如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

あさイチ、た~っぷり羽生君で楽しかったです~♪

asaici2.jpg
自然体の羽生君をたっぷりと見れて、嬉しかったです♪
よく喋る羽生君が可愛いくて~♪

勝気だけれど、落ち着いていて、丁寧で几帳面なんだと思いました。
また人への思いやりも自然に出来ているところが素敵な青年です☆
朝から爽やか&幸せを頂きました*^^*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/08/28(金) 11:46:27|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:10
<<「日々雑感」再開しました♪ | ホーム | 初歩的な切り絵ですが…(笑)>>

コメント

No title

テンプレート新しく変えたんですね^^

私も昨日の朝、「あさいち」見ました。
いつもトークがしっかりしていますね。
細い身体に何であんなにエネルギーがあるのだろう?
なんて思いながら見ていました。

しかし、あのきれいな肌には驚き!
肌に何一つできていませんね。
髭も生えていないようだし~~
まるで赤ちゃんのようですね。
  1. 2015/08/29(土) 08:45:03 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

Re:ごくしげさま、おはようございます^^

コメントありがとうございます*^^*
> テンプレート新しく変えたんですね^^
また変えちゃいました(笑)
1カラムで画が大きく表示できるものにしてみました☆

> 私も昨日の朝、「あさいち」見ました。
わ、ごくしげさんもご覧になられていましたか^^
> いつもトークがしっかりしていますね。
> 細い身体に何であんなにエネルギーがあるのだろう?
> なんて思いながら見ていました。
本当にそう思います。
> しかし、あのきれいな肌には驚き!
> 肌に何一つできていませんね。
> 髭も生えていないようだし~~
> まるで赤ちゃんのようですね。
そ、そ、赤ちゃんのような肌ですよね☆
脇とかは程よい感じでありますが、手足も薄い色でありますね。
お髭は、ほんと生えているところを見たことがないです。
  1. 2015/08/29(土) 10:22:00 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました。

由莉さん、おはようございます。
テンプレ、変えられたのですね。
これまた、素敵です。遊び心があって良いですね~。

昨日のあさイチ。

結弦クンのドアップ、全く同じものをキャプしております。(爆笑)

だって一番美しかったんですものっ。
リアルで観ていて、ここはキャプするぞっ!と息巻いておりました。
ガーナのイベントとの報道もあり、昨日はYUZU DAYSでしたね。
チョコ開きイベント、メディアとしては出席ほしかったでしょうけど、新CMを撮ったわけでもないし、広瀬すずさんがメイン。
端に座らせるくらいなら休ませてあげてほしいのがアスリートファンとしての心情です。

耳が動かせる映像は貴重でしたけど(笑)
  1. 2015/08/29(土) 11:07:14 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご無沙汰しておりました。

> 由莉さん、おはようございます。
ガムザッティさん、こんにちは~
> テンプレ、変えられたのですね。
> これまた、素敵です。遊び心があって良いですね~。
これも見やすい表示でいいかなと思いました。
> 昨日のあさイチ。
> 結弦クンのドアップ、全く同じものをキャプしております。(爆笑)
あはは^^
> だって一番美しかったんですものっ。
肌が綺麗で、一生懸命で可愛かったですね♪
> リアルで観ていて、ここはキャプするぞっ!と息巻いておりました。
おおー!流石のガムザッティさん^^
> ガーナのイベントとの報道もあり、昨日はYUZU DAYSでしたね。
> チョコ開きイベント、メディアとしては出席ほしかったでしょうけど、新CMを撮ったわけでもないし、広瀬すずさんがメイン。
> 端に座らせるくらいなら休ませてあげてほしいのがアスリートファンとしての心情です。
ほんとそうですね。
> 耳が動かせる映像は貴重でしたけど(笑)
知らなかったのでビックリしました~(笑)
  1. 2015/08/29(土) 14:19:02 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

清々しいUPで始まる

由莉さま、こんにちは。
イメチェンされましたね!!
開いた瞬間「ワォ~!!」って声が出ましたよ!!

怪我をされてから変更を考えておられ、
怪我も完治、気持ちも落ち着かれて、これでスッキリ!!
心身ともに清々しく!!

それに相応しくイメチェンして最初の画面は、やはり・・・
羽生君の晴れやかで清々しいUPで始まる!!

まだ画面に慣れませんが「日々雑感」無くなりましたか?
これから身体を労りボチボチと制作に励んでください。
  1. 2015/08/29(土) 18:52:34 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 清々しいUPで始まる

> 由莉さま、こんにちは。
まさあきさま、こんばんは~
> イメチェンされましたね!!
> 開いた瞬間「ワォ~!!」って声が出ましたよ!!
画像を大きくセンターで貼れるので、こちらに変えてみました^^
> 怪我をされてから変更を考えておられ、
> 怪我も完治、気持ちも落ち着かれて、これでスッキリ!!
> 心身ともに清々しく!!
心身の不安定さも、ようやく安定して来ました^^
これも皆様から頂いた温かさのおかげだと感謝していますm_ _m

> それに相応しくイメチェンして最初の画面は、やはり・・・
> 羽生君の晴れやかで清々しいUPで始まる!!
そんなときに、この羽生君の素敵な出演で爽やかな気持ちも倍増☆
幾度かの気持が落ち込んでいた時期も、安定してきたときも
いつも彼の姿を目にして勇気を頂けたり、癒されたりしていますね♪

> まだ画面に慣れませんが「日々雑感」無くなりましたか?
あ、すみません^^;
先ずWordPressで制作していた「詩」はアカント盗難が頻繁しているとのことで
セキュリティで危険要素が高いのとその対策が大変なので削除しました。

そして「日々雑感」の方は忍者ブログを使用していますが、
忍者サーバーは障害がよく起きて困っています^^;
その都度インストールしているセキュリティーソフトが
危険の反応をしてスキャンを実行したりしますので、
目下保留中にして様子を見ております。
連絡が遅くなりすみませんm_ _m


> これから身体を労りボチボチと制作に励んでください。
いつもお気遣いまでありがとうございます*^^*
  1. 2015/08/30(日) 00:13:16 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

No title

うふふ♪
朝から羽生君が来た日には由莉ちゃんもテンション上がりますね(^^)
たまたまテレビをつけたら羽生君が耳を動かしていてビックリしました(笑)
真剣に話を聞くと耳が動くようになるのね!←ホントに?

テンプレートも変えて心機一転、スッキリしたデザインが素敵ですね♪
見やすくなりそう~(^^)
  1. 2015/08/30(日) 00:26:10 |
  2. URL |
  3. 月夜 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月夜さま、こんばんは~

> うふふ♪
> 朝から羽生君が来た日には由莉ちゃんもテンション上がりますね(^^)
えへへ、羽生君、お肌はピカピカ赤ちゃんみたいですし
一生懸命お喋りする姿などが可愛くて~♪

> たまたまテレビをつけたら羽生君が耳を動かしていてビックリしました(笑)
> 真剣に話を聞くと耳が動くようになるのね!←ホントに?
ほんと?^^
> テンプレートも変えて心機一転、スッキリしたデザインが素敵ですね♪
> 見やすくなりそう~(^^)
前の黒い薔薇のテンプレートも素敵でしたが、
1カラムで画像が見やすそうな今回のスッキリとしたテンプレートにも惹かれました^^
ありがとうございます*^^*
  1. 2015/08/30(日) 00:59:03 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

No title

先日 訪問した時ときと違い・・
訪問してすぐに池袋の世界堂へ出かけてしまったのでコメントを残せずにごめんなさい。
このテンプレートもすっきりして良いですね。

羽生君の人への思い遣りや清々しさ、可愛らしさも持ち合わせ
頑張り屋でもあり・・
見習う点がいっぱいあります。
応援したくなりますね。

Win10にしてセキュリティーを強くしたらトラブル続きで難儀しています^^;
ネットで書ける範囲も狭くなりますね。
これからどうなるのかしら?

  1. 2015/08/30(日) 12:26:12 |
  2. URL |
  3. コットン #HN5qF0Ho
  4. [ 編集 ]

Re: コットンさま、こんにちは~

> 先日 訪問した時ときと違い・・
> 訪問してすぐに池袋の世界堂へ出かけてしまったのでコメントを残せずにごめんなさい。
いえいえ、とんでもないです。お気遣いありがとうございます。
> このテンプレートもすっきりして良いですね。
ありがとうございます。
> 羽生君の人への思い遣りや清々しさ、可愛らしさも持ち合わせ
> 頑張り屋でもあり・・
> 見習う点がいっぱいあります。
> 応援したくなりますね。
本当に仰ってくださっている通りです*^^*
> Win10にしてセキュリティーを強くしたらトラブル続きで難儀しています^^;
> ネットで書ける範囲も狭くなりますね。
> これからどうなるのかしら?
Win10は、使用しているPCメーカーから「インストールは絶対にしないでください!」との連絡があって、
際どい所でインストールはしなかったです(安堵)
それとは関係のない別件で、障害やら不具合がありまして
「日々雑感」を少しの間、保留にしておりました(汗)
  1. 2015/08/30(日) 13:36:07 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する