如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

中国杯!SP☆

先程、動画で下記の人のSPの演技を観ました♪
日本だけではなく若手が伸びてきていますね!

中国代表-金博洋[キン・ハクヨウ] (Boyang JIN)
曲名:エドウィン・マートン 「タンゴ・アモーレ」
やわらかい身のこなしの演技と表現力の素敵さに、大注目です☆
若手が伸びて来ましたね♪


スペイン代表-ハビエル・フェルナンデス (Javier FERNANDEZ)
曲名:パコ・デ・ルシア/プラシド・ドミンゴ 「マラゲーニャ」
流石スペインのハビ選手!このプログラムはよく合っていますね!☆

浅田真央 曲名:「素敵なあなた」
復帰後第一戦! 健在、いえそれ以上の安定した見事な演技でした♪

本郷理華 曲名:シルク・ドゥ・ソレイユ 『キダム』より「インカンテーション
彼女も迫力があり、華のある存在感の素敵な演技でした♪

2018年の平昌オリンピックに向けて、今後の大激戦が予想されますね!☆

頑張るベテラン選手も含め伸びてきている若手選手
まずは今季GPFへの進出は…誰になるか

その前に各シリーズ戦、NHK杯
そして国内の全日本選手権…

  1. 2015/11/07(土) 14:33:32|
  2. フィギュアスケーター
  3. | コメント:2
<<中国杯も終わり… | ホーム | 新作「子猫とマシュー」>>

コメント

若手、育ってますね~

由莉さんこんばんは。
コメント欄占拠を狙っている訳では決してありません。

中国杯のSP、下書き済みで、ワンテンポずれてるけどこれから仕上げます。
もうフリー始まっちゃいますが、良いでしょうと勝手に決めてます(笑)
まだ、ananでひっぱりたい気持ちもあるので。

女子も男子も若手が伸びて平昌は大混戦になりそうですね。
日本も他の国も!!
結弦クンもうかうかしてられませんね。

結弦クン・ふぃぎゅあネタにしっかり食いつく私ですが、由莉さんの他の絵も大好きなのです。
マシュー様・和の絵・人物画、どの絵もこれからも楽しみにしていますね☆
体調のお気遣いもありがとうございます。
由莉さんも、お体大切になさってください。
  1. 2015/11/07(土) 17:41:08 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 若手、育ってますね~

> 由莉さんこんばんは。
> コメント欄占拠を狙っている訳では決してありません。
ガムザッティさん、こんばんは^^
コメント欄、なんのなんの占領も嬉しい限りでありがたいことです*^^*


> 中国杯のSP、下書き済みで、ワンテンポずれてるけどこれから仕上げます。
> もうフリー始まっちゃいますが、良いでしょうと勝手に決めてます(笑)
> まだ、ananでひっぱりたい気持ちもあるので。
おおー下書きされておられるのですね。
前記事を引っ張りたい気持ち…凄くわかります^^
わたしもときどきありますので(笑)


> 女子も男子も若手が伸びて平昌は大混戦になりそうですね。
> 日本も他の国も!!
> 結弦クンもうかうかしてられませんね。
平昌はどれだけ観応えのある戦いとなるのか!
各国、そして羽生君は特に完璧演技を
そこに焦点を合わせるようと持って行くことでしょうし☆


> 結弦クン・ふぃぎゅあネタにしっかり食いつく私ですが、由莉さんの他の絵も大好きなのです。
ありがたいお言葉に感涙です☆
> マシュー様・和の絵・人物画、どの絵もこれからも楽しみにしていますね☆
ありがとうございます。幸せです☆^^☆
> 体調のお気遣いもありがとうございます。
> 由莉さんも、お体大切になさってください。
ガムザッテイさん、温存でよい方向に進まれますように…(願)
私も体調を崩さないように気を付けますね♪
ありがとうございます^^

  1. 2015/11/07(土) 18:46:22 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する