出来ています。
この状態にも慣れて臨機応変に体を労わりつつという日々です^^
絵の制作意欲をあれこれ考えるだけでも気持ちが元気になれますね。
前向きになれば邪気も吹っ飛ばせるかと思っています。

> 北村 一輝さんって知りませんでした。
> ネットで今、調べたら何とイケメン!
> 私の若い頃にそっくり~~!
> あはははぁ~~嘘、うそ、ウソ!大嘘です^^
私もあまり知らなかった俳優さんでした(笑)
ゥオー! ごくしげさん! 北村 一輝さんに似ておられたのですね^^

> 何となく由莉さんが描くソース顔の彼の顏が
> 想像できました。
> 楽しみです^^
> 絵の道具、バッチリ揃えてくださいね^^
最近、何故かソース顔的な、男っぽい人を描きたい心境です(笑)
その時々、心の赴くまま描きたい人を描くのが心の栄養
そしてそれが身体へも良い影響になればいいですよね♪
絵の道具は会員登録している画材屋さんで注文しました。
思いの外、早く希望の品を全て揃えて下さり、明日届きます♪
温かいコメントをありがとうございました*^^*
  1. 2016/01/14(木) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する