如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

4連覇おめでとう!☆

羽生君、お疲れ様でした☆
いやほんと疲れが溜まっていたでしょうに、よく頑張ってくれました*^^*
世界選手権までにまた調整してくださいね♪
もう一人世界選手権の切符を手にするのは、宇野君かな♪

3人ともいい表情ですね♪
view0020518204.jpg

女子の宮原さんのSPの演技も魅了されましたね~

羽生君、もしかしてどこか切っていないですか?
口の中?それとも鼻血?(インタビューの時、右の鼻腔が赤かったですね)
白いジャージの左袖に微量の血が付着しているように見えたのですが…

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/12/27(日) 00:32:47|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:2
<<今年一年、ありがとうございましたm_ _m | ホーム | 感慨深く…>>

コメント

見つけられなかったです~。

由莉さん、こんにちは。

まずは、全日本4連覇おめでとうですね。
連戦の疲れ、記録への期待の重圧、公式練習での村上選手との接触等、の中でジャンプミスがありながらも貫録の演技。
本人は自分の演技に納得していないのが、明らかでしたが立派だったと思います。

昌磨クンの臨機応変さと、攻める姿勢にも脱帽。
演技を完璧にできた人はいなかったけど、見ごたえありましたね。

ジャージの血がインタで確認できませんでした~。
モニターを観て引き揚げる時ですか。後でまたみてしまうかも~。
確かにお鼻は赤くなってましたね。
血か、汗か、お鼻が出そうだったのか謎ですが。
ここだけの突込みにしておきましょう(笑)
  1. 2015/12/28(月) 13:10:55 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 見つけられなかったです~。

> 由莉さん、こんにちは。
ガムザッティさん、こんにちは^^

> まずは、全日本4連覇おめでとうですね。
> 連戦の疲れ、記録への期待の重圧、公式練習での村上選手との接触等、の中でジャンプミスがありながらも貫録の演技。
> 本人は自分の演技に納得していないのが、明らかでしたが立派だったと思います。
本当に4連覇おめでとうですよね☆
ジャンプミスがあっても質の高い貫録の演技!
毎回ドラマチックでほんと目が離せないですね☆

> 昌磨クンの臨機応変さと、攻める姿勢にも脱帽。
> 演技を完璧にできた人はいなかったけど、見ごたえありましたね。
昌磨君、羽生君というあらゆる面においても、よいお手本が目の前にあるので
急速に成長していますね♪
無良君他の選手も見応えがありました。

> ジャージの血がインタで確認できませんでした~。
> モニターを観て引き揚げる時ですか。後でまたみてしまうかも~。
> 確かにお鼻は赤くなってましたね。
> 血か、汗か、お鼻が出そうだったのか謎ですが。
> ここだけの突込みにしておきましょう(笑)
すみません、TV放送でインタを終えてモニターに近寄る時で
私も一瞬しか目に留められていないので、定かではないですね…(笑)
その後の動画検索では、その部分が無いので再確認も出来ずです。
でも、その代わりに羽生君のローラのマネ?みたくかわゆいお茶目が観れました♪

昨晩の生出演もTVで観ることが出来ました。
いつもの如く、はきはきとした受け答え、行動にも嬉しく思いました♪
ほんと何もかも揃った凄い21歳の青年ですね☆

今日のエキシビションもTV放送で観ることが出来るので楽しみです♪
  1. 2015/12/28(月) 13:55:06 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する