如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「透明感のある少年と青い百合」

boy1.png
以前に描いた少年と青い百合を別途に描いてPC内で重ね合わせました。


テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/09/26(土) 09:20:02|
  2. イラスト
  3. | コメント:8
<<近況~ | ホーム | Ownd>>

コメント

No title

少年とは信じられない!
少女のような優しい顏していますね^^
まだあどけなさが残っている
とても怪しい魅力を持った少年ですね。

少年は一体なにを考えているのだろうか?
あの澄んだ瞳の奥で。
  1. 2015/09/26(土) 18:51:06 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 少年とは信じられない!
> 少女のような優しい顏していますね^^
> まだあどけなさが残っている
> とても怪しい魅力を持った少年ですね。
ごくしげさま、こんばんは^^
ほんのりと桜色に染まった頬など優しく仕上げました。
どことなく感じる妖しさを神秘的な青い百合をプラスして、さらに強調してみました★
なので頂いたお言葉が嬉しいです♪

> 少年は一体なにを考えているのだろうか?
> あの澄んだ瞳の奥で。
何かを想う少年の心をも、瞳から感じ取って頂き嬉しい限りです♪
ありがとうございます*^^*
  1. 2015/09/26(土) 22:35:57 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

中性的な魅力

由莉さん、おはようございます。
ご無沙汰の理由は、お時間のある時に当ブログをご覧いただければ幸いです。

由莉さんの描く少年は、中性的な魅力のある方が多いですね。
本当に青い澄んだ瞳に魅惑的なくちびる。
心も綺麗な少年と信じたい!!(妄想壁があるもので)

黒くなくても黒百合なのですね。
本当にお名前のごとく百合がお好きでお詳しいのですね。
少年の透明感を引き立てていると思いました♪
  1. 2015/09/27(日) 10:45:18 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 中性的な魅力

> 由莉さん、おはようございます。
> ご無沙汰の理由は、お時間のある時に当ブログをご覧いただければ幸いです。
ガムザッティさん、こんにちは!
今そちらにお邪魔しまして驚いています!
後でコメントさせて頂きに、またお邪魔しますね。

> 由莉さんの描く少年は、中性的な魅力のある方が多いですね。
> 本当に青い澄んだ瞳に魅惑的なくちびる。
> 心も綺麗な少年と信じたい!!(妄想壁があるもので)
妖しい雰囲気も匂っておりますが、心は瞳の如く青く澄んでいます☆
> 黒くなくても黒百合なのですね。
私としたことが書き間違えておりました^^;
すみません(汗)青い百合です~m_ _m
ガムザッティさんのおかげで気づきました。
最近間違えたり、言葉が思い出せなかったり、特に人名が思い出せなくて…
家族に「頭を打ってからおかしいよね?」と訊きますと
「前から人名とかよく忘れてるよ」と言われ「わぉー」とがっくり(笑)

> 本当にお名前のごとく百合がお好きでお詳しいのですね。
> 少年の透明感を引き立てていると思いました♪
百合の花は好きなのですが、今回のように間違えたりで情けないですね(笑)
因みに実在しなかった青い百合を近年サントリー社が開発に成功しました。
花言葉はまだできていないようですが…
青は神秘的幻想的なイメージがありますので、
この澄んだ青い瞳をしている少年に描き添えたのでございました☆
それなのに私ったら酷いですよね黒い百合って間違えて書いてしまっていました(あああ~)
この少年にも深く謝りたいと思いますm_ _m
  1. 2015/09/27(日) 11:33:42 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

No title

少年ですか、今回も少女だと思ってしまいました。
優しいお顔 でも
何故か寂しそうな表情で・・・

何を思っているのでしょうね。
側にいてあげたくなります。

  1. 2015/09/27(日) 15:41:57 |
  2. URL |
  3. コットン #HN5qF0Ho
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 少年ですか、今回も少女だと思ってしまいました。
> 優しいお顔 でも
> 何故か寂しそうな表情で・・・
コットンさん、こんにちは^^
どこか寂しそうですよね…
私も描いた後それを感じました。

> 何を思っているのでしょうね。
> 側にいてあげたくなります。
人は寂しい時に、静かに寄り添っていてくれる人がいるだけで
安堵できたりしますよね。
コメント、ありがとうございます☆
  1. 2015/09/27(日) 16:30:17 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

幾らでも出てくる

由莉さま、こんにちは。
この子綺麗ですね~誰が見ても少女だ~透明感も素晴らしいで~す。

大きな目に青い瞳に長いまつ毛、薄い眉、小さな小鼻に可愛い唇、細い首
柔らかな肌に、ほんのりと赤い頬、流れる髪と、その陰・・・
少し俯き加減で物思いにふける雰囲気を感じさせるのは、やはり目ですね!!

幾らでも出てくる素敵な過去作ドンドンUPして見せてください。
甘く魅力的なマシューも何時かは!!

そして、描く事で癒されるなら身体も労わりつつ、描ける今を大切に・・・
イラストの依頼など忙しくなりそうですね頑張って下さい!!
  1. 2015/09/28(月) 09:58:15 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 幾らでも出てくる

> 由莉さま、こんにちは。
まさあきさま、こんにちは~
> この子綺麗ですね~誰が見ても少女だ~透明感も素晴らしいで~す。
ありがとうございます^^
> 大きな目に青い瞳に長いまつ毛、薄い眉、小さな小鼻に可愛い唇、細い首
> 柔らかな肌に、ほんのりと赤い頬、流れる髪と、その陰・・・
> 少し俯き加減で物思いにふける雰囲気を感じさせるのは、やはり目ですね!!
細かく見て頂いて感謝です☆
> 幾らでも出てくる素敵な過去作ドンドンUPして見せてください。
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
> 甘く魅力的なマシューも何時かは!!
今日、録画していた「クリミナル・マインド」FBI行動分析課を観る予定なので
今日の私の心の占領者は、マシューですね(笑)

> そして、描く事で癒されるなら身体も労わりつつ、描ける今を大切に・・・
> イラストの依頼など忙しくなりそうですね頑張って下さい!!
お忙しい中「Ownd」や「日々雑感」にも目を通して頂いて、いつもありがとうございます*^^*
  1. 2015/09/28(月) 11:06:59 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する