如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作「とっておきのマシュー」

画像クリックで大きくなります
Owndでさらに大きくは こちら

DSCF309a.jpg
とっておきなのでイラストボードに描きました♪
影の色をなるだけ薄くしたのと
私が彼に抱くイメージが強すぎて、
ご本人以上に甘くなりました(笑)
でもイメージ通り描けたので満足です♪

画材:B4イラストボード(象牙色)、パステル、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/11/18(水) 03:30:21|
  2. Matthew Gray Gubler
  3. | コメント:8
<<☆Merry Christmas☆ | ホーム | 新作「祈り…」>>

コメント

味が浸み込んで

由莉さま、こんにちは。
とっておき!!・・・来ましたね~、期待通り!!

確かにイメージするマシュー君より甘い表情ですね。
由莉さんの温かな心が入っているからですよ。

演技上の渋さも魅力ですが普段のマシュー君は
この様に優しさと甘い表情を見せるのでしょうね!!
そんなマシューに惚れました・・・(笑)

マシュー君のドラマ見ながら“おでん”を、ほうばる(笑)
おでんも絵も、しっかり由莉さんの味が浸み込んで・・・
  1. 2015/11/18(水) 10:18:01 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

No title

象牙色のイラストボードを考慮して
とても上手く表現されたんですね^^
さすが見事です!

そうですね^^
好きな人を描く時は、やはり力が入りますよね。
でも由莉さんの思うイメージ通りに
描けたそうなので、満足感はひとしおだと思います。
  1. 2015/11/18(水) 10:50:51 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 味が浸み込んで

> 由莉さま、こんにちは。
まさあきさま、こんにちは^^
> とっておき!!・・・来ましたね~、期待通り!!
えへへ、お待たせしました^^
> 確かにイメージするマシュー君より甘い表情ですね。
> 由莉さんの温かな心が入っているからですよ。
わ、嬉しいお言葉を頂きました♪

> 演技上の渋さも魅力ですが普段のマシュー君は
> この様に優しさと甘い表情を見せるのでしょうね!!
はい、そうなんです♪
マシューはきっと人が大好きなんだと思います♪
だから赤ちゃんからお年を召した人にまで
優しい瞳と笑顔を惜しみなく向けますね☆
そして平和を心から望んでいます☆

> そんなマシューに惚れました・・・(笑)
わ~い、まさあきさんも惚れてくださいましたよ♪
うれしいです*^^*

> マシュー君のドラマ見ながら“おでん”を、ほうばる(笑)
> おでんも絵も、しっかり由莉さんの味が浸み込んで・・・
マシューを観るため、お絵描きをするためなど、
楽しいことがあれば、その前に家事が捗ります*^^*
今日も日々雑感にも目を通して下さりありがとうございます☆
日々雑感をこちらの記事に素敵に絡ませてくださる
まさあきさんのユーモアが楽しくて♪
  1. 2015/11/18(水) 12:15:28 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 象牙色のイラストボードを考慮して
> とても上手く表現されたんですね^^
> さすが見事です!
ごくしげさん、こんにちは^^
嬉しいお言葉をありがとうございます♪


> そうですね^^
> 好きな人を描く時は、やはり力が入りますよね。
> でも由莉さんの思うイメージ通りに
> 描けたそうなので、満足感はひとしおだと思います。
えへへ、大好きな人を描くのは、
ほんと至福の時でございますね*^^*
今回のマシューは私の想いが表現出来たので
ほんとうに嬉しかったです♪
  1. 2015/11/18(水) 12:23:39 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

正統派のイケメン

由莉さんこんにちは。

マシュー様を全く知らなかった頃に拝見しても、素敵な男性~と、眼を奪われたと思います☆

まぶたや、頬から顎にかけての影が良いですね~。
相変わらずのお凸さんも、いつもナチュラルな髪の毛も素敵ですね。鼻の下にまで丁寧に影のぼかし(と言っていいのでしょうか)があるから、唇の魅力が更に引き立つ感じ。
いつも、マシュー様の唇にも愛情込めて描いてらっしゃいますよね☆

指の節まで丁寧にお描きになって、やっぱり由莉さん、ハンドフェチなのですね。
青いシャツを最後まで描かずにぼかしているところがさすが!
ジャケットの模様まできちっと描かれているのがやはり由莉さんですね。
マシュー様は毎回髪型や洋服で雰囲気が違うので、観ている側も次はどんな絵が来るのかな?と楽しみです。
この絵は正統派のイケメンマシュー様見えます。^^
  1. 2015/11/18(水) 13:50:52 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 正統派のイケメン

> 由莉さんこんにちは。
ガムザッティさん、こんにちは^^
> マシュー様を全く知らなかった頃に拝見しても、素敵な男性~と、眼を奪われたと思います☆
わ~、嬉しいお言葉をありがとうございます*^^*

> まぶたや、頬から顎にかけての影が良いですね~。
今回は影の色選びも慎重に選びました。
> 相変わらずのお凸さんも、いつもナチュラルな髪の毛も素敵ですね。鼻の下にまで丁寧に影のぼかし(と言っていいのでしょうか)があるから、唇の魅力が更に引き立つ感じ。
いつも本当に細かいところまでよく観て頂いて
感謝でございます☆

> いつも、マシュー様の唇にも愛情込めて描いてらっしゃいますよね☆
彼のすべてのパーツが好きなのですが、
中でも唇にとても惹かれます♪
ただ、絵ですと静止している状態なので、
動いているときの唇の魅力をどこまで表現できるか
ということも今後の課題でもあり、楽しさでもあります♪

> 指の節まで丁寧にお描きになって、やっぱり由莉さん、ハンドフェチなのですね。
以前に瀬戸康史君(作品はこちら↓に仮アップしますね。)
http://utukusikihito.blog98.fc2.com/blog-entry-753.html
を描いた時に、
とある知人のイラストレーター様に
手も表現できてこそ一人前の画家と
手をお褒め頂きました。
苦手意識のあった手をお褒め頂き、
その時、これからも頑張ろうと思いました♪


> 青いシャツを最後まで描かずにぼかしているところがさすが!
暈しって、雰囲気が出るので好きでして、多々やります。
> ジャケットの模様まできちっと描かれているのがやはり由莉さんですね。
ありがとうございます♪
> マシュー様は毎回髪型や洋服で雰囲気が違うので、観ている側も次はどんな絵が来るのかな?と楽しみです。
嬉しいです♪ また頑張れます*^^:
> この絵は正統派のイケメンマシュー様見えます。^^
そう感じて頂けてよかったですぅ~
  1. 2015/11/18(水) 15:04:27 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

No title

優しい笑みを浮かべた素敵な男性ですね。
最初のあどけなさが残った少年のようなお顔から
一気に成長した男性に・・・。
きりっとした表情などいろんな顔を描いてきて
この表情が由莉さんが一番好きなマシューなのですね。
”情熱”とても素敵な感情(^^♪
萌え~を持っている人は年をとりませんね。
アンチエイジングになります。
私も取り戻したい感情です^^;
  1. 2015/11/18(水) 17:41:46 |
  2. URL |
  3. コットン #HN5qF0Ho
  4. [ 編集 ]

Re: No title

コットンさま、こんばんは^^
> 優しい笑みを浮かべた素敵な男性ですね。
きっと澄んだ心の持ち主かなと思っています☆
> 最初のあどけなさが残った少年のようなお顔から
> 一気に成長した男性に・・・。
はい~*^^*
> きりっとした表情などいろんな顔を描いてきて
> この表情が由莉さんが一番好きなマシューなのですね。
えへへ、はい♪
> ”情熱”とても素敵な感情(^^♪
> 萌え~を持っている人は年をとりませんね。
> アンチエイジングになります。
> 私も取り戻したい感情です^^;
ありがとうございます*^^*
大好きな人を、絵で描けることがとても楽しくて
幸せです*^^*
コットンさんも素敵に輝いておられます☆^^☆
  1. 2015/11/18(水) 19:16:24 |
  2. URL |
  3. 由莉 #DIDSV/gA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する