如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

☆Merry Christmas☆

images.png
春までゆっくりと思っていましたが
肩の調子も日によってムラがありますが
描きたくなってしまい
リハビリを兼ねて描いてみました。
球体関節人形の女の子を描き
クリスマスバージョンとしました☆

画材:A4厚口画用紙、パステル、水彩色鉛筆

もしかしたら年内にもう1点何かを描けるかもです…

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/12/07(月) 00:18:07|
  2. 球体関節人形
  3. | コメント:4
<<X'masな羽生君☆ | ホーム | ☆Happy birthday☆>>

コメント

リハビリ程度にしてはハード

由莉さん、驚かさないでください!!
この絵は旧作で無く今回描かれたのですか~
それも年内もう一枚描くつもりだって・・・
ファンとしては嬉しいけど大丈夫かな~!!

しかし、この絵を見ても何時も通り素晴らしいです。
目とまつ毛と唇とリアルで生身の人間以上の美しさと
妖しさを持った由莉さんならではの表現力で魅了されます。
リハビリを兼ねて描かれたとは思えないくらいに
力の入った何時もの作品になっていますよ~。

描いていると、のめり込んでしまう性格のようですね(笑)
描きたくて仕方ない気持ちは分かるけど当分は、
あくまでリハビリ程度にして調子が良いからって
調子に乗って無理をせず身体を労りながらお過ごし下さい。
  1. 2015/12/07(月) 08:58:17 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: リハビリ程度にしてはハード

まさあきさん、おはようございます^^
> 由莉さん、驚かさないでください!!
えへへ♪
> この絵は旧作で無く今回描かれたのですか~
はい、いつもと変わりなく描けちゃいました(笑)
> それも年内もう一枚描くつもりだって・・・
> ファンとしては嬉しいけど大丈夫かな~!!
あれえ描けるじゃん!って感じで、
肩と腕と手と動きました^^


> しかし、この絵を見ても何時も通り素晴らしいです。
ありがとうございます*^^*
> 目とまつ毛と唇とリアルで生身の人間以上の美しさと
> 妖しさを持った由莉さんならではの表現力で魅了されます。
> リハビリを兼ねて描かれたとは思えないくらいに
> 力の入った何時もの作品になっていますよ~。
とても嬉しいお言葉の数々に感謝でございますm_ _m
このお人形に見つめられて、誘惑されてしまいました☆
いつも通り手が動いてくれて嬉しかったです♪
一時は、ほんともう絵を描くことが出来ないかも…と
思ったりしました^^;


> 描いていると、のめり込んでしまう性格のようですね(笑)
> 描きたくて仕方ない気持ちは分かるけど当分は、
> あくまでリハビリ程度にして調子が良いからって
> 調子に乗って無理をせず身体を労りながらお過ごし下さい。
はい、お言葉を確りと胸に刻みまする。
いつもお気遣い痛み入りますm_ _m
  1. 2015/12/07(月) 09:57:20 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

素敵~

由莉さんの世界(^^♪ 素敵ですね。
瞳がものを言うんですね。
絵を拝見しているとそう感じます。
魂が入っているからですね。

由莉さんの描きたい気持ちがよくわかります。
でも無理しないでくださいね。
身体は精神についていこうと頑張っていると思うので
バランスよく いたわってくださいね。

風邪も流行っている様子、くれぐれもご自愛くださいね。
  1. 2015/12/09(水) 06:59:18 |
  2. URL |
  3. コットン #HN5qF0Ho
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵~

> 由莉さんの世界(^^♪ 素敵ですね。
> 瞳がものを言うんですね。
> 絵を拝見しているとそう感じます。
> 魂が入っているからですね。
コットンさん、こんにちは^^
嬉しいお言葉をありがとうございます*^^*
瞳は、やはり要ですね☆

> 由莉さんの描きたい気持ちがよくわかります。
> でも無理しないでくださいね。
> 身体は精神についていこうと頑張っていると思うので
> バランスよく いたわってくださいね。
アドバイスをありがとうございます♪
バランスよく…本当にそうしなければいけませんよね^^;

> 風邪も流行っている様子、くれぐれもご自愛くださいね。
はい、気を付けますね。
コットンさんも、お気をつけて~♪
  1. 2015/12/09(水) 13:42:44 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する