如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

凱旋帰国…

こちら
羽生君、無事凱旋帰国、お疲れ様です。
早速生出演です♪
スーツ姿素敵ですが、細身に驚かされます。

手練手管の切り口の古館さんを「言動に隙なし綻びなし」と呻らせるほど
羽生君の聡明さがキラキラとしていました☆
内容も濃くて、羽生君のいろんな想いも知ることが出来ました♪

昨日BS朝日でエキシビションを再放送で観ることが出来ました♪
GPFの試合もエキシビションも動画でしか観ることが出来ていなかったので嬉しかったです♪
しかも最後に羽生君のフリーの演技も観せてくれたBS朝日さんに感謝!
フリーの演技をTVの大きな画面で観たくてしかたがなかったので~^^
  1. 2015/12/16(水) 10:35:24|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:2
<<Xmasイラスト☆瑠音&沙華☆ | ホーム | ☆羽生選手、GPF優勝!おめでとう☆>>

コメント

凱旋帰国、ニュース目白押し。

由莉さん、再びのこんばんはです。
録画の編集が全く追い付かず、報ステは今朝一番に観ました。

スーツ姿も素敵でしたね。
スーツだと細身なのに、細マッチョと古館さんにも言われていましたね♪
疲れている顔は一切見せないで終始笑顔で、天使のように見えました。

空港での凱旋会見でも、報道陣への気遣いもすごくて食い入るように見入ってしまいました。

記事も書かずに、ドンだけ録画したんだ!というくらいの情報番組の整理を必死にやっている自分に笑ってしまいます☆

BS朝日さんのEX、大画面で観られてよかったですね。
描きたいシーンがもう既に浮かんでいたりしているのでは?と思いますが、今は無理せずにご自愛くださいね。
回復してからの作品を、楽しみに待ってます。
  1. 2015/12/16(水) 17:24:02 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 凱旋帰国、ニュース目白押し。

> 由莉さん、再びのこんばんはです。
ガムザッティさん、再度のお越しをありがとうでございます^^

> 録画の編集が全く追い付かず、報ステは今朝一番に観ました。
あはは、どぞマイペースでね♪
って、私も朝に動画を上げてくださっている方から観ました♪
TV、占領されちゃってるので^^;

> スーツ姿も素敵でしたね。
うん、素敵でした☆
> スーツだと細身なのに、細マッチョと古館さんにも言われていましたね♪
細マッチョかっこいいですよね♪
> 疲れている顔は一切見せないで終始笑顔で、天使のように見えました。
ほんと疲れも見せないで、天使の笑顔ですね☆

> 空港での凱旋会見でも、報道陣への気遣いもすごくて食い入るように見入ってしまいました。
ね、凄いなぁ羽生君♪

> 記事も書かずに、ドンだけ録画したんだ!というくらいの情報番組の整理を必死にやっている自分に笑ってしまいます☆
楽しい作業ですよね^^
録画沢山されて羨ましいっす^^
私は脳裏に記憶させて後は絵を描きます^^


> BS朝日さんのEX、大画面で観られてよかったですね。
はい、美しい演技にうっとりしました☆
フリーも観ることが出来て嬉しかったです♪

> 描きたいシーンがもう既に浮かんでいたりしているのでは?と思いますが、今は無理せずにご自愛くださいね。
> 回復してからの作品を、楽しみに待ってます。
あれもこれも描きたいですが、そこから厳選してまた描けたらいいなぁと思います^^
いつもお気遣い痛み入ります♪
明日から冷えるらしいですので、ガムザッティさんもご自愛くださいね♪

体脂肪が3%の羽生君も風邪をひかないように~
怪我もしないように~
  1. 2015/12/16(水) 18:10:30 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する