如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「曼珠沙華と猫耳姫」

可憐でありながら物の怪を感じる表現にしました。
rei.jpg

急に秋めいてきましたね…
皆様いかがお過ごしでしょうか?
少し気持ちに余裕が出来ましたので、以前作ですがアップしました^^

明日は朝から新しい給湯器に交換の工事です。
給湯器はキッチン側のベランダにあります。
お天気は快晴の様なのでよかったです^^

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/09/11(金) 22:03:02|
  2. 和の絵
  3. | コメント:0
<<世界絵画大賞展から諸々が届きました | ホーム | 続きますねぇアクシデント…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する