如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

Yuri's Ownd

9月13日の「日々雑感」でも記事にしていましたが~
先日アメバでAmeba Owndというものが
2015年3月に開始されていることを
ひょんなことから知りました。
作りが『 wordpress 』に似ていますね。
定番のFC2とは別にアメバブログもやっておりますが
そのアメバブログとも連携できますし、セキュリティー対策は
アメバがやってくれていますので、安心かなと^^
で、作成しだしました~♪
10個のサイトを作成できるので、ジャンル別に
アトリエなどを作りました。
一番良い点は、画像が大きく鮮明に表示されるところですね!^^
今後、機能も増えていくらしいので楽しみです♪

その玄関となる代表サイトのYuri's Ownd
こちらから各ジャンルに進めます。
抜粋作品を掲載していきます☆
本拠点のこのFC2ブログ共々宜しくお願い致します♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/09/18(金) 16:33:05|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2
<<「Dollのような・・」 | ホーム | 「匂い立つ」 >>

コメント

No title

由莉さんの絵はどの絵も優しさが溢れていて素敵ですね。
白いドレスの質感など素晴らしいです。
白の透明感と質感がしっかりあらわれていて何とも言えません。
Ownedを拝見してうっとり~♪

今日は良いお天気でドライブしてきました。
気持ちの良い高い空で秋をしっかり感じてきました。
  1. 2015/09/20(日) 16:53:39 |
  2. URL |
  3. コットン #HN5qF0Ho
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 由莉さんの絵はどの絵も優しさが溢れていて素敵ですね。
> 白いドレスの質感など素晴らしいです。
> 白の透明感と質感がしっかりあらわれていて何とも言えません。
> Ownedを拝見してうっとり~♪
コットンさま、こんばんは^^
質感や透明感を感じて頂けて嬉しいです♪
また、どの絵も優しさが溢れていて素敵とのお言葉も頂きましてありがとうございます*^^*

> 今日は良いお天気でドライブしてきました。
> 気持ちの良い高い空で秋をしっかり感じてきました。
今日はほんとうに各地で爽やかな快晴でしたね☆
ドライブをされて秋を確りと感じて来られたのですね*^^*
  1. 2015/09/20(日) 19:49:14 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する