如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

美しいと感じる心…

まずは、今日の「日々雑感」でも書きましたが
頭の傷の方、今度こそ確りと塞がりました。

それから今日、近くの内科でインフルエンザの予防接種を受けてきました。
そして、そこの壁に貼ってあった言葉が目に留まりました☆

美しいものを
美しいと感じられる人は
美しい心を持っているから


美しいと感じて惹かれたものを、次々と絵にしている私…
これって素敵なことなのね☆ と、凄く嬉しくなりました*^^*

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/11/02(月) 14:40:16|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<白いカーネーション | ホーム | 怒涛!気迫!感動!のスケカナ!>>

コメント

No title

寒くなる前に傷口が塞がって良かったです。
インフルエンザの予防接種 済みましたか
安心ですね。

由莉さんはピュアで美しい心を持っていると思います。

物事に感激し、そして感謝を忘れないようにしたいですね。
  1. 2015/11/02(月) 15:25:00 |
  2. URL |
  3. コットン #HN5qF0Ho
  4. [ 編集 ]

Re: No title

コットンさん、こんばんは^^
> 寒くなる前に傷口が塞がって良かったです。
今度こそ塞がりました^^ありがとうございます*^^*
ほんと寒くなる前でよかったです^^

> インフルエンザの予防接種 済みましたか
> 安心ですね。
はい、安心できますね♪

> 由莉さんはピュアで美しい心を持っていると思います。
ありがとうございます*^^*
実は次から次と惹かれちゃう私って変なのかなぁ?と思ったこともありました(笑)
でも今日の病院の壁に貼ってあった言葉に「おおー」
って、素敵なことなんだーと*^^*
描いていってよいのだと…*^^*


> 物事に感激し、そして感謝を忘れないようにしたいですね。
様々なことに感動や、感激や、感謝など…
そういった心(ときめき)を
ずっと忘れないで持ち続け、描き続けてゆきたいです♪

  1. 2015/11/02(月) 17:53:39 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する