如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「Levi」完成!☆

Levi
levi.jpg
画材:B4 超厚口画用紙、パステル、水彩色鉛筆

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/10/04(日) 05:20:32|
  2. 二次創作イラスト
  3. | コメント:10
<<途中絵~ | ホーム | ちまちま頑張っています^^ >>

コメント

No title

出来上がったんですいね^^
すごい!ステキです。
なんかバイオレンスを感じさせます。
全体の色彩が、そう感じさせるのかなぁ~~^^

パステルは綿棒使ってのばし、ぼかすんですか?
指ではないんですね。良く知りませんが~~
  1. 2015/10/04(日) 10:57:36 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 出来上がったんですいね^^
> すごい!ステキです。
> なんかバイオレンスを感じさせます。
> 全体の色彩が、そう感じさせるのかなぁ~~^^
ごくしげさま、こんにちは^^
嬉しいお言葉をありがとうございます*^^*
おおーバイオレンスですか~
そですね、深い色彩ですものね★


> パステルは綿棒使ってのばし、ぼかすんですか?
> 指ではないんですね。良く知りませんが~~
線の際や細かい部分を綿棒で、広い面は指にティシュペーパーを巻きつけてのばします。
  1. 2015/10/04(日) 12:19:10 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

No title

由莉さん、こんにちは。
あっという間に完成ですね。
「リヴァイ兵長さん」
巨人と闘う軍人さんと、想像しております。

う~ン。素敵。バックも丁寧に描かれていてお顔にも枠が反射している。(で解釈あってますでしょうか)
いつも細部にまでわたって丁寧に描かれているなぁと感嘆するばかりです。
軍服の立体感も素晴らしいと思います。
左横は王冠?原作・アニメに精通していないので想像が膨らみます。

憂いも感じるけど鋭い眼、イケメンですがやっぱり戦闘モードなのかな。
実は、グロテスクな描写もあるということで、観るのを避けております。
彼だけ見たいなぁ。
  1. 2015/10/04(日) 15:50:33 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 由莉さん、こんにちは。
> あっという間に完成ですね。
> 「リヴァイ兵長さん」
> 巨人と闘う軍人さんと、想像しております。
ガムザッティさん、こんにちは^^
何だか勢いついて完成となりました☆
リヴァイ兵長さん、小柄ながらも相当強いそうですね!

> う~ン。素敵。バックも丁寧に描かれていてお顔にも枠が反射している。(で解釈あってますでしょうか)
ありがとうございます*^^* はい顔に窓枠が反射していますね。
背景の木は自分なりの表現にしました。

> いつも細部にまでわたって丁寧に描かれているなぁと感嘆するばかりです。
> 軍服の立体感も素晴らしいと思います。
一番頑張った所なので、お言葉がとても嬉しいです♪
> 左横は王冠?原作・アニメに精通していないので想像が膨らみます。
はい、王冠ですね。軍服も含めて色合いなど自分の感覚で表現しました☆
> 憂いも感じるけど鋭い眼、イケメンですがやっぱり戦闘モードなのかな。
敵に対して威圧する鋭い眼光で冷徹でもありますが、
死にゆく仲間の手を握り、必ず敵を倒すと宣言するなど…
ふと優しい一面も見せたりがあるようですね。

> 実は、グロテスクな描写もあるということで、観るのを避けております。
かなり残酷なシーンもあるようですね。
私もそういうのは苦手なので、依頼がそういったモノでなくてよかったです^^

> 彼だけ見たいなぁ。
はい^^
  1. 2015/10/04(日) 17:41:37 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

No title

由莉さん 完成が早かったですね。
きっとお気に入りで入り込んでいたのでしょうね。
由莉さんのタッチはどれもふぁ~とした優しさを感じます。

軍服だとしたら素敵な軍人さんですね。
眼光の中に思い遣りや優しさもうかがえます。
冷たさやバイオレンスはあまり感じません。

漫画の内容がつかめないのですが
凛々しい軍人さんといったところでしょうか
的外れだったらごめんなさい。
  1. 2015/10/04(日) 21:09:50 |
  2. URL |
  3. コットン #HN5qF0Ho
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 由莉さん 完成が早かったですね。
コットンさま、こんばんは^^
> きっとお気に入りで入り込んでいたのでしょうね。
4日間ぐらいで、無理のないように絵を描く時間を作り、集中しました♪
> 由莉さんのタッチはどれもふぁ~とした優しさを感じます。
パステルなので、ふぁ~とした感じに仕上がりますね^^
> 軍服だとしたら素敵な軍人さんですね。
軍服でしょうね^^
> 眼光の中に思い遣りや優しさもうかがえます。
> 冷たさやバイオレンスはあまり感じません。
眼光の中に優しさも感じて頂けて嬉しいです♪ありがとうございます*^^*
> 漫画の内容がつかめないのですが
> 凛々しい軍人さんといったところでしょうか
> 的外れだったらごめんなさい。
冷静で圧倒的に強い軍人さんのようです☆
  1. 2015/10/04(日) 23:11:01 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

お疲れでした

由莉さま、こんにちは。
「Levi」完成していたんですね!!訪問が遅れました・・・
ちまちまと頑張ってる途中も改めて見させて頂き勉強になります。

服のダークブルーや、いたる所の混色が凄く綺麗に出ていますね!!
イラストは赤や黄色い色は無く単色のグラデーションなのに流石で~す!!
私だったら、その色を描き写すだけで思いも付かないと・・・感心しました。

お疲れでした。1万円の疲れは何日で取れるかな~(笑)
外がうるさくて休めないかもしれませんが(笑)少し休憩して・・・
と言っても、ゆず君を、もう描き始めてるみたいですね。
  1. 2015/10/06(火) 17:48:47 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れでした

> 由莉さま、こんにちは。
まさあきさま、こんばんは^^
> 「Levi」完成していたんですね!!訪問が遅れました・・・
> ちまちまと頑張ってる途中も改めて見させて頂き勉強になります。
いえいえ、お忙しい中を来てくださりありがとうございます^^
> 服のダークブルーや、いたる所の混色が凄く綺麗に出ていますね!!
> イラストは赤や黄色い色は無く単色のグラデーションなのに流石で~す!!
> 私だったら、その色を描き写すだけで思いも付かないと・・・感心しました。
混色やグラデーションをお褒め頂き恐縮です。
力を入れて描きましたので、お言葉が嬉しい限りです♪

> お疲れでした。1万円の疲れは何日で取れるかな~(笑)
にゃはは~版権ものなので、料金は頂きませんでしたが、
とても喜んで頂けたのと、スィーツを頂くなどのお気遣いもして頂きました♪
「おおー」とお声を上げられたのと表情を拝見して、もう、それだけで嬉しいです♪

労いのお言葉をありがとうございます。
いや~楽しく描けましたので、出来上がった時も嬉しかったです♪

> 外がうるさくて休めないかもしれませんが(笑)少し休憩して・・・
もっと寒くなって来ましたら、窓も締めますので、少しは静かになりますね^^
> と言っても、ゆず君を、もう描き始めてるみたいですね。
ゆづくん、デッサンの途中です^^;
あまり進んでいないですね^^;
明日は進捗させれると思っています♪
  1. 2015/10/06(火) 19:23:46 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

No title

由莉さん、こんばんわ。
絵を描くと言うのは根気の要る作業ですが、自分が思った通りに描けた時の達成感は計り知れないですね。
私も学生時代はデッサンやクロッキーに随分時間を費やしたものです。
芸術の秋、頑張って描いて下さいね。
  1. 2015/10/09(金) 20:46:03 |
  2. URL |
  3. 俊樹 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 由莉さん、こんばんわ。
> 絵を描くと言うのは根気の要る作業ですが、自分が思った通りに描けた時の達成感は計り知れないですね。
> 私も学生時代はデッサンやクロッキーに随分時間を費やしたものです。
> 芸術の秋、頑張って描いて下さいね。
俊樹さま、ご無沙汰しています。こんばんは~
お身体の具合はいかがですか?
これからだんだんと冷えてきますね。
ご自愛くださいね♪

私の方も、身体はもう万全というわけには行きませぬが
今の現状維持を保てるように臨機応変に気持ちをボジティブに持ち
日々の生活と絵が描ける状態を有り難く思う感謝の日々です^^
  1. 2015/10/09(金) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する