如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「ミステリアスな少年」

DSCF277b2.jpg
少し不気味な雰囲気にしました★

Yuri's Owndのこちらでより大きく

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/09/22(火) 12:05:41|
  2. イラスト
  3. | コメント:6
<<羽生君と野村萬斎さんの対談 | ホーム | 快晴~☆>>

コメント

No title

由莉さん、こんにちは。
画風が全く違う~。同じ画家さんの絵に見えないところがまた魅力ですね。
黒い蝶や、少年の眼が不気味だと思います。

お洋服のビーズ(でいいでしようか)まで、いつも丁寧に描かれて感服いたします。羽生クンのお母さまが、衣装に一つ一つビーズを貼っている映像があり、それを思い出してしまいました。ヨコ、スミマセン。

少年とはいえ、中性的で片側の肩のずり落ち加減にキュンッとなってしまいました。
  1. 2015/09/22(火) 12:24:50 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 由莉さん、こんにちは。
ガムザッティさん、こんにちは^^
> 画風が全く違う~。同じ画家さんの絵に見えないところがまた魅力ですね。
> 黒い蝶や、少年の眼が不気味だと思います。
えへへ、画風がいろいろでございますぅ~(笑)
楽しんでおりますぅ~♪
眼に気合を入れましたので、お言葉が嬉しいです*^^*

> お洋服のビーズ(でいいでしようか)まで、いつも丁寧に描かれて感服いたします。羽生クンのお母さまが、衣装に一つ一つビーズを貼っている映像があり、それを思い出してしまいました。ヨコ、スミマセン。
これはメッシュでございますね^^
でも羽生君のお母様同様に、結構、根気が要りましたです^^;

> 少年とはいえ、中性的で片側の肩のずり落ち加減にキュンッとなってしまいました。
やったー!」ガムザッティさんを羽生君以外でも「キュンッ」とさせちゃいました*^^*

PS…
萬世さんの対談、こちらでは放送がないです~(涙)
う~ん、こちらって日に日に地方扱いが酷くなってゆく~(プンプン)
  1. 2015/09/22(火) 13:03:47 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

根気も戻ってきた様子

由莉さま、こんにちは。

「ミステリアスな少年」これ過去作で無くて新作ですか?
そうだとするとメッシュを根気良く描く元気が戻ってきましたね!!

由莉さんの得意中の得意・・・魅力的で妖艶な雰囲の色香のある男性。
チョット女性っぽく目元が少し怖くて影の有る感じ。
黒いキキョウを持って異様さが増して、黒アゲハが花にとまらず
男性に引き付けられている!!
メッシュ描くの大変なのに上手に描かれていますね。

アリの侵入:応急処置として、小さな穴なら外からボンドを塗ると
防水にもなるし透明で見た目も良いですよ!!
  1. 2015/09/23(水) 18:19:44 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 根気も戻ってきた様子

> 由莉さま、こんにちは。
まさあきさま、こんばんは^^
> 「ミステリアスな少年」これ過去作で無くて新作ですか?
> そうだとするとメッシュを根気良く描く元気が戻ってきましたね!!
あは、これは昨年の作品です^^;
これほんと根気が要りました~(笑)

> 由莉さんの得意中の得意・・・魅力的で妖艶な雰囲の色香のある男性。
> チョット女性っぽく目元が少し怖くて影の有る感じ。
> 黒いキキョウを持って異様さが増して、黒アゲハが花にとまらず
> 男性に引き付けられている!!
> メッシュ描くの大変なのに上手に描かれていますね。
不気味な位の妖艶さを表現していくのが、とても楽しかったです♪
桔梗とわかって頂けて嬉しいです♪
そして、そして、そして~黒アゲハが花にとまらず、
男の子に惹きつけられているところまで、感じ取って頂けたなんて
まさあきさんの鋭さに感心しました☆
メッシュを描き終えましたら腕がだるくなったのを、覚えています(笑)

> アリの侵入:応急処置として、小さな穴なら外からボンドを塗ると
> 防水にもなるし透明で見た目も良いですよ!!
ボンド、防水にもなって、透明で、いいですね^^
ありがとうございます♪

  1. 2015/09/23(水) 19:38:04 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

No title

あらっ 女性かと思いました。
でも良く観ると胸が無いので・・・^^;
細かい描写、根気がいりますね。

由莉さんの感性は芸術肌で真のアーチストですね。
  1. 2015/09/24(木) 12:42:47 |
  2. URL |
  3. コットン #HN5qF0Ho
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> あらっ 女性かと思いました。
> でも良く観ると胸が無いので・・・^^;
> 細かい描写、根気がいりますね。
コットンさん、こんにちは^^
胸ペッタンで華奢な男の子です(笑)
眼が段々とやばくなってゆきますので、細かい描写は根気と
睡眠をよくとって目の調子を整えて挑まないとって感じになりますねぇ(あはは)

> 由莉さんの感性は芸術肌で真のアーチストですね。
勿体無いお言葉をありがとうございます*^^*
思いつくまま様々なジャンルを描いています(笑)
でも画材は主としてパステル&水彩色鉛筆ですね^^
  1. 2015/09/24(木) 13:28:08 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する