如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

マシュー描き中~

マシューこと「マシュー・グレイ・ギュブラー」のアップのお顔を描き中~♪
夢中で描いていましたら途中絵をデジカメで撮るのを忘れました(笑)
只今の進捗度は40%ぐらいです。
家人が「そっくり~」と嬉しいことを言ってくれます^^

楽しさのあまりニヤニヤして描いているらしく←(危ない人になってます?)(爆)
マシューが凄く可愛らしい表情をしているのですもの…
ついつい、にやけてしまいますね♪

でも羽生君の今季の初試合のカナダでの「オータムクラシック」のチェックは忘れませんよ☆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/10/14(水) 12:28:27|
  2. 人物画(男性)
  3. | コメント:2
<<新作「マシュー・グレイ・ギュブラー」 | ホーム | 新作、羽生君完成☆>>

コメント

由莉さん、申し訳ないです~

由莉さんこんばんは~。
申し訳ございませんっ。
海外ドラマに疎いため、マシュー様についてコメントができませぬ。

ラストの一文、オータムクラシックに反応して、Dailyに行ってしまいました。
朝チェックした時は公式練習のアップなかったのに、今見たら現地観戦組の方々のアップの嵐。
で、SEIMEIのフルヴァージョン見てました(汗)
そして慌てて戻ってまいりました。何してるの自分。

ごめんなさ~い。マシュー様。
でも、由莉さんのお写真見てイケメンと思ってますのでお許しを。
  1. 2015/10/14(水) 17:39:04 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 由莉さん、申し訳ないです~

> 由莉さんこんばんは~。
> 申し訳ございませんっ。
> 海外ドラマに疎いため、マシュー様についてコメントができませぬ。
ガムザッティさん、こんばんは^^
いえいえガムザッティさん、お気遣いなくね。
お身体に障ります^^;


> ラストの一文、オータムクラシックに反応して、Dailyに行ってしまいました。
> 朝チェックした時は公式練習のアップなかったのに、今見たら現地観戦組の方々のアップの嵐。
> で、SEIMEIのフルヴァージョン見てました(汗)
> そして慌てて戻ってまいりました。何してるの自分。
おおーご覧になられたのですね^^
> ごめんなさ~い。マシュー様。
> でも、由莉さんのお写真見てイケメンと思ってますのでお許しを。
あはは~いえいえ羽生君とは別腹って感じでマシューにも夢中ですみませ~ん(笑)
  1. 2015/10/14(水) 20:52:19 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する